スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エセボストンからの解放!

  • 2010/03/10(水) 19:40:59

こんばんは!

連夜、はじめたばかりのBlogに大ハマリし、昨日はある理由で寝不足(理由は下に・・・)、
目の下に超凶暴な熊、飼っとります、虎鉄母です。
マッサージ攻撃なんか効きやしません・・・。

とうとう!!
一昨日、虎鉄の血統書が届きました~~!
たれ耳から「エセボストン」(笑)と父、母からいじめられてた(?)虎鉄君、
やっと、そのボストンの血を証明いたしました~!
1003110_1.jpg


って、遅くないかい?って?
そう、ペットショップでは「3~4ヶ月で届きますよ」って言われていたのに
待てど暮らせど来なくて、益々深まる「エセ」の疑惑・・・。

問い合わせた所、ブリーダーさんが登録を忘れてたって!
ありえないでしょ~よ!
まぁ、届いたからもういいですが・・・。

で、こてっちゃん、2/17遅れ遅れで登録された正式犬名は?
100310_2.jpg
100310_3.jpg
1000310_4.jpg

ブルーノ!!
ぷぷぷ~~ぅ!
似合わねぇ~~~!!

虎鉄君、愛知県生まれ、4匹兄弟(牡3牝1)の長男らしいです。

虎鉄母、早速意気込んで「親戚さん探し」サイトなるものに3つも登録(寝不足の理由です)!

結果・・・、
知ってるボストンちゃんに血縁おらず~~(泣)
登録されてるのも叔父さんぐらいかな・・。
まぁ、兄弟は血統書届いたばかりだから、無理もないか・・・。

だれか~~!
BRUNO(笑)の血縁求ム!!

やっぱ、見てみたいし・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
虎鉄を応援してください!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

BRUNO@虎鉄くんのおかげでうちも血統証をじっくり見直してみました!
衝撃の事実発見(@@; 
てか、ちゃんと見てなかったアテクシ( ̄. ̄i
ネタでブログにあげますわ... orz

うちも身内探ししてみよっかな~
よりも先に虎鉄くんの血縁犬が見つかりますように♪

ちなみにうちのリアンさんは登録名称は マイケル ですw
F1のミカエル・シューマッハのミカエルで英語だとマイケルになっとりやすw

スカジャン着てきまーす♪

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/11(木) 19:51:04
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様

しょ、衝撃の事実とは?!
楽しみにしておきます!

親戚探しサイト、なかなか根性いりますよ(笑)。
打ち込みがめんどくさくって…ww。


リュウ君もスカジャンです!マイコーLienさんの粋なスカジャン楽しみっす!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/11(木) 21:36:03
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

