スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お中元にこてちんはいかがですか~?

  • 2010/07/15(木) 18:24:09

こんばんは!

「美容室に行くのが億劫、でも伸びた髪は鬱陶しい」と日々ウダウダしていましたが、
めんどくさがりやの不精が高じて、とうとう自宅にて「カットサロン虎鉄母@風呂」
を開店してしまいました、虎鉄母です。
ボブに近い長さを見事ショートカットにまでしてしまいました・・・(笑)。
とりあえず自分で切ったことはばれてないようで一安心(その後自己申告しましたが。)。



前回、終わりにちらと書きましたが、相棒が入院を致しまして・・・。
って、虎鉄父ではありませんよ?虎鉄母のBlogの相棒、コンデジ君です・・・。
前回記事をUPした翌日、ビックカメラに持って行ったら(虎鉄父が)敢無く修理に・・・。
2週間の入院です。3月下旬に買ったばっかりなのにぃぃ!!

デジタルものはもっと大切に扱おうといまさらながらに反省中です・・・(^^;)

なもんで、ネタ仕込みも携帯画像で失礼致しますぅ。


100714_1.jpg
って、こてちんどうした?
なんかすごい動揺してるぞ??

なんで、こてちん、アワアワになってるかといいますと・・・、

先日、お友達のエイト君のところでかわいい「箱入りムスコ」発見!
こりゃあ、我が家もデカイ箱あったらやらねば!と思っていた矢先!

箱買いペットシーツ到~着~!
NICE ダンボール!デカさバッチリ~~!!

かなりでかい箱ですよ(スーパーワイドサイズシーツ100枚入りなもんで。^^;)。
デカいこてちんもすっぽりはまりそうだったので・・・・、

こてちん、ソッコーIN(無理やり)!!

エイトママさん、すみません・・・。
パクってしまいました・・・。


で、こてちん、どうよ?入り心地は?

100714_2jpg.jpg
お、お気にましませんか?(^^;)


ではでは・・・・


100714_3.jpg
これでどうだい??



100714_4.jpg
やっぱり怖いか~!
そうだよね~(喜 これを見たかったんですもの!)!


うん?なに?






100714_5.jpg
え?!えぇっ?!
怖くないの?!
ちょっと慣れちゃったの?
ちっ!面白くなないなぁ・・・。




100714_6.jpg
はいはい。
いってらっしゃいな!
のしを付けて送ってあげるよ!飛脚さんがいい?それともクロネコさん?(笑)
暴れん坊のおぬしを受け入れてくれる殊勝なお家はないと思うケドね・・・(笑)。

どなたか、食いしん坊の暴れん坊、おひとついかがですか~~??
翌日配達、可能ですよ~!
いまなら買ったばかしのペットシーツをおまけで付けますよっ(笑)!



箱に入れついでにこてちんを買ったときに入ってきたペットショップの
箱を出して入れてみました!


100714_7.jpg
・・・。

こてちん、でかくなりすぎ・・・。




100714_8.jpg
いじけちゃった・・・(笑)。


よく他の子で狭いところや箱に入りたがる子がいることは知っていましたが、
まさか我が家の暴れん坊が箱INになじむとは思ってもみませんでした・・・。
エイトママさん、家はイマイチいじめ甲斐がありませんでした(笑)。
遊ばれすぎて若干お疲れ気味でしたけどね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
暴れすぎて本気で荷造りされそうなったこてちん・・・。
暴れん坊も程ほどに!と教育的ポチをPlease!



今週末、久々に白黒さん達とおでかけなのに、
デジカメがない~~~~~!!(泣)
携帯片手にがんばります・・・・(><;)。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うへぇ~~~~母ぁ~~さぼってんなぁ~~(ヒトの事言えない!)と
思ったら・・・・そういういきさつね(^_^;)
ってかさ、美容室!行きましょうよ!!!!!女を捨てたらアカン!!
こてちんのアップもさることながら、母の髪型も見てみたい(笑)

こてちんは箱・・・・in出来るんやね(>_<)偉いじゃん!
らんたんは絶対ムリ!パピコの時の段ボールもパピコながら出たがって
大変だったもん。閉所恐怖症気味かも(笑)クレートも大騒ぎだし。

あっ!!こてちん!着払いでOK!なんで早速送ってください!!
らんたんの歳下の婿にしますんで~~(*^。^*)かわいがりまっせ~♪

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/07/15(木) 23:56:15
  • URL
  • [編集]

わぁ~!
こてちんも箱入りになっとりますな♪
てか馴染むとは、さすが大物の風格(^m^*
うちもね、エイトがあんなびびってなきゃ~蓋まで閉めたいとこだったですけど
蓋まで閉めたらおし●こチビッてまうんでないかと思うくらい目が死んでましたから…(笑)
こてちん、ふた閉めれるんだったらやっぱ送ってもらお♪

それよりなにより、おうちに来た時のペットショップの箱をとってあるとは~!!
母さん素晴らしい!o(^0^*o

  • 投稿者: エイト母
  • 2010/07/16(金) 12:09:29
  • URL
  • [編集]

こてちん、またずいぶんデカくなりましたね(笑)
人のことは、決して言えませんが・・・
1歳過ぎれば、もう体格はそんなに変わらないと思いますが、どこまで成長しましたか?答えが楽しみです。ウフフッ!!
アプリごえしちゃいましたかね。
ちなみに、うちのジャプリは7.5~8弱をいったりきたりです。

箱詰めしたら、うちに是非送って欲しかったです。一緒に、虎鉄母様の自己カットした髪も詰めて頂けたら、もっとうれしいですね(笑)

相棒の、コンデジ君がないのは、痛いですが週末楽しんでくださいね。

  • 投稿者: あぷりまま
  • 2010/07/16(金) 17:48:56
  • URL
  • [編集]

箱入り

ここにも箱入り息子が(^c^)/
パピーの頃の箱が残ってるのがすごい!!物持ちいいですね~
うちは基本捨てたがりなんで、思い出の品迄直ぐに捨ててしまう.....
こんな風に出来るのなら取っとけばよかった....

ま、うちの白黒は箱嫌いなんで入ってくれませんけど.....

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/07/18(日) 14:27:42
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰です( ´_ゝ‘)ノ♪

こてちん、相変わらず完璧にネタのお付き合い さすがです^^
うちはダンボール無理だわ。。 絶対号泣することまつがいないです(汗
でもちょっとやってみたい(悪

暑過ぎていろいろグダグダしてますがひょっこり遊びにきますねー^^
なんだかはぐれメタルな気分ですww

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/07/20(火) 15:30:09
  • URL
  • [編集]

> らんたんまま様
 またまたお返事遅くなってすみませんっ(汗)。
 いやぁ、サボり気味はカメラのせいではないんじゃないんかという噂も・・・(^^;)
 
 美容室、普段は行ってますよ?よく、ちょっと自分で梳いたりするんですが、
 ついつい調子に乗っちゃって・・・(笑)。
 一応、自分で切ったって言ったら驚かれるぐらい(いい意味で。笑)には
 切れましたよ(^^)v。
 まぁ、美容室に行ってても女捨ててるようなもんですから・・・(笑)。

 我が家も箱=暴れるの図式を描いてだけに拍子抜け・・・。
 普段クレートとか入ってるからですかねぇ?
 
 えぇっ?!らんたんの婿にぃぃ?!
 す、すぐにクール宅急便の準備をっ!!
 うおぉぉ!!社交辞令でも(笑)むっちゃ光栄ですわ~~~~~!!!
 玉なし、根性なし、甲斐性なしの3拍子そろってますが、よろしいですか?(爆)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/20(火) 23:50:38
  • URL
  • [編集]

箱入り虎鉄うちにもください!!
いや、うちにも虎鉄がいるからおんなじ名前だと無理かな??
でも、ハイパー虎鉄同士きっと仲良くやれると思う。
「虎鉄!!」って呼んだらふたりで寄ってきてくれるかな。
う~ん、想像しただけで楽しそうだわ☆

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/07/20(火) 23:56:11
  • URL
  • [編集]

>エイト母様
 またまたお返事遅くなってすみませんっ(汗)。
 すみませ~~ん。パクらせていただきましたぁ!(^^;)

 私的にはエイト君のようにビビリ顔か、
 大暴れかの展開を期待しておったのですが、
 親不幸もん(笑)の息子はなじんでしまいました・・・(--)。
 大物っていうより、ただの「うすらばか」?(笑)
 特にふた締めたあとのあの顔・・・・。

 ひとりF1、毎日ですが、要りますか?(笑)
 生ものですので、クール便でスリリングな毎日を味わっていただけますよ♪

 ペットショップの箱、めんどくさがりの私がその辺に
 うっちゃってあったヤツ・・・(汗)
 傍目には思い出大事にしてある感じですが、ただの
 「邪魔だけど、とりあえずその辺おいときゃいいや~」ってノリです・・・(^^;)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/21(水) 00:00:00
  • URL
  • [編集]

>あぷりまま様
 またまたお返事遅くなってすみませんっ(汗)。
 ええ!かなりでっかくなりましたよ~~!!
 そりゃもう殺意を覚えるぐらいに・・・(笑)
 そしてとっくにアプリ君超えです・・・。
 4月末にすでに8.6kg・・・。
 多分9kg超えてます(怖くて計れず・・・^^;)。

 箱詰めしたらご飯つきで送りますよ!
 こてちん曰く、「自分、たくさん食いますから・・・」だそうです(笑)。
 残念ながら母の髪はもう廃棄しちゃったので、調子に乗って
 トリミングされちゃった虎鉄父の貴~~~重~~な(笑)髪の毛を
 オプションでお付けします!

 デジカメないとやっぱやる気が・・・
 っていうのは100%言い訳です(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/21(水) 00:10:27
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
 箱入りムスコならぬ、「箱入りバカムスコ」です~~(笑)。
 捨てたがりのその性格・・・、分けてください・・・。
 箱が残ってたのはただの不精です・・・(汗)。
 いかにも「思い出大事」的な記事・・・、JAROへLet'Sゴーです(笑)。

 さくらさん、きなこさん、箱嫌いなんですか~?
 違った意味で大丈夫そうな感じですけどね。
 さくらさんは「なにこれ?」ってクールにしてて、
 きなこさんは「うきゃ~!かじっちゃえ!」的な妄想を
 勝手にしてしまいました(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/21(水) 00:17:11
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 祝!!COME BACK!!
 ごぶさたっした~~!!
 
 相変わらずこてちんはちょいちょい×虐待○母のおもちゃと化してます(笑)。
 大概、暴れた後の弱ったころを狙ってですがねwww。
 悪)な気持ち、わかります~~。
 またLienさんはやりがいありそうなウルウルお目目が期待できそう・・・(大悪)。

 我が家も暑すぎにぐったりまったりの日々でございやんす・・・。
 わが子を言い訳に外出せず、エアコン堪能する脂肪大目の両親・・・(汗)。
 また気が向いたときにおこしやす~~♪
 はぐれさん、大歓迎ですわんwww。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/21(水) 00:25:44
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 おおっと!!
 ここにも暴れん坊配達希望の殊勝なお方がっ!!
 同じ名前・・・。
 確かにややこしいけど、楽しそうっすね~~!!
 ハイパー同士、上手くやれそうですけど、お部屋の治安は
 確実に維持不可能な気が・・・(笑)。
 でもやっぱり想像しただけで楽しそう☆
 
 ・・・、
 お互いハイパー慣れしすぎて、大分、Mな気がしますね(笑)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/21(水) 00:33:23
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

