スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こてちん、お星様に願うこと☆

  • 2010/07/09(金) 00:24:01

こんばんは!

最近、首周りの寝汗がひどく、うちに帰るとTシャツの首元にタオルといういでたちで、
屋台の焼きそば焼くおっちゃんにしか見えない虎鉄母です(^^;)。

こちらこてこてBlogは
「犬×1 おっさん×2」
の濃ゆ~~い構成でお届けしております(笑)。


お天気がイマイチだった七夕から1夜明け・・・、
1日遅れですが、お星様は願いをかなえてくれるかな??



この日曜、お決まりのダラダラ週末にいつもの横浜市保土ヶ谷の
ホームセンター「●ーナン」へ!!
         ↑丸の位置を間違えると大変!(シモ変換機つき虎鉄父談。苦笑)



2ヶ月ぐらい前に見かけたボストンちゃん(女の子 現在4ヶ月 2.5kgぐらいかな?)
がまたいました!
見かけて次行った時にはいなかったから、「売れちゃったかな?」と
虎鉄父と話したんですが、ほかのお店に営業(?)に出ていたそうで、
またこのお店に戻ってきたそうです。



100708_1.jpg
耳もしっかり立ってお目目くりくりのかわいこちゃんです!
女の子もいいなぁ!
かわいいのう!!


100708_2.jpg
って、お前はロリコンだったか!!
ちっちゃい女の子のお股に釘付けって~~~~!!(><;)
そんな息子に育てた覚えはないぞ~~~!!(笑)


こてちん、お星様にこんなお願いをしたそうです。


「横浜の保土ヶ谷のホームセンター内にかわいこちゃんがいるんだ。
 その子にはやく運命の親御さんが見つかりますように!」


そうだね!
いい飼い主さんが見つかって幸せになってほしいね!
我が家は今のところ多頭飼いはできないから、しっかりその子の幸せを祈ろうね。
お星様もきっとかなえてくれるよ!!

100708_3.jpg


多頭飼いを考えてる方いらっしゃったら、いかがですか~?
ちょっと甘えん坊でしたけど、おっとりしたいい子でしたよ~~!!


飼い主さんを待つパピーちゃん達、我が家のように運命の飼い主さんに
それぞれ出会って、それぞれの犬生を送るんだろうなぁ・・・。
幸せになってほしいですね。
今年の七夕はそんなことを思った七夕でした☆
そんな気持ちにさせてくれるこてちんに感謝もしなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
ちょっとロマンチックに決めたつもりの記事、画像がお股かぶりつきって・・・。
ロリコン疑惑浮上のこてちんに更生しなさい!のポチを・・・。




3月下旬に買ったばかりのコンデジが壊れたくさいです・・・。
レンズが出たまま電源落ちて電源入れても反応なし・・・。
明日、ビックカメラに殴りこみじゃ~~!(笑)
え?お前の使い方が荒いからだろうって??
そ、そんなこと・・・・・・(汗)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

【●ーナン】の●の位置は多分、【コー●ン】が正しいんじゃないのかな~。
低俗変換機能も上手く作動しないと思うよ><;

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2010/07/09(金) 11:02:01
  • URL
  • [編集]

>虎鉄父
 ちがうちがう!
 その位置に●したら、ホントにそうなっちゃうでしょ?
 なのでわざと位置、ずらしたんですよ!
 私はそんなにお下品じゃございませんのでね・・・(笑)。
 ってコメント欄使ってなにやり取りしとんじゃ?私達・・・(^^;)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/09(金) 11:20:47
  • URL
  • [編集]

早く飼い主さん見つかればイイですね(*^_^*)
タオル、巻きますよ、当たり前です。
私は作業服が似合いすぎる女ベスト10に入りますから、タオルを頭、首に巻くのなんか当然ですよ(笑)
場所は違えど対抗意識はもやしときます。

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/07/09(金) 11:59:03
  • URL
  • [編集]

私も巻きますよー!
そしてオフィスでわしゃわしゃ汗拭くもんだから
先日上司に「立ち振る舞い」で注意されました(笑)
だって暑いんだもん・・・。
こてちん!そんなにそのコが気に入ったのなら
母様と父様にお願いしてみるのがいーわさ!
かわゆいコですね。
抱っこされるのにあの脱力感。
大物な予感がします。

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/07/11(日) 01:05:30
  • URL
  • [編集]

>タカセさん
 ホント、早く見つかってくれればいいです。
 とても素直そうな子でしたよ!
 
 作業服が似合いすぎる女ベスト10・・・(笑)。
 でもタカセさんは「お仕事できそうな女性」って感じですよね♪
 参院選も軽々TOP当選ですし!(今更?笑)
 私の場合、「女性」のカテゴリーから確実に外れます(笑)。
 負けず嫌い、さらに対抗です(爆)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/12(月) 01:31:23
  • URL
  • [編集]

>あんママさん
 おぉ!ここにもタオル仲間が!!(笑)
 ちなみに虎鉄母実家地方は「タオル生産日本一」ですので、
 業界では嬉々騒乱かと・・・(なわきゃね~~か・・・笑)。
 立ち居振る舞いは注意もされなくなっとります。虎鉄父にも。上司にも。
 まさしくあきらめです(笑)。
 おかげでやりたい放題させていただいとります!
 暑さには勝てません!自分一番!周りの目気にしない!さいこ~~!(笑)

 かわいこちゃん、お願いされそうでしたが、
 さすがに我が家の事情では多頭飼いが出来なく・・・。
 ほんとにちょっとおっとりしててかわいかったですよ~!
 感じからバカ息子ほどは大きくなんないかな?と。
 あーさん家、いかがっすか?(^^) 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/12(月) 01:40:24
  • URL
  • [編集]

目がまん丸で、かわゆ子ちゃんですね。
ホント、早くやさしい飼い主さんがみつかるといいなぁ~お祈り!!
うちも、多頭飼いができないから・・・
かわゆ子みると、欲しくなりますよね。

こてちん!!かわゆ子ちゃんの、オマタは、ええ~匂いでしたかね?(笑)
うちも、女の子のオマタの匂いが大好きです。

  • 投稿者: あぷりまま
  • 2010/07/12(月) 07:13:15
  • URL
  • [編集]

かわいこちゃんですね!!!
早く飼い主さんが見つかりますように!!
そうか、そうか・・・
こてちんはロリコンだったのかーー!!
なーーるーーほーーどーー(´0ノ`*)
ってそこよりも、何よりも・・・
コメント欄でやりとりしてる親にバカウケですってーー

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/07/12(月) 23:42:03
  • URL
  • [編集]

>あぷりままさん
 ホント、可愛かったですよ~!
 つれて帰りたい衝動を抑えるのに必死です・・・(^^;)
 ある意味、目に毒ですね(虎鉄母にとっては小動物コーナーも危険区域です。笑)

 バカ息子、普段そんなにオマタに行かないですが、
 なぜかこのとき、かぶりつきで・・・。
 いいニホイなんですかね~?
 アプリ君もロリコン?(それは違うって?笑)
 いやいや、アプリ君はプレイボーイか!(言葉古っ!^^;)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/13(火) 12:41:16
  • URL
  • [編集]

>りんマさん
 こてちん、ロリコンだったみたいです・・・(笑)。
 このときからロリコン、ロリコン言うもんだから、
 虎鉄父が
 「お前、ロリコンじゃないもんなぁ・・・。挨拶しようと思ったんだもんなぁ?」
 ってこてちんを励まして(言い聞かせて?)おりました・・・(笑)。

 コメントやり取り、アホ家族全開で失礼致しました(しかも低俗・・・笑)。
 普段、見るだけ虎鉄父、知らない間に時折カットインしてきます・・・。
 なら記事もたまにはやってみりゃいいのに~!なんですけどね・・・。
 こんなバカ親の顔が見たいって~?
 見てましたね~~!!(爆)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/13(火) 12:48:59
  • URL
  • [編集]

ムルパパ改めだいすけです
タオル?私の夏散歩はバスタオル持参ですよ
汗の量がはんぱ無いので…
それにしてもカワイイ女の子ですね
そりゃこてちん食いついちゃうよね(笑)
よい飼い主さんが見つけてくれる事を願います

  • 投稿者: だいすけ
  • 2010/07/15(木) 12:55:15
  • URL
  • [編集]

>ムルパパ改めだいすけさん
 ぬあんとっ!バスタオルですか!
 やりますねぇ(何が?笑)。
 汗っかきには本当にこの湿気、たまりませんねぇ・・・。
 お陰でお顔の「壁」もお昼には崩れまくってますよ・・・(^^;)
 
 かわいいでしょ?
 バカ息子、かぶりつきでしたよ・・・。
 本当に早く飼い主さんが見つかってくれることを祈ってます。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/15(木) 20:10:11
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

