スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ素晴らしき自己満足の世界&親バカ・・・。

  • 2010/06/12(土) 02:37:15

こんばんは!

前回は重~~い内容ですみません・・・。
記録に残しとこうって書いたものの、時系列にしてみると
やっぱりバタバタしてて、つらくて、もがいてたんだなぁ・・・と。
でも、本当に今はなんともないですし、元気すぎて困るぐらいですよ。
こてちんも、虎鉄両親も・・・(笑)。

皆さんのコメント、心強かったです。
普段、アホなことばっかり言ってますが、
まぁ、あんなときもあっていいですかね?(汗)


そんな感じでまた、おバカBlogに戻りま~~~す!(^^)/

さてさて、ネタはなににすべかな~~なんて思ってると、
な、なんと!Blogお友達のところで、と~~ってもオモロい記事がっ!!
大阪のタカセさんの記事(コチラ)、おそろいの服の子達集めて(?)、世界旅行!!
やられた~~!おもしろすぎますぅ!!

・・・、
と言うわけで早速パクろっかな・・・(こら~!笑)
って、他の子の許可ないし、おソロの服なんて格好のネタないし・・・(汗)。
で、「写真加工」この1点のみパクリ??
(タカセさん、すみませ~~ん!!やっちまいました。
 クリスピークリームドーナツで許してもらえますか??笑)


写真加工と言っても切抜きとかし始めたら
ついつい楽しくて夜が明けちゃうタイプの私・・・。
そこで今回はこれ!!photofunia
これでお手軽にオモローな画像が作れるんです!




100611_8.jpg
現像されてるこてちんがエロ親父に見える・・・。




100611_1.jpg
うちの子記念を街頭で叫ぶっっ!!
あぁぁ!かわいいなぁ!この頃に戻ってくんねぇかなぁ・・・(笑)




100611_3.jpg
おぉっ!虎鉄父よりお上手!!(Lienmamaさん、こてちん画像、いただきました~!)




100611_2.jpg
お絵かきシリーズ第2弾!
パピーこてちん、描いていただきました!




100611_4.jpg
お絵かきシリーズ第3弾!
ほっかむりもオサレに見える?!




100611_7.jpg
暴れん坊、指名手配入りました!!
懸賞金欲しくば、おやつを持って虎鉄家へGO!!
おやつがあれば捕獲できますぞ~!ついでに手土産あれば虎鉄両親ももれなく捕獲っす!
え?!両親は要らないって?失礼しました・・・(笑)




100611_6.jpg


100611_5.jpg
アートなこてちんや、切手なこてちん・・・。
か、可愛いやんけ~~!!(すみません・・・。夜中なもので・・・笑)


って、ひとりでテンション上がりまくってました・・・。



テンション上がりついでにできた画像で、こてちんグッズなんぞを・・・。

100611_9.jpg
ちょちょいと加工してシルバーラベルシートに印刷して張りまくってみました。
後ろにチラと見える妖怪(?笑)はスルーしてください・・・。



100611_10.jpg

100611_11.jpg

こんな感じでちょっぴり親バカをオサレに薄めてくれました(薄まってないって?)。
夜中にニヤニヤしながら我が子グッズを作るアラフォー女・・・。
イタい!イタすぎます!!

完全に自己満足の世界!!
笑顔で「これ、かわいいやろ?いいやろ?(方言)」としきりに訴える虎鉄母に
虎鉄父に、「楽しい?自己満足・・・」と冷ややかな一言・・・。

楽しいに決まっとるがな~~!!
誰がなんと言おうとも!!(汗)

このグッズを見かけたら、どうぞ!冷ややかな目で見てください!!(開き直り 笑)


あ~!スッキリした!
と、自己満足のアゲアゲ気分が少し収まったところでソファを見ると・・・



100611_12.jpg
行き倒れてる~~!!
ごめん!ごめん!
明日からお休みだからちゃんとあそんであげるからね・・・。


こうして今日もやり出したらとまらない極端性格、親バカ街道まっしぐら!で
夜がふけていきましたとさ・・・。

さて!この週末、どうしましょうかね!
・・・、またなんか作ろうかな・・・(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
パクリな虎鉄母にあかんやろ~のお叱りポチを!
ネタがなかったんじゃないですよ!決して!(汗汗)



最後にタカセさん、本当にすみません・・・。
なんか写真加工したい気分が抑えられませんで・・・。
でもタカセさんの足元にも及びませんので、許してもらえますよね??(汗)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいや。。。
きっとコテツ5が始まりでは??
画像加工は昔からありましたが、まさか自分の犬を加工したら面白い面白い!!
気持ちはわかります!!
こてちんの加工最高~~!!
可愛い~~~!!!

コソコソ加工はして楽しんでましたが・・・
表に出してみてもらうのも、楽しいですよね!!
これからもチョットした面白い加工が出来たらみんなに見せましょうね(笑)

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/06/12(土) 06:56:21
  • URL
  • [編集]

ギョギョギョォ~~~~~~!!!
なんですかぁ~~~これっ???
オモロすぎるぅ~~~(笑)
って、ぱぱに見せたら、早速こそこそやってましたよ(^_^;)
らんたんバージョン♪を。ミニの脇っ腹に(笑)
うちも近じかアップさせて貰うかもです(^_^;)

パピコ時代を「戻ってくンね~かなぁ~~」は
私も同感です!!!!
こてちんもかわいかったすねぇ~~~♪♪
でも、ソファーで母の内職(笑)をひたすら待ってる
こてちんのあきれ顔もナイスです♪
さあて、こてちんは遊んで貰えたのかなぁ~~(笑)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/06/13(日) 00:55:41
  • URL
  • [編集]

>タカセさん
 おっと!コテツ5を覚えていてくださったんですね~♪
 画像加工、面白いですよね・・・。
 ホント、やりだすとキリがなくて・・・(笑)。
 このサイト、いいですよ。
 画像をUPするだけでなんだか加工の達人になった気分で。
 ついついいっぱいやっちゃいましたよ(笑)。

 また加工お願いしますね!!
 ちなみにuukijiさんの洋服注文しましたよ~。
 あと、sansaiさんの次のお誕生日シリーズは絶対いくと思います。
 なんか強制してる??(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/14(月) 01:04:57
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 やりました!らんたんバージョン!!
 お手軽でなかなかよいでしょ?このサイト。
 どーぞUPしてください!みたい~~!!

 パピコ時代・・・。
 ほんっとに可愛かったのに、今じゃぁ・・・(笑)
 最近ソファーの上がお気に入りでよくそこで地球外生命体になってます(笑)
 遊びましたよ~。
 って、密かに道満もねらってたんですが、動く時間が遅くて断念・・・。
 いつか行くぞ~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/14(月) 01:09:44
  • URL
  • [編集]

すごいすごい!!!
さっそく「photofunia」ってみましたYO!!!!!
なんだかこれでしばらく遊んでしまいそうwww

すっかり梅雨入りしちゃいましたが、隙あらばランラン行きましょう!
来週からは週末の時間が取れると思うので、連絡しまっするー
飲みたいし♪

アイドル風こてちん写真大活躍でよかったです!!

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/06/14(月) 12:15:46
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 面白いでしょ~?
 かなり遊べますYO!!!
 って、さっそく~~~~!!
 プププ・・・。おロシア、私もやりましたよ。
 妙にリアルっす・・・。

 え?梅雨入りしちゃいました?ちっ・・・。
 今週は予定が微妙なんですが、懲りずに連絡してみてくださ~~い。

 アイドル風、かなり重宝させていただいとります。
 感謝でごわすm(_ _)m。
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/14(月) 12:40:03
  • URL
  • [編集]

すてき、すてき、すてき!!
なにこれ、なにこれ!!
さっそく、私も「photofunia」のぞいてみました。
器械オンチ私でもできるかなぁ??
こてちん、なんだか、日本で暮らしていないワンコみたいで、
ホントすてき、すてき!!
こてちん、よりいっそう男前ではないですか!!

  • 投稿者: あぷりまま
  • 2010/06/14(月) 13:21:48
  • URL
  • [編集]

>あぷりまま様
 面白いでしょ?
 画像をUPするだけなので超簡単ですよ。
 しかも出来た画像はJPEG保存できますし(^^)v。
 ぜひアプリ君の面白・素敵画像も作ってみてください。
 結構病み付きですよ・・・(笑)。
 こてちんでなくても素敵にへんし~~ん!!です♪
 親ばか全開でシール作りしてしまいました・・・(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/14(月) 18:07:34
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

