
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨の合間のお散歩と配給御礼

  • 2010/06/20(日) 04:33:48

こんばんは(おはようございます?)!

いやぁ、梅雨の訪れとともになんだか電池残量が少なくなっておりました虎鉄母です。
帰ったとたんにバタンキューな日々が続きまして、皆さんのところも
完全読み逃げ状態ですみません・・・。気合入れなおしますわ!!

サッカー、オランダ戦、負けちゃいましたね・・・。

100619_1.jpg
でも頑張ったよね~~!
カメルーン戦よりよく感じたのは私だけ?


さて、梅雨の間に晴れた今日(土曜)、珍しく暗くなる前にお散歩に!
って、いつものコースなんですけどね・・・(^^;)


100619_2.jpg
おぉ!気合入ってますね~!!

で、いつもお散歩してるコースなんですが、いつもここで立ち止まります。

100619_3.jpg
いるかなぁ??


100619_4.jpg
いた~~!!
この辺、多分野良ちゃんなのですがいつもにゃんこがいるんです。
餌付けされてるようで(ちなみに虎鉄父も煮干持参^^;)、近くにまで寄ってきます。
しかし、めんどくさい奴(虎鉄)連れなのであんまり近くにまではきませんが・・・。


100619_5.jpg
それぞれ自由なお三方(笑)。



今日はにゃんこさん、私達の後を追ってきて(煮干目当て)、こてちんニアミス!


100619_6.jpg
すかさず、こてちん、遊びにお誘い・・・。

※にゃんこのシャー音に注意!(笑)
[広告] VPS

そうなるわな~~~!!(笑)



にゃんこに怒られ、傷心こてちん(笑)、梅雨らしい1ショット!

100619_8.jpg
って、このときまたサラダバーしようとして怒られ、この顔・・・。

で、また紫陽花きれいね~~!なんて取ろうとしたら、この有様・・・(泣)

100619_8_1.jpg
きれいな紫陽花が台無しじゃ~~~!!



このあと、よくお散歩中にあう「カイ君」にあって挨拶(?)
100619_9.jpg

カイ君、フカフカで気持ちいいんだよね~♪

そんなこんなで暗くなり始めた頃に散歩終了!!
両親はW杯観戦、こてちんは爆睡で平和な土曜でした!
(散歩以外何もしてないのは置いといて・・・。汗)





虎鉄母実家より、両親の沖縄旅行土産と救援物資(笑)が火曜に届きました!

100619_10.jpg
って、我が家は何人家族ですか??(笑)
ダンボール2箱にたっぷりいただきました!!
物資の野菜はきゅうり、たまねぎ、キャベツ、サニーレタス、全て虎鉄母実家製です!


さっそくこてちんもおこぼれをいただきましたよ~!
100619_11.jpg
って、目が必死すぎですから~!!

いつもありがとうね!
遠慮なくいただいております!お母様!!
なので、またよろしく~~~!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
雨続きでこてちん、室内大暴れ!
生傷が絶えない虎鉄両親に激励のポチをお恵み下さい。
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も~~~カメルーン戦より良かったと思います!!
感動でした!!
ず~~っと見入ってた~~~!!
まぁ・・・デンマーク戦頑張れ!!

ぽん酢は私の部屋で先に寝てました・・・
飼い犬は薄情です・・・・

ネコからしたらいい迷惑ですね・・・
餌貰える~~~って愛想振りに行ったら・・・
犬・・・
ギョエ~~~っですね・・・・
ぽん酢は見つけたら弾丸のようにかかって行きますよ!!
もっと凶暴です(笑)
私も紫陽花とぽん酢撮りたいです!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/06/20(日) 09:37:37
  • URL
  • [編集]

オランダ戦、頑張りましたね日本!
正直予想外の最小得失点差でした
これで得失点差でデンマーク戦に引き分け以上なら
グループリーグ突破ですから頑張ってほしいですね

ムルも猫大好きですよ、まあ四足ならなんでも良いみたいですが
同じく『シャーーッ!!』てやられてます(笑)

  • 投稿者: ムルパパ
  • 2010/06/21(月) 13:03:21
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 ですよね~!日本の底力見ましたよ!
 後は得点力~!

 こてちんも似たようなもんですよ。
 このくそ暑いのに私の足を枕に寝ておりましたから(^^;)

 ヘタレ息子は少しはにゃんこに警戒しているようです(笑)
 にゃんこは日に日に虎鉄父に近づいてくるようです。
 めんどくさいのが一緒なのに・・・。
 にゃんこも食い気には勝てないようです(笑)

 紫陽花&ポン酢ちゃん、みたいです~~!
 期待してま~~す(笑)!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/21(月) 22:43:08
  • URL
  • [編集]

>ムルパパさん
 日本、想像以上に頑張りましたね!!
 今回も駄目かなって思ってたんですが、ちょっぴり期待しています。
 さて、デンマーク戦、どうなるか!
 また分かりやすい解説、おねがいしま~~す(笑)。

 にゃんこには毎回のごとく、「シャーー!!」言われちゃってます。
 でもあきらめられないみたいです。
 ムル姉さんもですか?
 引っかかれないかだけ心配です(どんくさいので目とかやられそうで・・・汗)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/21(月) 22:47:24
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

