
  • --/--/--(--) --:--:--


白黒BirthDay会in逗子~SeaRun編

  • 2010/04/27(火) 02:56:07

こんばんは!

さて、先週のボステリフェスタの興奮も覚めやらぬまま、やってきたのは?!
THE海!!

100426_1.jpg

海に関しては色々因縁のあるこてちんですが、
今回はなんだか後ろの人たちもオサレスポーツのニホイが・・・。

パツパツのボーダーTシャツを着てマリンに決めてやってきました~~!
ここは逗子ですYO!!



今回の目的は・・・、
白黒会in逗子~HappyBirthDay会!!



参加メンバーは、
100426_2.jpg
いつもお世話になってます!ブラックもステキなLien兄貴!!
(虎鉄母、この度、会心の一枚!って最初に出しちゃった・・・。汗)
いつもお誘いいただいてありがとうございます!!
2008年4月26日お誕生日!


100426_3.jpg
やっとお会いできました!りんちゃん
生「すみませ~ん!」にNo.1キャバ嬢の実力に、バレーダンサー(笑)、全て"生"で見ちゃいましたっ!
残念なのは酔い酔いが50%だったらしいこと・・・(笑)。
2008年4月28日お誕生日!


100426_4.jpg
エロ王子 マグナム王子(笑)ZEEP王子!!
ボステリフェスタから2週続けてよろしくです!
やっぱりうらやましすぎるサイズのこてちんよりちょっとお兄さんのボステリ貴公子(?)!
今回はデビールこてちんと絡んでくれますかねぇ?
2009年4月24日Jastお誕生日!!


100426_5.jpg
Lien兄貴とご兄弟、HomeTownのエカテちゃん、ダレル君!!
エカテちゃんの「エカテボタン」押し捲っちゃいました♪
ダレル君はお里帰り中。なかなかのハイパーイケメンでした。
ご兄弟、Niceコンビネーションでした!
2008年4月26日お誕生日!


100426_6.jpg
最後はGodMotherシンディさん
The Cool ビューティーなお姿に虎鉄父がメロメロでしたっ!
やりたい放題しそうなこてちんに「喝」を入れてくれてありがとうございます(笑)!


とメンバーが揃ったところで、挨拶もそこそこにランランin Sea!

100426_7.jpg
り、りんちゃん、可愛いお顔が・・・(笑)

100426_8.jpg
王子はメリーゴーランド堪能中?!

100426_9.jpg
ご兄弟は海に沈んだボールを取るという驚愕の「水球部」活動!!
+後ろで静かに海を見つめるGodMother・・・。

100426_10.jpg
そして生「小枝部」!!
小枝いっぱいあってよかったねぇ。


こてちんはというと・・・、
100426_11.jpg

ハイパースイッチが入ろうとした、その時!!
100426_12.jpg

GodMotherの逆鱗(?)に触れ、撃沈・・・。
100426_13.jpg
でました!ヘタレ小僧!!

そして通りがかりのお子さんと波で気を紛らわし(笑)、
100426_14.jpg

通りがかりのフレブルさん(すももちゃんだったかな?)に八つ当たり・・・(^^;)
1004226_15.jpg

そんなこんなで白黒さんたちの体力も大分奪え、
100426_16.jpg
初(?)ギャウギャウで頑張った王子の魂も抜け始めた(失礼!笑)ので、
第2会場、海から5分、シンディさん、エカテちゃん宅へお邪魔を・・・・。

ここからはPTAが本番?!ということで後編「乾杯編」へ続きま~す!
って虎鉄母、大好きなを前に若干、
撮影放棄気味でしたので、後編はあっさり(?)してるかもです・・・。
他の方の記事に期待大の他力本願姿勢で行かせていただきます(汗)。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
1頭だけお誕生日でもないのにガッツリ参加させていただいちゃいました!ありがとうございます!
ついでにポチもありがとうございます(笑)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新時間にビックリ。
よく朝起きられますねー。エラい!

逗子行くって言ってから登場されないので、
心配しましたよ(笑)

スゴい豪華メンバーだっんですね!
ワタシお誕生日会とはつゆ知らず(°∇°;)
盛り上がったようでいいですねー!

あれ?虎鉄っちんが一番年下?
いちばん大きいぜ!(笑)


Tシャツ、リュウにぴったりそうだなー(大笑)
この間初めて注文しようと思って、ピンクが
欲しかったんですが当日で既に売り切れ~(汗)

次回のレポはパーチー飲み?

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/27(火) 10:26:57
  • URL
  • [編集]

更新時間にビックリ!と言いつつ同じくらいの時間帯に
更新しているわけですが、絶対私は起きれないですわ(>。<)

お見事!なレポに自分の方は虎鉄ブログへ丸投げか!?
www

シンディ母に一喝されてからしょぼんぬだったこてちん
波打ち際で通りすがりの子にフラフラ~っと寄り添って
行った姿がなんともでした^^

たくさんのボステリと遊んでいろいろ勉強していたような。
こてちんの空気読み、お見事です!

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/04/27(火) 11:58:57
  • URL
  • [編集]

今度は逗子で白黒会かぁ~
うらやましいな~
この時期だったら海水浴もないし、砂浜走り回ったりできるね。
うちも昨年行ったけど、わかめとかこんぶ?とか拾い食いしまくりだったような・・・
でも、こてちんみてたら楽しそうだからうちも連れて行ってみよ~かな。

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/04/27(火) 13:03:37
  • URL
  • [編集]

土曜日はありがとうございました!!!
生虎鉄家に会えて嬉しかった~~♪♪
そして、とーーーっても楽しかったです!!
多少の無礼的な動き・・・すびばせーんm(__)m
酔いよいだった・・・とことで。
ずばーっと流してくださいませ。
レポ投げちゃうんで、受け止めてね♪♪えへ♪♪

また近いうちに一緒に飲める日を待ってます(^。^)

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/04/27(火) 15:15:52
  • URL
  • [編集]

土曜日はありがとうございましたぁーーー。
マグナム、エロZEPP王子のははですー(笑)

いやぁ、面白い記事ですーv-363完璧です―!!!

これ以上に面白くUPする自信が無いため。
お噂の丸投げ依頼しちゃおうかしらー(笑)ふふふ

また飲めるの楽しみにしていまーーーすv-411

  • 投稿者: ZEPPはは
  • 2010/04/27(火) 16:16:03
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 更新時間、本当は1時半までには終了のハズだったんですが・・・。
 FC2が悪いのか、PCとサイトの相性がよくないのか、IEのバグなのか、
 何度も何度も落ちるんですよ~~~(号泣)。
 お陰で通常の3倍は時間かかってます(その割には・・・って?^^;)
 眠い!ですよ!
 しかし、朝もしっかりバカ息子が
 「メシよこせ!」抗議をやってくれますので・・・(泣)。
 これでまた実家の母のお小言間違いなし!です・・・。

 私のお誕生日会とは直前まで気がつかず・・・(笑)。
 ガッツリ関係ない感じなのに乱入!ですよ!
 豪華メンバーに2週連続の舞い上がりでしたっ!
 後編はそんなに盛りだくさんにできなさそう(眠いし)なんだけど、
 何↑の丸投げ感・・・(汗)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/27(火) 18:02:20
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
 お互い、宵っ張りですねぇ・・・(笑)。
 いくら今日の朝は起きることを辞めようかと思いましたが、
 バカ息子の「メシくれ!」攻撃に勝てず(虎鉄父はびくともせず・・・怒)、
 いやいや起きてそのままなんとなく用意を・・・。
 お陰で「もんのすげー熊」が2頭住み着きました(泣)。

 ま、丸投げだけは!
 海編がんばっとけば、あとはあんまりうまく写真取れてなかったし、
 誰かがやってくれるだろうと・・・(汗)。

 こてちん、空気読めてましたか?
 今回はギャウりが少なくてびっくりですが(あれでも)、
 普段は・・・。
 なぜかテンション低かったですよね?あれはなんだったんだろう?
 思春期?(って、それはLien兄貴か!笑)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/27(火) 18:35:52
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 海、やっぱりいいですよ~♪
 厨子はウィンドサーフィンをされてる方がたくさんいたので、
 海岸の端っこで遊ばせましたよ。
 ロングリードがあれば結構大丈夫なもんかもしれません。
 今回海草がなかったからよかったものの、
 あったら確実にこてちん食ってます(笑)。
 虎鉄氏もなんだか海へダーイブしそうですね(失礼?)。
 是非海レポ待ってます!!(^四^)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/27(火) 18:56:03
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 いやぁ、本当にありがとうございましたっ!
 色々うわさのモノ(笑)を生で拝見できて感動でございましたww。

 酔い酔いはズバーっと流したりしませんよ!
 ガバーーーっと受けとめさせていただきます(笑)。
 無礼はお互い様ということで・・・(^^)v。

 丸投げは受け止められませんww!!
 海編でネタ尽きてますよ~~!だ~れ~か~~!!(笑)
 乾杯編もUPしますが期待はしないくだしゃいぃぃ・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/27(火) 19:28:11
  • URL
  • [編集]

>ZEPPはは様
 こちらこそありがとうございましたっ!
 王子を全開でネタにしてしまい、すみません・・・(笑)。
 王子のマグナム、こてちん、(虎鉄父も?笑)うらやましいと
 申しておりましたYO!(笑)
 って酔ってもない仕事中に下全開でまたまた失礼いたしましたっ(^^;)。

 ZEPPははさんまで丸投げ~~?!
 無理ですぅぅ。
 みんなで寄ってたかってハードルあげないでくださ~い(><)!
 
 みなさん、がんばってわが子の記念にレポしましょう!!(笑)
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/27(火) 20:05:19
  • URL
  • [編集]

海楽しそうですね(^^)羨ましいです。
白黒が沢山なんて夢の様な空間!
フレブルさんの「なんでやねん」みたいな顔が最高です

逗子はちょっとココからだと遠いので、
写真で楽しませていただきます~
ズケズケとコメしちゃいましたけど、宜しくです。

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/04/27(火) 20:16:45
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
ズケズケ、突っ込み、ALL ('-^*)okですよ!
こちらこそよろしくお願いします!

海はやはり良いですね。
白黒さん達も伸び伸びしてました。
身体は砂砂ですけどね…(x_x;笑)。
桜姉妹もきなこちゃんがデビューしたら是非とも海へ!飛び込み要注意で(笑)。
逗子、初めて行ったんですが、実家の四国とはまた違ってきれいで新鮮でした!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/27(火) 20:59:24
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

