スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご近所白黒会~似顔絵おまけつき

  • 2010/05/12(水) 13:03:59

こんにちは!

月曜にあった社内会議で「風邪など引かないよう、体調管理をしっかりしてください」と
社長が言った翌日、火曜に風邪を引いた間の悪い虎鉄母です。

久々のお昼休み投稿です(^^;)。
月曜の夜、画像も作ってたのですが、↑のような有様でして・・・。
リュウ君のとこで先にUPされてますのでネタバレしております(笑)。

ネタバレ上等!
ってことで、日曜、地元ト●ッサ横浜のランランに行ってきました!

参加メンバーは・・・


100510_1.jpg
3/13以来!お久しぶりです!
イケメンこてちんの永遠のライバル(勝手に認定。笑)、リュウ君!!


100510_2.jpg
やっとお会いできました!
でも、ワンさん嫌い、ギネス君!!か、かわいい・・・。
いきなり追いかけてごめんよ、ギネス君・・・。



このお三方の関係を象徴する1枚・・・。
100510_3.jpg
終始こんな感じでした(^^;笑)。



じゃぁ、この1枚でいいんじゃね?なんて言う声も聞こえてきそうですが、
まぁ、そんなことは言わず、ランでの様子をば!



100510_4.jpg
ギネス君のおもちゃを取り合うハイパー'S
虎鉄は基本的にワンさんがいれば、おもちゃには興味ないのですが、
リュウ君と遊びたいがためにおもちゃにも興味あるフリ・・・。
って、お二方、それ、ギネス君のですよ~~!!


100510_5.jpg
リュウ君、怒りの鉄拳!!ドラゴンパンチにブルース・リーも真っ青?!(笑)


100510_6.jpg
そしてとうとうリュウ君からおもちゃを奪ったデビール虎鉄・・・。
しかもリュウ君定番の美脚ポーズ横取り(笑)
でも残念!なんだかアナタのは美脚に見えませんから!!


100510_7.jpg
そして帰宅を切望するギネス君・・・。
ハイパー'Sのギャウギャウにどん引き・・・。
ギネス君だけじゃなくて他の客さんもどん引きでしたがね・・・(汗)。
振り向かなくても分かる視線と苦笑(--;)。



そんなこんなで楽しく体力消耗(これが一番大事)!!
でこんなん撮れてみました~~!!

100510_8.jpg
どうした?!その口!!

100510_9.jpg
イケメンがウツボに?!

100510_10.jpg
ハイパー'Sの襲来にかなり必死・・・。
登ってるし!



この後、最近、海岸とか土とかでしか遊んでなかった虎鉄、
右前足の肉球の皮がズルむけしまして・・・(人間で言う靴ずれみたいなもん?)。
「びっこ」を引き始めたので撤収に・・・。
100510_11.jpg


疲れと足の痛さにちょっと凹み気味のこてちん、帰宅早々、ノックダウン!
100510_12.jpg
なんだか犬として不自然なところ満載ですが、ぐっすりご就寝!



足は次の日(月曜)からちょっとびっこ引きながらも大暴れ、
その次の日(火曜)は虎鉄母、風邪で寝込む隣でまたもや大暴れで、
「痛いとかわいそうだな」とおもった両親の心配を仇で返してくれました(--;)。
痛がっても無理やり散歩連れて行きゃあよかった!(笑)


おっと!忘れておりました!
ト●ッサで似顔絵を描いてもらいました(ト●ッサ集合はこれが目的)!

100510_13.jpg
う~~ん。微妙・・・。
虎鉄父がこれ見て、「俺が描いたほうが似てる」って・・・。
じゃぁ、描いてみんかい!公開したるがな!(笑)

まぁ、似てない(?)似顔絵もご愛嬌ってことで!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
まぁ、感じは似てるからいいんじゃない?と慰めてくれる方のポチをお待ちしています!




【ご協力お願いいたします!】

リンクを張らせていただいている、むるぐさんにて、ムルパパさんの愛娘、
ムルちゃんを飼うきっかけとなった、チェロ君について
ブリーダーや兄弟、その子供などの血縁を探していらっしゃるそうです。
チェロくんは2010年5月5日に6歳で虹の橋を渡ってお星様になられました。

ブリーダーは辞められている可能性が高く
親戚探しのサイトなどでも調べられたそうですが異母、異父兄弟すら探せなかったそうです。

以下の情報に心当たりのある方がいらっしゃいましたら虎鉄母(メールフォームがBlog内にあります)
または、ムルパパさんに御連絡頂ければ幸いです。

なお、本情報はムルパパさんを通して飼い主様の了解を得て掲載させていただいて
おります。何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。


血統書名  COBALT OF NARA NISHIKI
生年月日  2004年1月21日
登録番号  BT-00670/04
出身地    奈良市
購入場所  福岡県
通称(名前)チェロ

最後にチェロくんのご冥福を心からお祈りいたします。
ペットを飼っている上で避けては通れない道、心痛お察しするとともに、
1日も早く血縁が1頭でも多く見つかることを願っております。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うきょきょ~~お昼休みの更新!!羨ましい^^;
悔しいから(なんで?)仕事中のコメントしちゃう!
自称イケメン?こてちん(笑)楽しんでたねぇ~♪
ギネス君逃げ回ってたやん・・・かわいいけどぉ~~
3わんともイケメンですなぁ~☆

ズル剥けちゃんは大丈夫ですかぁ?
バイキンマンにやられないようにね!!

しっかし、ホント微妙な似顔絵・・・
こてちん父さん!描いちゃってください(^_-)-☆

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/05/12(水) 18:25:29
  • URL
  • [編集]

先日はどーも♪
ハイパー虎鉄くん可愛かったぁ~
しかもお利口さんじゃないですか!
コストコ袋に大人しく納まって(*^^*)
うちの息子は毎度あんな感じのヘタレですが
またご一緒させて下さい♪
飛び入り参加なのにおみやまで戴いちゃって
スミマセンf(^^;

  • 投稿者: mireni
  • 2010/05/12(水) 20:56:32
  • URL
  • [編集]

こんばんは!出遅れコメ失礼しまっす!

日曜日はありがとうございました~。
火曜日風邪ひいてしまったとは!
もうダイブ治ったんですか?お大事にして
くださいね。
しかし、1日で治してしますとはまだまだ
お若いですねー(笑)

ランではリュウがKYですみませんでした。
全然普段おもちゃで遊ばないくせに…。

ウツボ顔はかなりなってますね残念野郎^_^;

似顔絵、似てるかどうかは別にして(笑)、
こてちんのほうが可愛く書いてある~!!
#え、元の違い?

付きあわせてすみませんでした(汗)
ト●ッサって伏字でもバレバレですやん(笑)

また懲りずに遊んでくださいね~♪


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/05/13(木) 00:22:01
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 どうも~!お昼休みコメント返信で~~す!!(笑)
 言われて見返して発見!リュウ君の前に「イケメン」つけようと
 思って、間違って自称にしちゃってマスタ・・・(汗)。
 まぁ、いいかっ!(笑)
 確実にリュウ君、ギネス君の方が男前度高いですが・・・(^^;)。
 バカ息子、やっぱり頭も身体もでかいんですもん(泣)

 ズル剥けは既に彼の中では過去のことのようです。
 ハイパー前回です。バイキンマンも逃げた?!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/05/13(木) 12:37:16
  • URL
  • [編集]

>mireni様
 こちらこそありがとうございました!
 やっとお会いできました!
 って、ギネス君バカ息子が追っかけまわしてすみません・・・(汗)。
 あのハイパー、分けて差し上げたい(え?いらないって?笑)

 コストコ袋はガッツリ結構な力で私が抑えていたからですよ。
 あれで少しでも動ける余地を見つけようもんなら・・・(--;)
 って、コストコ袋にわが子を入れる我が家・・・。
 本気でカートかバック探さないとですねぇ。
 カート時々バックみたいなの捜索中です・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/05/13(木) 12:42:51
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 だいぶ治ったというか、
 最初からたいしたことなかったという噂か・・・(早期治療?笑)。
 まだのどはイガイガしてますが、基本、私から元気を取ったら
 何もなくなりますので(^^;)

 KYでしたか~?
 大丈夫!ウチのバカ息子、あれでかなり楽しいようでしたから!
 ヤツも気まぐれなので、ガーっと行ったかと思うと、
 全然行かなくなったりと適当なんですよ・・・(汗)。
 
 なので、あんなんでギャウギャウいいますが、また遊んでくだせ~!
 
 似顔絵、まぁ、元が違うって言うか、なんていうか・・・(笑)。
 ってうそですが、何だろ?ウチのは動いてる写真だったからですかね?
 リュウ君のよりなんだか全体的に薄いような気が・・・(^^;)

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/05/13(木) 12:52:41
  • URL
  • [編集]

男同士で遊んでいいですね~♪♪
めっちゃ楽しそうですね~(^。^)
しかも、みんなイケメン!!
避難してる男子…かわいいんですけどσ(^◇^;)
風邪はもう大丈夫ですか??
こてっちゃんも肉球大丈夫??
親子でお大事に…です…>_<…
虎鉄ちち、ぜひ似顔絵描いてくださいね~!!
待ってますよ~~(笑)

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/05/13(木) 15:27:48
  • URL
  • [編集]

> りんマ様
 こてちんはイケメンというよりデカメン・・・(笑)。
 ギネス君の避難姿が虎鉄母にはかなり愛しゅうございました!
 
 風は別名「会社行くのがめんどくさい病」だった
 という噂が蔓延しとります(笑)。
 のどはまだ変な感じですが大丈夫です!
 変わりに虎鉄父が熱だしましたが・・(汗)
 こてちんの肉球も「もっと長引けばよかったのに!」ってぐらい
 もうなんでもないようですよ(ちっ!)!

 今度虎鉄父にお絵かきセット、押し付けときます(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/05/14(金) 00:02:40
  • URL
  • [編集]

楽しそうです。
それに、とっても綺麗なランですね。
写真もいいけど、絵画ってすてきですよね。
私も、時々あぷりの絵画を頼んで描いてもらいます。
是非、今度パパさんが書いた虎鉄君を見たいです。
私も、アプリを自分で書いてみようかなぁ~!!

  • 投稿者: あぷりまま
  • 2010/05/14(金) 10:04:04
  • URL
  • [編集]

>あぷりまま様
 楽しかったですよ~♪
 ここのラン、きれいなんですが、ショッピングモールの
 屋上一角ということもあってちょっぴり狭いんです。
 あと、ここにつれてくるまでの制限がちょっと・・・。
 ↑Bagに入れたうえで通路も決められています(汗)。

 絵は今度、我が家で似顔絵グランプリ(笑)を開催してみようかと
 勝手に考えています(似顔絵レベルが限界かと・・・笑)。
 公開はできるかどうか????な感じですが・・・(笑)
 描いたら(これがいつになることか・・)虎鉄父分は勝手に
 公開しますね!!(笑)

 アプリ君の絵画、見てみたいです~!
 是非まとめてUPいただければ!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/05/14(金) 12:46:37
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

