
  • --/--/--(--) --:--:--


飽くなき追求と悪魔降臨

  • 2010/03/12(金) 15:57:00

こんにちは!

何日連投できるかな?と思ってましたが、見事に4日しかもたかなった虎鉄母です。
3日坊主は防げました~!
って、そういう問題じゃない(=_=;)?

ちょいちょい出て来てますが、虎鉄くん食への執着がハンパありません…(笑)。

で、おやつ「待て!」シリーズを…。

ちなみにご飯「待て」は滝のようなヨダレとものすごい殺気
カメラに収める暇と余裕が生まれません…(笑)。

100312_1.jpg

100312_2.jpg 100312_3.jpg

100312_4

って、待ててないじゃん!!
そこは手をかけちゃダメ!

100312_5.jpg

…、あ、はい、スミマセンO(><;)(;><)O!

こうして今日も悪魔が降臨した”デビル虎鉄”の飽くなき食への探求は続く…。

やっぱり飼い主に似るんでしょうか…Σ( ̄□ ̄)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
虎鉄を応援してください!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あーワタシも最初はほぼ毎日更新してましたが、
いまじゃこのていたらく(笑)
ゆるりとマイペースでいいんですよ~。

リュウも食べ物への執着心ハンパないですよ!
めったにヨーダは出しませんが…。
その前に食べちゃうので^_^;

明日、虎鉄くんのヨーダ拝見させて頂きます(笑)

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/03/12(金) 19:32:07
  • URL
  • [編集]

>りーまま様

はい!
ゆるりとマイペースでいかせていただきます(^^)v。

ヨーダ、お好きなだけお見せしますよ!
ご飯だったらものの15秒待たせてたら、「滝」です(^^;)。

いつも最終兵器(我が家ではおやつをそう呼びます。費用対効果を考えて刻んでますが。笑)持参してますので!



  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/12(金) 21:30:02
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

