スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


白黒BirthDay会in逗子~乾杯編

  • 2010/04/28(水) 16:27:54

こんばんは!

前回の後編、「乾杯編」です!

白黒さん達を海で疲れさせたあとは逗子のシンディMother、エカテ嬢のステキHouse
にお邪魔いたしました!

前回予告どおり、虎鉄母、泡を目の前に撮影放棄気味でして、
虎鉄母のとった手元ぶれぶれ(泡効果?笑)の写真じゃ、レポが成り立ちそうに
ありませんので、LienmamaさんのとったNice画像で補強していただきながらの
レポさせていただきま~す!


まずはBBQ!掘りたてのたけのこを焼いていただきましたっ!
ホクホクのアマアマで超おいし~~!
まいう~~~!(って私が言うとしゃれになんない・・・笑)
100427_1.jpg
                    Lienmamaさん撮影
って、くぉら~~!!
お願いだから、恥ずかしいからはしたないことはやめてちょうだい・・・(汗)。

続いてサバFire!!
100427_2.jpg
                    Lienmamaさん撮影
虎鉄母、お魚にはうるさいのですが、いただいた鯖、金目鯛ともに
素材もピカイチですが、炭火で焼いていただいて最高のお味でしたよ!(^^)v


お魚焼いていただいたり色々準備していただいている間、
白黒親子に囲まれてニヤニヤするおっさんが一人・・・(虎鉄父)。
100427_3.jpg
普段写真なんて撮られたがらないんですが、余程ツボにはまったのか、
「写真撮って!撮って!」と・・・。


虎鉄母はりんちゃんとの2ショットをニヤニヤしながら撮っておりましたけどね(笑)
100427_4.jpg
よく考えてみれば、7ワンの集合写真って撮ってませんでした!無念!


肌寒くなったところでお家の中へ移動しました。

料理のお写真はりんちゃんママのところでどうぞ♪(手抜き?汗)


PTA達が泡補給を楽しむ間に白黒たちはわらわらと・・・。
100427_8.jpg
片手にりんちゃんベロチュー、片手にLien兄貴のヘコヘコで大モテ虎鉄父・・・。
人生最大の春か?!(笑)
こてちんは初カートに挑戦!意外におとなしく乗ってましたよ。
虎鉄父!やっぱりカートは買うべきだと思うよ!


そして宴もたけなわ、何かに群がる白黒・・・。
100427_5.jpg


何?
100427_6.jpg
ケーキです!!こんなに美しくてわんこ用!
一口いただきましたが(笑)、うまし!でした!


こてちんもお誕生日まだ2ヶ月も先だけど、いただきなさい!
100427_7.jpg



ケーキもいただき、ここからはウマウマ食堂へ移動!
わんさんOK!しかも美味しい!雰囲気よし!と完璧で噂なお店へ!

100427_9.jpg
でました!生「すみませ~ん」!!
しかも今回は王子を従えての「開~け~ろ!」のイケイケバージョンだそうです。
虎鉄母感激(笑)!


その後も宴は続き、
100427_10.jpg
No.1キャバ嬢にメロメロにカモられる男子続出したり、


100427_11.jpg
お子様はオネムになったりと楽しい時間をすごしました!
お料理は言うまでもなく絶品!ワインも飲みやすくてグイグイ・・・。
(お料理写真はまた別の方のところで・・・汗)

100427_12.jpg

終電ギリギリまで飲みつくしましたよ!

この後、こてちんのおトイレ事情が心配で車で来てた我が家は、
シンディ&エカテ家に駐車場まで送ってもらいました!
その途中、ドックレスキューのお話聞いたり、
海での月夜を(本当に絶景で涙でそうでした!)を満喫させていただいたり、
本当に至れりつくせりでお世話になってしまいました!

お邪魔させていただいたシンディ&エカテ家をはじめ、皆さん、
本当にありがとうございました!

本当に楽しく、幸せな時間を過ごさせていただきました!

Happy BirthDay!!
こてちんはもうちょっと先だけどね(笑)





帰宅して翌朝・・・。
ZEEP王子家にいただいたプレゼントを堪能するこてちん・・・。
100427_13.jpg
完全に食後に一服するオッサンやないかい!!
なんだか王子と全然違うぞ?こてちんのほうがお子ちゃまのハズなのに(泣)!
ZEPP家様、おっさんこてちんが咥えるとこんな感じになりました~!
誕生日でもないのにいただいちゃってありがとうございました!
気に入ったようで、いつも咥えて歩いてるので、もう既に葉巻並みに薄汚れて、
ピコピコ音は聞こえなくなりましたよ・・・(笑)。





実はLienさんのお誕生日の4/26、虎鉄母も3×回目の誕生日を迎えました・・・。
わんさんのように素直に喜べなくなってきておりますが、虎鉄父がケーキを
用意してくれておりまして・・・、

100427_14.jpg
「コテツハハ」って(笑)!しかも呪文を唱える背後霊つき!!(笑)

でも、虎鉄、そばにいてくれてありがとうね(ついでに虎鉄父も。笑)!
これからも家族仲良く楽しく過ごして行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
お誕生日づくしでこてちんの本番誕生日何したらいいか分からなくなってる虎鉄母に
取りあえずアラフォー仲間入りおめでとう(泣)ポチをお恵みください・・・。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こらー会社で更新した?(笑)

楽しそうですね~。
そんなに白黒いたらニヤニヤしちゃいますって。
またレポで行った気になりゴチです(笑)

虎鉄っちん、全然社交的で空気読めてますね。
ウチのKY野郎はやっぱりキビチイわ…(汗)

そして虎鉄母さんもお誕生日おめでとう!!
まだ若い若い(笑)虎鉄父さん優しいなぁ

GWはいつからみかんの国へ?

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/04/28(水) 17:36:23
  • URL
  • [編集]

おお~~~!!!
すごいすごいすごい!!!
レポ完璧っす!!!
料理写真とかはリアンさんとこであげてくれるでしょう(ちょー他力本願)
飲み過ぎちゃってすいません…(毎度か?!(笑))
伝説は50%でしたのよ。おほほほーー(´0ノ`*)
そして、虎鉄ハハお誕生日おめでとうございました~~!!
ホントありがとうございました!!
また、一緒に遊びましょうね♪♪

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/04/28(水) 18:16:18
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 しました、しました(笑)。
 しかもこのコメントも会社・・・。
 ファイルのDL待ちの間にこっそりと(笑)。

 2週連続のニヤニヤ週末でしたよ!
 行った気ばかりでなく、今度またご一緒せねばですな!
 こてちんのほうが確実にKYだと思いますよ。
 KYというか暴れん坊か・・・(^^;)

 みかんの国は今日から?かな?
 虎鉄父次第です・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/28(水) 19:17:32
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 大丈夫っすか?
 仕事を片手間(違うだろ!)にしながらなので自信なし・・・。
 料理まで手が回りませんでした!無念!
 
 あれぐらいではまだまだ50%だろうなと
 思ってたらホントに50%でしたね!
 その後の伝説が作られる過程の詳細がみとうございましたYO!

 こちらこそおやつまでいただいちゃってありがとうございました!
 最終兵器として大事に隠してます(笑)。

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/28(水) 19:28:51
  • URL
  • [編集]

なんだか皆さんBBQだなんだと楽しそうですね~!
うらやましい!!
って私も入れてーーー!
って逗子まで行って飲むにはS玉県は遠すぎるわけで…(TT)
けど、こんな美味しそうなレポ見ると行きたくなっちゃうよー♪
GWはみかんの国なんですかー(^m^*
気をつけて楽しんできてくださいね~♪(^-^)/

  • 投稿者: エイトママ
  • 2010/04/28(水) 21:23:01
  • URL
  • [編集]

うちのはまだ海未体験なので、こういうのを見ると楽しそうで憧れちゃいます。
その上海の近くでBBQ…肉だけじゃなくて魚も美味しいなんて贅沢すぎです。

白黒に囲まれてにやつく気持ち、よく判ります!!
(私はその上にぺろぺろを要求しますが…)
なんか楽しいですよね、わんこに囲まれるのは。人と違って邪念がないし(笑)

  • 投稿者: アルトパパ
  • 2010/04/28(水) 22:50:18
  • URL
  • [編集]

おお~~~!!!
こてっちんははさん!!お誕生日おめでとう!なのだ(^^♪
らんたんぱぱと2日違いですねぇ~~って関係無いか・・・・(笑)
こてっちん父さんもお優しい!!!ケーキのプレートが
名前じゃないとこなんかがグッと来ました(^_-)-☆
ははさんの気持ちを良く解ってるんだなって。

もう今頃はみかんの国へレッツラゴーかな?
気をつけて行ってらっしゃぁ~い!
さて今度は海にダイブするかな?こてっちん♪

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/04/28(水) 23:43:00
  • URL
  • [編集]

コテ母さーーーん!!
ハッピーバースデー!!だったんですね❤
オメデトウございますーーーー(^O^)/

コテ母さんの記事は、読みやすい!面白い!
丸投げしたくなる気持ちがわかりましたぁ(笑)

また飲めるの楽しみにしてます(^O^)/

  • 投稿者: ZEPPはは
  • 2010/04/29(木) 00:01:53
  • URL
  • [編集]

>エイトママ様
BBQ(というかわいわい飲み会。笑)、楽しかったです!
この前、初めて道満には行きましたが、S玉、道満とかアウトドアにはぴったんこなところ多そうですね!

みかんの国、こてちんの大いびきが膝元から響き渡るなか(笑)、只今移動中で~す!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/29(木) 08:30:40
  • URL
  • [編集]

>アルトパパ様
海、砂浜がどうやらワンさん達のテンションを上げるようですよ。
是非アルト君もお試しを!

白黒に囲まれるのは幸せこの上ないですよ!
要求しなくてもペロペロはあちこちで炸裂してました(笑)。
ヨダレモノでしょ?

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/29(木) 08:38:16
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
そうそう!ぱぱさんと2日違いなんですよ!
って、私、ぱぱさんへおめでとうコメント、入れ忘れてましたO(><;)(;><)O。

只今、大渋滞避けながら(でもやっぱり渋滞。笑)移動中です!

暖かくなったのでまぁ、海ダイブもありかなと…(笑)。漂流防止にロングリードを購入(今更?笑)しましたよ!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/29(木) 09:52:45
  • URL
  • [編集]

>ZEEPはは様
いやいや、そんな持ち上げていただいても何も出ませんよ?(笑)
でも面白いと言ってます頂ければ本望でございますよ!
次回からも頑張ります(って完全に乗せられてまっせ!笑)!

また是非ご一緒に!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/29(木) 09:59:59
  • URL
  • [編集]

>おめでとうコメントを頂いた皆様
まとめてで大変恐縮ですが、わざわざありがとうございましたっm(_ _)m。

相変わらず落ち着きのないこんな変わり者のワタクシでございますが、これからもよろしくお願いいたします!

「歳を省みない!」をテーマにこてちんとともにおバカに磨きをかけて頑張っていきたいと思います(笑)!

虎鉄父提供のケーキ、丸食いで幅にも磨きがかかった虎鉄母より

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/04/29(木) 10:08:07
  • URL
  • [編集]

いやー 大満足レポでした♪
こうやって振り返り見ると、楽しい時間を思い出してニヤニヤですww
母さま お誕生日おめでとー!! でした!!
酔っ払いながら「おめでとー!」と言ってた記憶が(^^;
またぜひ飲みに行きまっしょい♪♪
次はみかの国からのレポを楽しみにしてますが
くれぐれも道中気をつけて!!!

#さて、自分のレポをいいかげんやらにゃ(@@;

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/04/29(木) 23:15:05
  • URL
  • [編集]

初コメ~~~♪

コッソリ覗き見てこの会が凄くうらやましい私です!!

いいなぁ~~!!
すっごい楽しそうで羨ましいです!!
酔っ払い感も最高です!!

お誕生日もおめでとうございます!!
素敵なサプライズですね~~!!

こんな誕生日パーティーがしてみたいです!!
ぁぁ・・・
大阪メンバーは・・・
近い誕生日がいません(笑)

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/05/01(土) 08:15:32
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
 大満足いただき、恐縮でございます・・・(笑)
 いやぁ、本当に楽しかったですねぇ!
 わんこを連れて飲みにいけるってこんなに楽しいですね!
 (バカ息子は虎鉄父に丸投げですが・・・笑)
 また是非是非ご一緒してください!
 誰かがいないとなかなか動かない虎鉄家ですので・・・。
 
 みかんの国、今回は激渋滞にははまらず、無事到着しました!!
 今回は虎鉄母も四国内運転しました♪

 レポ、楽しみにしておきま~す。
 また時間差で思い出せて楽しさ2倍?!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/05/01(土) 12:01:03
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 いらっしゃいませ~~~!!(喜)
 じゃぁ、是非今度、関東遠征第2弾を!!
 酔い酔い関東攻略なんていかがでしょうか?(笑)
 
 サプライズはバレバレ感たっぷりでしたけどね(笑)
 さすがにプレートは予想してませんでしたけどね・・・。

 誕生日、無理くりくっつけちゃえばいいんですよ!
 我が家なんて勝手に乱入ですから・・・(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/05/01(土) 12:10:51
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

