スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつものランラン 菊×空×虎??

  • 2010/06/14(月) 20:52:48

こんばんは!

W杯を観る為に早くUPをいたしました虎鉄母です。
え?日曜の内容だったらその日にUPしろよって??細かいことはきにしな~~い!!
昼休みいそいそ書いてたことも気にしな~~~い!!(^^;)
画像は日曜の夜にちょっとは加工したんですけどね・・・。
こてちんと一緒に行き倒れました・・・(汗)

さて2週連続ですがいつもの行き着けランにまたもや夕方
(暑いからね・・・。決して15:00まで両親がだらけてたわけじゃないよ。笑)
行ってきました~~~~!!
金曜の夜にも約束したしね・・・(って遅い??^^;)


もう17:00が近いとなると大分ランも空き気味・・・。
今日は久々にフリスビー特訓なんぞを・・・。

100613_1.jpg
そうそう!
追っかけて~!持ってきて~~!!

何回かは常連黒ラブさんと取り合いっこなぞしながら何とか
追っかけ、持ってきましたが、数分後・・・、

追っかけるだけして持ってこず!!

で、他の子が遊んでたおもちゃに今度はロックオン!!
あまりに虎鉄がしつこく欲しがるので、飼い主さん、苦笑しながら
おもちゃを貸してくれました・・・。

※ガッツリ音声入ってます!ドラ声注意!
[広告] VPS

ええと、貸してもらうまでは持ってきていたんですが・・・。
お願い・・・。そんなにうれしそうな顔して放置しないで・・・。
お前が放置したおもちゃを拾いに行く、虎鉄父の背中が悲しそうだとは思わないのかい?


もってこいをしなくなっていつものギャウギャウが始まったと思ったら・・・、
お~~っと!!白黒ちゃん発見?!

100613_2.jpg
ボストンではありませんでしたが、ブルテリアとフレブルのMIXの「菊千代ちゃん」!!
ブルテリアの血が濃いのかな?かわぇぇ~!名前もかなりいい感じ♪

エセボストンとのコラボをどう~ぞ!
100613_3.jpg
1歳4ヶ月の菊千代ちゃん、しっかりした体つきでカッコカワイイ~♪
しかもハイパーちゃんとくれば・・・、

100613_4.jpg

100613_5.jpg
※菊千代ちゃんが見切れててすんません・・・。


動画でもどうぞ!!
※またもや音声に注意!!
[広告] VPS

うわおぉ!たのしそ~~!
って、そう喜ぶのは飼い主たちのみで回りは唖然・・・。

でも常連さんが
「こてっちゃん達、楽しそうだね~。君らはそうやるのが楽しいんだよね~。」
と言ってくれ、ちょっと場が和みましたよ・・・。


菊千代ちゃんに加え、前回お会いした「空次郎君」も到着!
100613_6.jpg


そして本日のHYPERS結成!!
100613_7.jpg
まぁ~こてちん、楽しそうな顔して走ってるねぇ。

そして、空次郎君、菊千代ちゃんにLOVE
100613_8.jpg


結果・・・、
こんな図式ができあがりました~!
100613_9.jpg
って、もつれすぎて何がなんだか分からんなっとるわい!!(笑)



この辺で一番早く来て、もってこいなんかやってたこてちん、
HYPERS脱落・・・。電池切れ・・・。


100613_10.jpg

走りまわる菊千代ちゃん、空次郎君を高見の見物・・・。

約2時間、走り回って楽しみましたよ!
なんといっても単独で言ったのにあまりギャウらず、楽しく遊べて、
両親、こてちんともに大満足~

菊千代ちゃん、空次郎君(いまさらですが漢字あってるのかな??汗)、
本当にありがと~~~う!!
気の合う(? 勝手に認定)お友達が出来て最高でしたっ!!
またこてちんと遊んでねっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
実はこてちん、体力無し男??
せっかく彼女候補ができたのに(勝手に思い込み)残念!のポチを・・・。



さて!
張り切って日本代表の応援するぞ~!!
こてちん、サッカーの間は暴れないでね(暴れても無視ですが。笑)!

100613_00.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おー虎鉄家は今ごろ感染中、いや違った(笑)
観戦中ですね~。

りーぱぱもご多分にもれず観てますよ。
ワタシはサッカー全然わからないのでもう
コメしたら寝ます(笑)

今週もビー行ったんですね~。
ウチなんかまたタダランですよ…^^;

ハイパーなお友達がいるとなんか嬉しく
なりません?
やっぱりせっかくランに行くなら激しいお友達と
遊ばせたいと思うワタシは変態でしょうか(笑)

今度ビーで会ったら「龍」も混ぜてくださいっ!

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/06/15(火) 00:22:18
  • URL
  • [編集]

楽しそうに遊んでますね~~!!
テリア系の遊びの激しさは・・・
一般犬の飼い主さんからしたら・・
唖然でしょうね・・・
ギャウギャウ言ってる時ありますものね・・・

めっさ応援しすぎでしょ(笑)
でも勝ってよかったですね!!
オランダ戦も楽しみです、虎鉄母さんが・・(笑)

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/06/15(火) 07:23:56
  • URL
  • [編集]

勝利

心配な初戦を無事満足で終えたサムライブルー(^^)/
タイムリーには見られなかったのが残念です.....

それにしても洋犬ばかりなのに「和名」が揃いましたね!
かっこいいお名前ばっかりで(^^)
うちも和名なんで食いついちゃいました....

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/06/15(火) 11:28:05
  • URL
  • [編集]

>りーまま様 
 感染(観戦)いたしましたよ~!
 試合前にUPしたのは負けたときに文句書くのもなぁ・・・、
 と思ったからなんですわ・・・。
 って、負けたとき保険かけるって・・・(汗)。
 まぁ、何はともあれ、勝ってよかったです~~!!

 ハイパーさんいるとうれしいですね~。
 安心してみてられますし、謝る回数が激減で・・・(笑)。
 せっかくきたんだから倒れるまで走って来い!
 吐くまで走れ~的な体育会系変態虎鉄母もそりゃうれしゅうて(笑)
 
 「龍」言わなくても混ざってるでしょ?(爆)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/15(火) 16:19:18
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 ギャウギャウは常に言っとります。
 お陰で行き着けのランですが「要注意犬」です・・・(泣)。
 でも今回はハイパーに夢中でギャウる暇があまりなかったようで
 とても助かりましたよ。
 やっぱりテリア系独特なんですかね?あの激しさは・・・。

 一昨年代表戦を観戦に行ったときにその場の勢いで買ったグッズを
 引っ張り出してみました(ボールが残念ですが。笑)。
 実際の応援は・・・・、
 試合が停滞していた時間帯、ついうっかりウトウトしてたことは内緒です(笑)。
 って、パス投げられちゃった!
 さてオランダ戦、どうやって応援しよう~~??(笑)
 あまり期待せずお待ちください(^^;)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/15(火) 16:28:23
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
 いやぁ、初戦、勝利!!
 本当によかったです~!!
 後半最後のほうはヒヤヒヤでしたが、結果オーライですね!!

 最近和名の子が増えてますよね。
 なんか親近感沸きます。
 「きく~」、「そらじ~」とそれぞれ飼い主さんに呼ばれてましたよ。
 女の子の和名もいいですよね~♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/15(火) 16:40:04
  • URL
  • [編集]

昨晩はおおお!! とか ああああ!! とか
1人感染(×)観戦(○)で大いに盛り上がりまして
先に眠る男たちの安眠妨害をしてましたwww

リアンさんたら奇声の度にめちゃ迷惑顔してましたっけww

なんだか楽しそうなBじゃないですか!!!
いいなー いいなー  りーまま誘って近いうちに
ハマ男会やりまっしょい♪

こてちんの芝山登頂似合ってます^^

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/06/15(火) 17:00:20
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 奇声発声・・・(笑)。
 我が家は言わずもがなですがな!ww
 こてちん、少々の奇声では最近動じなくなっとります(^^;)。
 
 今回HYPERSのお陰であまりギャウらず、走り回ってましたよ!
 この菊千代ちゃん、超元気でこてちん先にダウンですわ・・・(笑)
 
 なぜかこのBの山頂をお気に入りのわが子・・・。
 「バカと煙は高い所・・・」は本当だと実証中だそうです(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/15(火) 17:27:44
  • URL
  • [編集]

勝ちましたねー!
ちょうどゴールの瞬間、パパはコメ返し、
私はあんずとチッコ歌中で歓声で気がついたあんず家です・・・。

やっぱり走り回ってドスコイしてくんずほぐれつしないと!
それでこそランですよねー!
ボステリさん達の遊び方が一番楽しそうに見えるし!

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/06/15(火) 20:19:24
  • URL
  • [編集]

ハイパーってこういう事を言うのねぇ~~~~~
動画(自宅ではスローモーションになってて(-_-;)PCのバカ)を
会社PCでみたら!あらっビックリ!!!!すんげぇ~~~~
満喫してんなぁ~~こてちん!!
我が子が楽しそうだと、こっちまでテンションあがっちゃいますもんね
犬種を超えたお友達にばんざぁ~~い☆

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/06/16(水) 18:36:12
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 おっと!得点の瞬間、残念!あ~さん家(笑)。
 ぱぱさん、なれぬコメ返、ご苦労様っす。
 アホコメントですんまそんと謝っておいてくだされ(笑)。

 やっぱり、ハイパーに遊んでくれるとうれしいですね~!
 って周りの白い目線がなければ・・・ですが(汗)。
 でも本当に今回は楽しそうに遊んでくれましたよっ!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/16(水) 21:38:13
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 そう。こういうことを言います。
 って、この動画はちょっと大人しめですが・・・(笑)。
 これに普段はギャウギャウがつきますので、苦労を分かっていただけるかと・・・。
 ちなみに家の中でも下手するとこのテンションです(泣)。

 本当に菊千代ちゃんにはよく遊んでもらって、
 安心してみていられました!
 またあえるといいなっ!!と切望しております!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/16(水) 22:17:27
  • URL
  • [編集]

虎鉄くん、ランで楽しそうですね~
いいな~、うちはすっかりご無沙汰してるから
そろそろランデブーしたいところなんだけど
なんやかんやで・・・
連れていける!と思ったらお天気が悪かったりしてね。
どうもうまくいかないみたいです。
早く梅雨明けしてほしいな~

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/06/17(木) 13:13:28
  • URL
  • [編集]

菊千代の飼主です~

先日はどうもありがとうございました。
菊千代の飼主です。
B-WOODは初めてで、若干緊張してましたが
虎鉄くんの飼主さんのおかげで緊張もほどけました。

ウチもいっつもあのテンションで遊ぶので
嫌がられちゃうこともあるんですが、
快く遊ばせてくれてありがとうございました。

またお会いしたらよろしくお願いします!
うちのブログにも虎鉄君アップしましたので
お時間ある時にでものぞいてみて下さいね。

  • 投稿者: kiku-haha
  • 2010/06/18(金) 02:58:22
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 コメ返遅くなってすみません・・・。
 梅雨入っちゃいましたね・・・。
 暴れん坊、ランにでも連れて行って発散させないと
 大変なことになりますのでね・・・(笑)。
 これから梅雨時期どうしようかと頭を抱えておりますよ・・・(汗)
 早く梅雨明けして欲しいですね~~!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/20(日) 02:19:50
  • URL
  • [編集]

>kiku-haha様
 ご来店ありがとうございま~~す!
 なのにコメ返、遅くなってすみません・・・(汗)。
 我が家のバカ息子、載せてくださってありがとうございました!
 
 菊千代ちゃんにみたいに遊んでくれる子、なかなかいなくて
 両親ともども、とてもうれしかったです!
 勝手に彼女候補なんてほざいちゃってますが、
 またお会いしたら是非よろしくお願いします!!
 
 B-Wood、ちょっとお高いんですよね・・・。
 回数券かってるので、ついつい値段のこと忘れがちですけどね。
 なかなか近くにいいランがなくて常連と化してます・・・(^^;)

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/20(日) 02:28:58
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

