スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑さ対策ガッツリランランと化け物到来??

  • 2010/06/07(月) 00:51:28

こんばんは!

まず始めにすみません!!、気づいている方にお詫びを・・・。
前回、「1歳になる前に・・・」という記事を書こうと思って、重い内容だし、
どうしよう・・・と考えてるうちに考えがまとまらなくなり、とりあえず、
一旦、「保留」したつもりでした・・・。
が!!なぜか、UPしていたみたいで・・・(汗)。
2時間後ぐらいに慌てて削除したのですが、見てくださった方が多分いたようで・・・。
ブログ村にも残っちゃったし・・・。
本当にすみません!!m(_ _)m
今度、ちゃんと考えがまとまったらUPします。
気づかなかった方はスルーしといてください・・・。


この週末、暑かったですね~~!!
暑さに大事な息子がやられてはいけないと、日曜の夕方、ランランしてきました!
      ↑言い訳・・・(^^;)

ご覧のとおり、暑さ対策ばっちり!!
100606_1.jpg
泥棒?(笑)
この間いただいた手ぬぐいハンカチ、早速活用!!
服はぬらすと涼しいらしい服、霧吹きに、氷持参でっせ!!


よ~~し!!こてちん!行ってこ~~い!!



今日もお客様多めでしたが、小型犬スペースが広くなって(以前は狭くてあまり利用者なし)
ました。こてちん、小型犬スペースには目もくれず、ダーーーーーシュッ!

100606_2.jpg
今回は団体様で追いかけごっこ姿がたくさん見られましたよ。


100606_3.jpg
ニコ君、ジェシカちゃんやいつもの常連さん入り乱れ!!


100606_4.jpg
本日、はじめましてのそらじろう君!

そらじろう君のこと、虎鉄は気に入ったようで、ギャウりぱなし・・・。
そらじろう君はギャウられるのが嫌いなようで、こてちん、一方通行・・・。
だから、ギャウギャウするのはやめなさいよ・・・。
せっかくハイパーに付き合ってくれそうな子だったのに・・・。


4時半ぐらいに行ったのですが、やはり暑くてしょっぱなから
こてちん、ハカハカ・・・。
100606_5.jpg

100606_6.jpg
で、なぜか遊ばず、下になんか落ちてないか捜索中。
(この前にたまたま落ちてたおやつを見つけたらしく・・・。汗)


今日は暑いせい?それとも体力不足?ギャウりすぎ?
でハイパー度が低くて・・・。



100606_7.jpg
ライオンKING??(笑)
この丘の上が妙に気に入ったようで・・・。


それでも少し涼しくなったら復活?!

100606_8.jpg
おもちゃ狙ってるようですが、いつものごとく「おもちゃ持つ犬狙い」・・・。


100606_9.jpg
この子は前回の白黒会リュウ君と仲良くしてた子かな?
ハイパーボステリ好き?!(笑)


ハイパー度は低めだったけど
(おかげで母はタオルをおとりに一緒に走らされましたけどね。しかも負傷。怒)
なんだかんだで楽しんだご様子・・・。



帰ったらえらい姿に・・・。



100606_10.jpg
完全に打ちあがってます・・・。


別の角度からどーぞ!!

100606_11.jpg
こ、怖い・・・。
目、開いてますが??



100606_12.jpg

ヒィィィ・・・。
バケモノがぁぁぁ!!

ぐっすり平和な休日の夜に、
化け物のいびきと、意味不明の寝言が響き渡っております・・・(笑)。


突然、「ヒャウッ!」「ブモ~~!」とかいう寝言、やめてほしい・・・。
びっくりするから・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
ランランで集中力のない虎鉄。
やっぱり母親似?と思う方ポチを・・・。寝相も??(汗)


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに(笑)記事は読めなくてどしたんかなぁ?と・・・

こてちんの保冷剤!重そうですけど?泥棒仕様で笑っちゃいました!
らんたんも日曜日にランに行って洋服水浸しの刑でした(笑)
暑さ対策はイロイロやってあげないとね^^;

暑いけど楽しそうに遊んでたから、お家に帰って
化け物?(笑)寝になっちゃったんだぁ~~
そんなこてちん!!かわいいぞぉ~~~♪

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/06/07(月) 13:00:29
  • URL
  • [編集]

化け物顔が、また素敵!!
カッコいいダンシーは、どんなお顔でもカッコいいですよ(笑)
楽しかった後は、化け物顔はつきものですよ。
こてちん、上手にワンちゃんと遊んでいますね。
いやぁ~うらやましいです。
アプリも、ワンちゃんに怒ってばかりいないで、
楽しく遊んで欲しいですよ!!

  • 投稿者: あぷりまま
  • 2010/06/07(月) 22:01:39
  • URL
  • [編集]

こんばんは~!

リアルこてちんにテンションあがりましたよ~!
やっぱ
かわいい~~!!
なんだかんんだでわたくしは初めましてのご挨拶を
忘れてました。失礼おばいたしました。
リアルな子どもの世話でなかなかランには行けずじまい…
また暫くは旦那様にお任せの日曜になってしまいますが
よろしくおねがいしますね~!

  • 投稿者: NICOママ
  • 2010/06/07(月) 23:50:54
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 す、すみません・・・。
 うっかりしてまして・・・(汗)。

 保冷剤、確かに重そうですね・・・(今更?!)。
 濡らすのは、ギャウるお仕置きと一石二鳥で、スプレーもできる
 霧吹き片手にわが子を追い掛け回してました・・・。
 完全に不審者・・・(笑)。

 化け物、笑いが止まりませんでしたよ。
 暑くなったらあれがちょちょい見られるかと思うと楽しみでなりません(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/08(火) 00:32:45
  • URL
  • [編集]

>あぷりまま様 
 ステキなんて・・・。
 あれは完全に地球外生命体でしたよ・・・(笑)。
 面白すぎてたまりませんでしたが♪

 画像は美上手く遊べてる風ですよ・・・。
 大概ギャウギャウ言い過ぎてマジ切れされるか、めっちゃ嫌がられるか 
 どっちかです・・・(泣)。
 ギャウるたびに「スプレー水顔面の刑」をしてみたんですが効果なし(号泣)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/08(火) 00:37:44
  • URL
  • [編集]

>NICOママ 様
 こちらこそ、ご挨拶もせず、申し訳ありませんでした!
 帰宅して後悔の嵐でしたので、コメントいただいて本当にありがとうございました!

 ギャウるこてちんのお相手をイヤイヤながらも(?笑)してくれる
 ニコ君は貴重な天使のような存在です!
 今度お会いしたら、好きなようにバカ息子をいじってやってください!
 今回はあまり絡みがありませんでしたが、
 これからもよろしくお願いいたしますっ!!

 パパ様にもよろしくお伝えください!
 いつもバックをバカ息子が狙ってすみませんと・・・(笑)。
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/08(火) 00:43:52
  • URL
  • [編集]

行ってきたんですねー!!
芝山キングだ(@@!!!
#うちはその頃、パンパース@ボタンと家でモフモフしてました^^;

クールダウングッズは欠かせない時期になってきましたよねぇ
手ぬぐいスタイルお似合いです^^

また近いうちにランで遊びましょう!
あ、飲みもぜひ♪

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/06/08(火) 13:04:15
  • URL
  • [編集]

もう保冷剤の季節ですね~
我が家にも大量の保冷剤が冷蔵庫に陣取ってますよ...
あとは霧吹きも準備しないと...

この季節は色々持っていく物が多くなるので大変ですよね(^^)

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/06/08(火) 13:31:27
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
 パンパース@ボタン嬢・・・。
 可愛いんでないかい??(妄想中。笑)

 B、行ってきましたよ。
 父母寝坊(いつものこと)のため、ガッツリ夕方に・・・。
 Bは最近、行く度にどっか変わっていますよ。

 バカ息子、手ぬぐい、妙に似合う泥棒犬ですww。
 目下、どの暑さ対策がいいのか模索中です(^^;)
 
 なかなかご一緒できてなくて恐縮ですが、是非また!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/09(水) 00:04:41
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
 保冷剤、こんなに役に立つんだと、
 もったない根性(片付けられない病?汗)で取って置いてよかった
 と思う今日この頃です(笑)
 霧吹きは思ったより役立ちました。
 我が家はこれに氷を魔法瓶で持参してます。
 気がつけば息子の荷物が一番多く・・・(^^;)
 どんだけ親バカかっつーの!って感じです(笑)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/09(水) 00:08:53
  • URL
  • [編集]

ワタシもそのタイトルでクリックしたクチです(笑)
連絡しようかなーと思ったんですけど、出かけてたら
直せないからウザいしな~と自粛しましたよ^^;

夕方からランランなのは、もちろんご子息のコトを
考えてですよね?
ウチも日曜日タダランに夕方出勤でした。のんびり
してたら夕方になったのでは決してありません(笑)
いや~もう4時とかでも暑いですよね。
Bは日陰ないし。

そんな暑い中、いつも通りハイパーなこてちんが
大好きですよ!!今度また夕方に行きましょう!

追伸:あれ?この間会ったドーベルマンちゃんかな?
元気っ子だよね~(笑)


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/06/09(水) 00:59:43
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 やっぱり・・・。
 いやぁ・・・。やっちゃいましたよ、また(汗)。
 近日中に正規版(?)はUP予定です。
 ご心配をおかけいたしやした~!

 もちろん夕方は息子のためですよ~!
 13時になんて起きてませんよ?(笑)
 りーままさんもご子息重い(違った!笑 思いだ!)ですからなwww。
 Bはちょっと日陰ができてましたよ。
 なんだかまたレイアウトかわってたし。
 是非またハイパー’Sで荒らしにいきませう(笑)
 まぁ、別々に荒らし行動でさらに性質が悪いですがね(^^;)

 多分、この間の子ですよ~!
 元気はつらつでしたよ!!

 
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/09(水) 01:14:42
  • URL
  • [編集]

虎鉄くんのてぬぐい姿、すっごくいいよ~
虎鉄くんが似合うってことは、うちのも似合うかしら??
みんなでランラン楽しそうですね~
うちもそういえば、忙しいことを理由にランはご無沙汰だったな。
どおりで家の中でハイパーなわけですね(笑)
これからどんどん暑くなるから、散歩も早朝にがんばっていくようにしてますよ。
それにしても、そのてぬぐい私も欲しい!!
虎鉄にじゃなくて私が使いたいくらいですよ♪

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/06/09(水) 12:57:08
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 虎鉄氏もお似合いになるんじゃないかと・・・。
 手ぬぐい、お手軽だし、色々用途変えられるし、おすすめっす!!

 我が家はランランに連れて行っても「家ハイパー」Timeは
 なぜか必ず訪れます・・・(^^;)
 どんだけ暴れればすむんだろう・・・(汗)。

 手ぬぐい、ホントよいですよ!
 またこれは超可愛いし!
 私もこてちんに使用するのをかなりためらいました(笑)。
 これは頂き物ですが、これもらわなくても、保冷剤入れに
 その昔お茶の付録についてた手ぬぐいを用意してました。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/09(水) 18:49:58
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

