スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おっしい~!白黒ないただきモノで遊びましょ♪

  • 2010/06/02(水) 01:37:21

こんばんは!

歩く騒音公害と化してはや1週間以上・・・、やっと咳が収まりつつあります、虎鉄母です。
咳って結構体力を使うらしいので、痩せたか??
と期待をしただけ、ガッカリ感が、た~~~っぷりです(泣)。
咳以外元気なんだからそうそう痩せやしませんな、よく考えたら・・・(汗)。


あぁ・・・、また1週間始まっちまったなぁ、と憂鬱な月曜、
上司からあるモノをいただきました!

上司(女性)はこれを見た瞬間、私を思い出し、「この顔!これだ~~!」と思って
衝動的に買ってしまったそうです。


さて、そのあるモノとは・・・



100601_1.jpg
お?



100601_2.jpg
おお!!手ぬぐいハンカチ!それもこの柄はぁっ!!!!



100601_30.jpg
うん??えっと、真ん中に・・・。



100601_4.jpg
おっしい~~~!!実に惜しいよぉ!


100601_5.jpg
Sさん、これなら正解です!!(笑)
って、イラストがすでにちょっと違いますけどね~~!!
(オチは多分バレバレでしたね・・・。すみません・・・笑)


でも、可愛いし、せっかくいただいたし!


こてち~~ん!!おやつだよ~~!!





100601_6.jpg
まずは小手調べ!スーパーマン!!
まぁ、これは可愛いわな(ここからは親バカ警報なりっぱなしで!!笑)。


100601_7.jpg
続きまして、定番!ほっかむり!
盗みに失敗して、落ち込んでる??(笑)


100601_8.jpg
歯痛??
っていうより、一昔前のアイドル??
ちっ!これもかわいいぢゃあないかっ!!(すみません・・・笑)


最後に一番似合いそうなねじり鉢巻を・・・と、
100601_9

100601_10.jpg
あぁっ!!
やっぱり失敗(><)!!
連射モードでも撮れない位、超高速で拒否・・・。
この後、延々繰り返すも、激写ならず・・・(泣)



よし!
気を取り直して、次!次!!
どうしよっかなぁ~~~♪



100601_11.jpg

えぇぇ!!
これからなのにぃ!!

まぁ、寝てるとこをたたき起こしたし、これぐらいにしとくかな・・・。



10601_12.jpg

あ・・・。
バレました??
こ、これが最後だから・・・。

お、おやすみなさ~~~い!(汗)



100601_13.jpg

うわっ!
やばい!呪われてますぅ・・・。
お!お許しを~~~!!ヒィィ~!


というわけで、親バカ、遊びすぎて呪われました・・・。
でも、ボストンって、他の方のところでもよく見かけますが、
なんでこんなに「カブリモノ」が似合うんでしょうね??
またご機嫌直った頃に遊ばしていただこうっと!!(笑)


Sさん、犬種違って残念でしたが(笑)、こんなに楽しめました~~!!
とっても可愛い贈り物、ありがとうございましたっ!!
大切に使わせていただきます!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
おやつの賄賂も出し渋られながら遊ばれたこてちんに
「あんな母を持ってかわいそうに・・・」の同情のポチを・・・。



え?ネタがなかったんだろうって?
そんなこと・・・!

ありました・・・。思わぬいただきモノにいろんな意味で感謝です(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かによく間違えられるけど・・・・
でも可愛かったらOKですよね(笑)
私もフレブル商品貰いました(笑)

私の友人なんか・・・
私が牛好きっての知ってて、誕生日プレゼントに・・・

ゼブラ柄くれました・・・
牛柄って思ったらしいです・・・
それ、間違いすぎやろ。。。って流石に突っ込みましたが・・・

それに比べたらよく似てるし仕方がないですよね~~!!

こてちん、母さんのイタズラにお付き合いお疲れ様です(笑)

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/06/02(水) 07:00:57
  • URL
  • [編集]

ぷぷぷww  こてちんをいじりすぎですぞww
白黒グッズってなんでもうれしく感じる親ばかですw
いいなー めちゃかわいい♪
今度見せてくださいねー^^
ほっかむりこてちんに萌えとりますw

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/06/02(水) 11:57:32
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 そうそう!可愛かったらOK!です!!
 我が家もレベッカボンボンのジャージ着せてますもん。
 勝手にボステリって思い込みながら(笑)
 上司には「惜しいです!でもいつでもまたこれ!って思ったらください!」
 と欲望丸出しで伝えました・・・(笑)。

 ゼブラ柄を牛柄って・・・。
 お友達、かなりいい感じに天然ですね(笑)。
 牛柄ものってかわいいのにゼブラほど沢山ないですよね。
 まぁ、虎鉄母が牛柄を身につけると確実に本物に近づくので
 なかなか手は出せませんが・・・(^^;)

 こてちんもイヤイヤながらもおやつがもらえるので
 ここはGiVE&TAKEってことで・・・www。
 おやつがないとモデルは無理な残念な我が家です(笑)。
 

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/03(木) 13:07:46
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
 いじり倒しましたよ~♪
 って、ハンカチなくても普段からタルタルをひっぱられたり、
 突然裏返されたり、かなりいじられっ子ですがね~(笑)。
 最近、私がたくらみ顔で近づくと、若干後ろずさります(^^;)。

 今度、ハンカチ、持って行きますねっ!
 保冷剤撒きなんかどうかななんて思ってます(もったいないか・・・)。
 生ほっかむりも是非、ごらんくださいませ~~(笑)。

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/03(木) 13:12:23
  • URL
  • [編集]

咳、なかなか厄介ですねー・・・
先日友人が重傷で入院してました・・・咳でも侮れませんよね・・・!!

でもコテ母さんひいてきてるようでナニヨリですよ❤❤

フレブルグッズ発見すると、おっ!!ボステリもあるかなぁ~といつも期待してしまいます。
が・・・・結局フレブルのみ。ってパターンかなり多いですよね(笑)

特にプレゼントだと、嬉しいやらなんやら(笑)

もちろん嬉しいが勝ちますけどね❤

  • 投稿者: ZEPPはは
  • 2010/06/03(木) 16:50:38
  • URL
  • [編集]

>ZEPPはは様
 咳、厄介です・・・。
 身体は元気なのですが、おっさんを上回る程のでかい咳払い(^^;)が
 社内、家庭内に響き渡る日々・・・(笑)。
 でも大分、むせこむことも少なくなりましたよ。
 お友達も早くよくなるといいですね。
 
 そうそう。世の中にはフレブルさんグッズは結構あるんですよね。
 もう、こうなりゃ、思い込みでボステリと信じましょう!!(笑)。
 いただいた際に一応訂正はしますが、やっぱりうれしいもんで、
 「違うけど、OKです!」とか分けのわかんないお礼をしちゃいました(^^;)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/03(木) 19:02:37
  • URL
  • [編集]

やるなぁ~~~~
ほっかむり!!(いきなりそこからかいっ!)
こてちんは大人しく被らせてくれる方ですよね!!
我が娘なんか絶対ムリ!!
なんかの間違えで被れたとしても、固まってるのが
良いトコだわ!
でもねじり鉢巻き見たかったなぁ~~(笑)
今度、こてちんの機嫌が良い時にリベンジお願いします!!

咳。。。お大事にね。私もかれこれ2ヶ月位止まらなくて
色々検査したけど、結局時間が治してくれたみたい。

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/06/03(木) 20:25:45
  • URL
  • [編集]

ホントよく間違えられるし
世に出回ってるボストンらしきアイテムの9割は
フレンチがモチーフになってますからね
私も自分でフレンチなんだろうな~、って思って買って
それでもボストン物だと言い聞かせて使ってる物が数点あります
こてちん起こされてのイジリたおされーのお疲れ様!!

  • 投稿者: ムルパパ
  • 2010/06/03(木) 23:10:14
  • URL
  • [編集]

おー!かわえぇ!
最近なぜかフレブルさんを飼いたい衝動にかられてますあんママです。
妄想多頭飼いで我慢してますけども。
会社の年配の方々はデスクトップのあんずを見て
「ブルドッグ」と呼びます。何回「ボステリです!」って言ったことか・・・。

やはりほっかむりがダントツ!
ねじりハチマキも見たいなー。あとターバン巻きもいいかも。

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/06/03(木) 23:42:13
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 ほっかむり、我が家も寝起きを襲って(笑)、
 寝ぼけてるうちに無理やりかぶらせましたよ・・・。
 多分、通常の状態では暴れること間違いなしです(^^;)

 ねじり鉢巻は頭の上に何か載せようとすると、
 それを見ようとして乗せることが出来ないので、
 おそらく幻と化すかと・・・(汗)。
 
 咳、大分よくなりました・・・。
 やっぱり時間が解決ですかねぇ?
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/04(金) 11:34:33
  • URL
  • [編集]

>ムルパパ様
 そうなんですよねぇ。
 フレブルさんグッズばかりなんですよねぇ・・・。
 まぁ、人間、時には思い込みも大切!!ってことで!!(笑)。
 ボステリグッズは少ない分、見つけたときの喜びと
 達成感はひとしおですよね♪
 こてちん、いじられ過ぎてぐったりでしたが、
 賄賂(おやつ)で納得しているハズ・・・(多分・・・汗)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/04(金) 11:38:36
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 フレブルさんも可愛いですよね・・・。
 先日、ホームセンターのペット売り場で虎鉄を買ったときぐらいの
 フレブルさんを見つけて、つい「ちょっと見せてください」って
 言いそうになりましたよ・・・。
 危ない、危ない・・・(笑)。

 ほっかむりがやっぱいいですよね。
 もっとちゃんとモデルしてくれれば最高なんですが、
 バカ息子にはあれが精一杯で・・・(笑)。
 また色々いじくって遊んでやろ~~っと!とたくらんどります(^^)v。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/04(金) 13:02:46
  • URL
  • [編集]

え? いまごろ来やがった!と思われるのは
間違いないですね(笑)

フレブルさんグッズは巷に多いですよね~。
未だにパグとかブルドッグに間違われるボステリの
知名度はまだ低いですね!
お互い知名度アップに貢献しましょう(笑)

というワタシも最初分かってなかったし^^;
その手ぬぐいはめちゃめちゃカワイイのでOK(笑)
こてちん、色々弄られてますがそろそろネットの
季節でんな!我が家も用意せねば!


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/06/04(金) 23:43:33
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 今更っ?!
 って、お決まりでやっときました・・・。
 
 まぁ、間違われますよね・・・。
 特に実家につれて帰ったら、かなりの割合で間違われます。
 教えてもはっきり覚えてくれないし・・・(^^;)
 大体「ナントカテリア」とか「ブルナントカ」って・・・(怒)。
 どんどんつれまわして(?!笑)、知名度UPさせましょうぞ!!

 手ぬぐい可愛いでしょ~!
 本日、保冷剤まいて暴れさせてきました!
 ネット・・・、いいネタができそうでんな!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/06(日) 21:58:40
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

