スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HAPPY BIRTHDAY こてちん!

  • 2010/06/28(月) 01:33:09

こんばんは!

バタバタしててこんな大事な時期にBlogを放置してしまいました、虎鉄母です。
いやはや、梅雨の湿気とは恐ろしいもんですなぁ・・・。
って、自分の怠惰を梅雨のせいにするなって?
・・・、おっしゃるとおりでございます(汗)。

サッカーの予選通過、予想だにしなかった劇的勝利にこてちん、
気を失ったりした今週・・・、
100627_1.jpg



というわけで、本日(って、実は過ぎてる~~><;)、
こてちん、無事、1歳を迎えることができました~~!!
100627_2.jpg



本当にいろいろあった(いろいろその壱 いろいろその弐)1年でしたが、
本当に本当にこの日を迎えられてうれしく、また、これからもっともっと
この馬鹿息子と楽しく過ごせていけたらいいなと思え感慨ひとしおです。




100627_3.jpg
8月23日、我が家にやってきてくれましたね。
我が家に来てくれる運命だったと両親は信じていますよ。



100627_4.jpg
チッチがなかなかうまくいかなくて怒られたり、
病気をみんなで乗り越えたり、虎鉄も両親もいろいろ頑張ったね。



100627_5.jpg
伊豆に旅行にも行ったね。
ランに行ったり、お友達もできて会えたり、いろいろお話聞けたりしたね。



100627_7.jpg
元気すぎるこてちんにお父さん、お母さんは日々手を焼き、生傷と青あざが
耐えないけど、そんなこてちんがかわいくて仕方ないのは内緒だよ(笑)。



100627_8.jpg
これからもいろんなことがあるだろうけど、いつも一緒に楽しく過ごしていこうね♪
虎鉄をずっとずっと大切に、しっかり育てて行くからこれからもよろしくね!
お星様になったお友達の分もしっかり生きようね!!


本当に生まれてきてくれて、
そして元気に1歳を迎えてくれてありがとう!!




誕生日だった今日、雨も上がったのでランに行き、
手作りご飯にプレゼント(フライングあり)でお祝いしました~!
が、なれぬ手作りご飯なんかでバタバタしてたら
こんな時間・・・・(汗)。

せっかくの初めてメモリアル(意味不明。笑)ですので、
あと何回か引っ張らせていただきま~~す(^^;)



最後にこのBlogを見ていてくださる皆さん、
それぞれ両親の家族、周りの皆さん、虎鉄を支えてくれてありがとうございます!


これからもアホ家族、「楽しく!明るく!」をモットーに頑張っていきます!
これからもよろしくお願いいたします!!

100627_9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
こてちんにお誕生日おめでとうのお祝いポチを
いただければとてもうれしいです!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こてちん、1歳のお誕生日おめでとう!!

あーん、1日遅れてしまった~。
土曜日まで日曜日にお祝いコメ入れようと思って
たのにバカバカ!
お友達失格だわ。こてちん、オバちゃんを許してね。


1歳ってかなり特別ですよね~。
ワタシは元気なこてちんしか知らないけど、病気を
乗り越えてすくすく大きくなりましたね!
小さい頃からの写真が並んでるとなんだかじーんと
きちゃいます。
お家のコになるのは絶対運命だと思います。

これからも元気イッパイでいてね。
リュウとも仲良くしてね。

#最後の写真いつみてもサイコー!!!(笑)

来月、お誕生会やりましょう♪お祝いポチっ♪

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/06/28(月) 01:55:50
  • URL
  • [編集]

虎鉄くん!お誕生日おめでとー♪♪

今日は手作りご飯作ってもらっていいね~~

これからもパパママの愛情たっぷり受けて
元気に育って下さいね☆

  • 投稿者: mireni
  • 2010/06/28(月) 02:06:26
  • URL
  • [編集]

Happy Birthday!

こてちんお誕生日おめでとう~!
パパさんママさんも一歳おめでとうございます♪
一年って早いようで、やっぱりいろいろあるんですよね~☆
嬉しいことはずーっと覚えていて、苦しいことは笑顔で忘れてさせてくれる
わが犬(コ)の成長が何よりですね!(^^*
これからも仲の良い虎鉄ファミリーを楽しみにしています!(^0^)/

  • 投稿者: エイトママ
  • 2010/06/28(月) 08:46:07
  • URL
  • [編集]

お誕生日おめでとうございまーーーす!!!
これからも…すーーーっとずーーっと元気いっぱい!!
ハイパーな虎鉄くんでいますように!!
男たるモノ、多少わんぱくな方がいいですもの♪♪
手作りご飯は何にしたんでしょ??気になります(^。^)

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/06/28(月) 16:17:42
  • URL
  • [編集]

こてちんお誕生日おめでとう~~!!!
イロイロあるのはこてちんと父さん母さんとの愛情を深める為に
神様が与えてくれたんですよ!!

素敵な1年になtって良かったですね~~!!
母さんと関東で出会い、話しかけてくださって本当に嬉しかったです!!
次回はもっと話しましょうね~~!!
ぽん酢の彼氏募集に唯一応募してくれた優しいこてちん(笑)
次回お会いする時は~~、素敵な紳士淑女で会えたらいいですね~~!!

これからも素敵な1年1年積み重ねていってくださいね!!
おめでとう!!
こてちん!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/06/28(月) 19:12:59
  • URL
  • [編集]

祝:こてちん!!お誕生日おめでとう御座います。
小さい時のこてちんかわいいですね。
1歳になった、こてちんは男くささを感じますね。とっても、いい感じです。
今年1年は、病気もせず元気な1年になるといいですね。
ワンは、元気が一番ですよね。
手作りご飯、是非、レシピもブログにのっけてくださいね。
楽しみにしてます。


  • 投稿者: あぷりまま
  • 2010/06/28(月) 21:27:46
  • URL
  • [編集]

こてちーん!
おめでとう!
祝祝祝ー!
あんずも結構病院通ったのでお気持ちお察しします。
1歳の1年はお互い通院回数が減りますように。
楽しく健康的に過ごせますように☆

いやいや、うちも最近梅雨が忙しくてね・・・(笑)
すっかり怠惰妻ですよ。
ぜひ同盟組みましょう。
今度遊びましょうー!

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/06/28(月) 22:57:40
  • URL
  • [編集]

こてちーん、誕生日おめでとう!!
これからも更にハイパーこてちんを見せて下さいね
うちに来る男の子もこてちんのようなガッチリハイパー系に
なってくれればと思っています
秋くらいになったら遊んであげてね~

  • 投稿者: ムルパパ
  • 2010/06/28(月) 23:00:42
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 ありがとうございま~~す!!
 って、飼い主が日付超えてからの更新ですから・・・(汗)。
 お気持ち、とてもうれしゅうございますぅぅ!!

 やっぱり特別ですねぇ。
 リュウ君ももうすぐですね!
 感慨ひとしおだと思いますよ。チッコかけられても(笑 失礼!)!

 1歳になっても落ち着く微塵すら感じないバカ息子ですが、
 これからもよろしく~~!

 ※お誕生会、いいっすね!やりましょ!
  連絡お待ちしてま~~す(でた!THE他力本願!!^^;)
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 00:17:15
  • URL
  • [編集]

>mireni様
 ありがとうございま~~す!!
 虎鉄母、ご飯、がんばりました~~!
 ってたいしたものじゃないですが・・・(^^;)
 次回、UP予定です!期待をせずにお待ちください・・・(笑)。

 本当に元気が一番ですねっ!
 まぁ、元気すぎてちょっと怖いときもありますが・・・(笑)。

 また遊んでくださいね~~!!
 (ギネス君には相変わらず嫌われちゃいそうですが^^;)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 00:21:36
  • URL
  • [編集]

>エイトママ様
 ありがとうございま~~す!!
 1歳まで長いようで短かかったです。
 最初のお誕生日だけに本当に嬉しいですね。
 本当にいろいろありましたが、エイトママさんの言うとおり、
 すべてを笑顔に変えてくれるわが子の成長が一番です♪
 って、身体はこれ以上大きくならなくていいんですが・・・(泣)。

 これからもアホ家族全開で走りまっせ~~!!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 00:33:40
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 ありがとうございま~~す!!
 「りんちゃんママ、言われなくても
  俺はいつでもこれからもハイパーだぜ☆」と
 こてちんからの言づてです・・・(笑)。
 いやいや、これ以上は!!(汗)
 
 わんぱくにほどがありますが(笑)健康で
 楽しくしてくれるのがやっぱり一番ですかね♪(笑)

 ご飯、次回UP予定で~~す!
 りんちゃん家ご飯には及びませんが、虎鉄母、
 年に1回なので(笑)頑張りました!
 期待せず、おまちくだされ・・・。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 00:40:14
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 ありがとうございま~~す!!
 いや、本当にタカセさんが言うとおりかもしれませんね。
 神様に感謝です♪
 
 大変でしたけど、本当に素敵な1年でした。
 Blogもはじめられて、皆さんともこういう風に
 交流が持てて、みんなみんなこてちんに感謝ですね!
 私もタカセさんとお話ができてうれしかったです!
 次回はぜひヲタ話も!!(笑)

 紳士・・・、ほど遠~~いですが、是非ポン酢ちゃんの
 噛み噛み相手・・もとい、彼氏候補で!!(爆)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 00:55:47
  • URL
  • [編集]

>あぷりまま様
 ありがとうございま~~す!!
 小さいころはかわいかったんです!小さいころは!!(笑)
 っていまもかわいいですがね!(誕生日につき親ばかご容赦!!笑)

 今年は去年頑張ったぶん、健康でいてくれると思います!
 もともと強くないところはあるみたいなので、
 これからもしっかり見守って育ててあげようとおもいます♪
 元気一番!!ハイパー一番!!(←いやいやそれは・・・)

 ご飯、本当に適当ですよ?
あまり期待しないで下さいね?(笑)
 次回UPよていですっ!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 01:01:43
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 ありがとうございま~~す!!
 本当に病院通いました~~!
 保険はいっときゃ、元取れたかな?(笑)
 1歳を節目にこれからは健康でいてくれるかなと
 信じています。なんてってたってハイパーデビルですから!(笑)
 あーさんも病院通い、減ればいいですね!
 お互い、がんばりましょう!(って頑張るのは犬か・・笑)

 怠惰妻同盟、いいですな・・・。
 最近、磨きがかかってきております。
 あ~~!梅雨って厄介!!(まだ言うか・・・)
 同盟にはやっぱりりーままさんも入る??
 (りーままさん、どう? 笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 01:09:52
  • URL
  • [編集]

>ムルパパ様
 ありがとうございま~~す!!
 これからもハイパーこてちん、。お見せいたしますよぉ!!
 見せたくなくてもハイパーしかネタがないですけどね(笑)。

 ムル姉さんの弟君もガッチリ、ガッツリ、ハイパーなこと、
 切に願ってますよ~~!!
 ハイパー姉弟vsバカ息子!!
 おぉぉ!妄想は広がりますぅぅ!!
 是非、秋に実現を~~~~~~!!
 1歳になっても教祖についていきます!!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 01:17:22
  • URL
  • [編集]

虎鉄君。ママさんパパさん。

祝祝祝~~~~~☆
おめでとうございます~~~~~☆

1歳を迎え、これまた格別な喜びですよねーーー!!
日々の積み重ねが、信頼関係を深くし、より愛が芽生えて
歳を重ねるごとにより可愛く感じます(実感中ー)ワラ

これからもハイパーコテちん発揮してくださいね。
また遊べますよーに!!

  • 投稿者: ZEPPはは
  • 2010/06/29(火) 02:30:50
  • URL
  • [編集]

こてちんハピバー!!!!
元気にハイパー男犬で1歳なんてステキなことでしょ^^

そんなメモリアルブログの1枚目に(粗)ってww
母やりますなw
お祝いランラン行きましょー!!
連絡しまふ(*^-^*)

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/06/29(火) 11:50:57
  • URL
  • [編集]

こてちん、お誕生日おめでとー!!
こてちんのパピー写真、すっごくかわいいよ。
いろんな事があっても、今日も元気に過ごせてることは
幸せなことですね~
ハイパーこてちんにまた会いたいな~
また、一年楽しくハッピーな年になりますよーに♪

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/06/29(火) 13:29:24
  • URL
  • [編集]

>ZEPPはは様
 ありがとうございま~~す!!
 本当に格別の喜びです!!
 信頼関係も愛も本当に積み重ねですね。
 これからもっともっと積み重ねて、
 その味をかみ締めたいと思います!
 
 ハイパーこてちんはセルフで自動で発揮中ですよ~!(笑)
 言ってるそばから大暴れのこてちんをただ今、足であしらっております。
 あぁ、今日も絶えない生傷・・・(泣)。
 また遊びましょ~~!求ム!マグナム!!(爆)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 22:11:41
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 ありがとうございま~~す!!
 本当に元気にこの日を迎えられて本人(犬)より
 両親がHAPPY!でございますぅぅ!!
 
 (粗)、あまりにもよきネタになってしまいましたので、
 こんな日なのに強行UPですわ~~~!(笑)
 早くUPしたくて私のアホDNAがさわいどりましたもんで・・・(笑)。
 こんな感じで1歳になってもアホ家族、
 全力投球させていただきまっせ!!(^^)v
 
 連絡お待ち申し上げとりま~す!(また他力本願・・・汗)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 22:18:10
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 ありがとうございま~~す!!
 パピー写真かわいいでしょ?(またまたお誕生日につき親バカご容赦!笑)
 何回も見返してはあのころの栄光(?)にすがってます(笑)。

 いろいろあっても今こうやっていられることに本当に感謝です!
 普段はなかなかそう実感はできませんが、日々感謝しなきゃですね♪
 
 ホント、また虎鉄’S、会えたらいいですね~!!
 虎鉄×2(いやもっとでもいいなぁ)ハイパー対決!いかがでしょう?

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/06/29(火) 22:26:13
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

