スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ばーすでい&はじめましてイベント♪

  • 2010/07/21(水) 02:28:04

こんばんは!

先日の「カットサロン虎鉄母」で意外に周りの高評価を頂き(自分で判断。笑)、
調子に乗って、「トリミングサロン虎鉄母@また風呂」を開店いたしました、虎鉄母です。
トリミングサロンつっても、こてちんは短毛・・・・。
そう、トリミングされたのは虎鉄父です(笑)。
いやぁ、ばっさりやったりました!!すっきり!!
でも難しかったなぁ・・・。特に頭頂部・・・。いや、毛の量がね・・・(笑)。


さて、相棒(コンデジ)が未だ入院中の最中・・・、
こんなことはめったにないBigイベ~~ンツが週末にございました!!
肝心なときにいない相棒・・・。使えねぇ!!(怒)
ビックカメラよ~~!!修理HurryUp~~~!!


この3連休のど真ん中、7/18、お友達白黒さんたちとバースデーお茶会してきましたっ!!



まずは今回お誘いお声がけ、ほんっとにありがとうございま~~す!!
おなじみ、イケメンリュウ君!!
100720_1.jpg
リュウ君の目線じゃなくてりーままさんの目線をいただきました~(笑)



そして、今回、漁師のカホリ漂う(りーままさん談。タオルがね・・・笑)、
二度目ましてのギネス君!!ちょっと机の下で反省しておりました・・・。
100720_2.jpg
って、ちゃんと撮れてない~~(汗)。ギネス君ごめんよ~~~(謝)!!



そして、会いたくて仕方なかった、あの有名モデル犬、ゼンマイちゃ~~ん!!
念願のSansaiDogお洋服注文と、生ゼンマイちゃん、Wの喜びでございますぅ!!
100720_3.jpg
「でかくて落ち着きのない男は嫌いなのよ!」って、こてちん、
隣にすわるとしかられてました・・・。
まだまだよのぅ、こてちん・・・。
大人の女性に好かれるようにならねばねぇ・・・。(笑)



そして元祖「怒られ侍」こてちん!
100720_4.jpg
そのでかさゆえに人間並みに椅子使用・・・。
ゼンマイちゃんの「喝」に反省中・・・(笑)。
ゼンマイちゃんママさんに「こんな大きい子、初めて~♪」と
でかさを喜んでいただけました~~!!(笑)
大きく育ててた甲斐があるってもんです(^^;)!


暑くなければせっかくの白黒MTG、外で遊ばせたいところなのですが、この猛暑・・・。
飼い主は若干うれしい(?笑)CAFE滞在となりました!
mireniさん、予約、ありがとうございました~!


そしてお誕生日月のわんこにはわんこメニューサービス!ときき、
サービスという言葉に弱い虎鉄母、わが子の誕生日を「7/1」と偽り(^^;)、
こてちんデザートGET!!
100720_5.jpg
意外に「待て」が出来る男、こてちん、ヨーダバルーンを作りながら
「待て」の拷問に耐えてりんごのヨーグルトアイスにむしゃぶりついておりました(笑)。



そうして飼い主たちのワントークに花が咲き咲き・・・。
※携帯のため、写真あらず・・・(100%言い訳。ホントは自分のパフェに夢中。)


ど~~~ん!!


100720_6.jpg
お誕生日ケーーーーキ!!
ちゃんとお名前も入った直径20cm(推定)の豪華版~~~!!


こてち~~~ん!おご馳走だよ~~~!!



100720_10.jpg
ゼンマイちゃんはお上品にちょっとずつ食事中。


こてちんは・・・
100720_7.jpg
ほかのみんなが「食べきれるかな」と心配をしている端であっちゅうまに完食・・・。
残ったのまでいただいてしまう、底なし胃袋、本領発揮!!(^^;)


そんなこんなで楽しくお話&お祝いさせていただきました~~!!
携帯なもんで、写真少のブレブレ使い物にならず、楽しさが伝わらず、すみません・・・(泣)
皆さんのところで詳しくは!!
(りーままさん、丸投げ、トス上げたので早めにUPを~~~~!!笑)


帰りにリードがついてると強めのギネス君・・・。
100720_8.jpg
今度からリードつきであそぼっか?(笑)



りーままさん、mireniさん、ギネスパパさん、ゼンマイママさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました~~~~!!
とってもとっても1歳のいいお祝いになりましたっ!!





最後に、皆さんにこんなにプレゼントをいただいちゃいました♪
100720_9.jpg
我が家は怪しいサンリオグッズ(仕事上のお付き合いで・・・^^;)だったのに・・・。
まさにわらしべ長者・・・(笑)。


本当にありがとうございましたっ!!
特にりーぱぱさん、こてちんにまで・・・(感涙)。
りーぱぱさんからのプレゼントは相棒復帰後にご紹介させていただきますぅっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
最近、相棒入院のショックで読み逃げ大魔王復活気味・・・(汗)
明日から気合入れなおしますので(多分)、闘魂注入の張り手(ポチ)をしたってください!!


リュウ君、ごめんね・・・。
ブレブレでいい写真がなかったわ・・・。
相棒のいないおばちゃんを許して~~!!
りーままさん、相棒退院後にリベンジ希望で!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ~~めっちゃ楽しそう!!
私も参加したかったのに~~!!ニ連休じゃ無かったら。。。
三連休なら。。。
行ってたのに(笑)なんちゃって~~!!

こてちんの為の些細なうそ!!
可愛い~~~!!
可愛すぎて笑ってしまった!!
全然ありでしょ!!
マジで楽しそう~~~!!
いいなぁ~~~~!!

本当に楽しい合同バースディーおめでとうございます!!
これからも仲良く皆さんで遊んでくださいね!!
もし参加できたらします!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/07/21(水) 10:16:35
  • URL
  • [編集]

真実

 読者の皆さんが本当に虎鉄父は薄毛なんじゃないって思うだろ!!
俺が薄毛なら、世の中の本当の薄毛の人どうするんだよ。
・・・まあ、世の中によいカツラも発明されてるけど。
 クーラーガンガンでパフェなんか食ったら、お腹痛くなりそう><;

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2010/07/21(水) 14:37:07
  • URL
  • [編集]

先日はお疲れっした!

携帯でも全然キレイに撮れてますよ!
リュウなんて携帯で撮ったのにカワイイこと(ただのばか?笑)
ワタシの首のシワまでくっきりですよ(笑)
でもこんな時の為に予備にデジイチ購入どうですか?(爆)

ゼンマイ姉さんにちょっと喝られてるこてちんも可愛かったです。
関係ないけど慎吾ちゃんの『怒られ侍』大好きでした~。
またやってくれないかなぁ。

皆でワイワイお誕生日会が出来て記念になりました!
本当にありがとうございました!
またなんか勝手に理由つけてすぐ集まりましょー(*^。^*)

追伸:父さんまたコメント欄を活用されてますね!
身内内で新鮮な使いかたじゃ(笑)
パフェ食べてお腹こわしたのワタシですけど、何か?
とお伝えください(笑)


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/07/21(水) 22:35:34
  • URL
  • [編集]

更に追伸

あ、言うの忘れてた。
トスあげられてもまだ更新は先だと思われます^_^;
お許しをー!

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/07/21(水) 22:38:50
  • URL
  • [編集]

みんなでお誕生日会!!
すごい楽しそう~~!!いいなぁ♪♪
ケーキもワタシが食べたいくらい・・・(^。^)
彩りきれいだし!美味しそう!!
お誕生日の些細なウソなんてーーー。
そんなの、よ・ゆ・う!!です!!
虎鉄父のまた家族内コメント・・・ウケる!!
リュウくんとこのレポ、待ってマース(笑)

ぷっ!!トリミング!!
ワタシも今度前髪切ってもらおうかな?(∩.∩)

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/07/21(水) 22:56:22
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 是非次回は参加で!(笑)
 でもこの連休、東名の渋滞が半端なかったらしいですから・・・。
 でも、来てください!!(無責任・・・笑)

 些細なうそ、うそとも思ってない、うそで固められた人生・・・(^^;)
 そりゃー、ただって聞いたら、白いものも黒くしちゃいまっせ!(笑)
 しっかり写真まで撮ってもらって帰りましたとも!

 ホントにこっちにも来てくださいね~~☆
 遠距離の彼氏No.2が首を長くして暴れながら待ってます♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/22(木) 12:59:07
  • URL
  • [編集]

>虎鉄父
 あれ?
 薄毛とは言ってないケド??(笑)
 我が家にいいカツラ購入や植毛するお金はありませんから(笑)、
 くれぐれも大事に守ってくださいよ?
 私はクーラーガンガンでパフェ×ジンジャーエールの冷や冷やでも
 大丈夫ですよ~~。真冬でも麦茶ですから。
 でも大丈夫じゃなかった人が↓・・・(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/22(木) 13:03:50
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 一応、携帯の撮影スペックはあげてあるものの、撮り難いったら!
 まぁ、携帯でもリュウ君はかわいく撮れますけどね~!(笑)
 しわのことは・・・・ちっちゃなことは気にしな~~い!!(爆)
 
 ホント、楽しかったですねぇ!
 いつもお誘いいただいてありがとうございます!
 また誘ってくださいね!(やっぱり他力本願・・・汗)

 虎鉄父、なんだかんだとカットインしてきやがるんですよ。
 バカ家族、お恥ずかしい限りでございます・・・(笑)。
 って、タイムリーにお腹の件・・・。
 虎鉄父、大うけでした・・・(失礼・・・^^;)

 ※UP、のんびり(笑)おまちしておりま~~す!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/22(木) 14:22:57
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 たのしゅうございましたよ。
 店内なので酷暑も避けつつでしたし(息子は暴れられず不満げでしたが。笑)。
 ケーキ、一口食べたんですが(笑)、
 あっさり(かなり)したムースって感じで、
 がっつり人間でもいけそうなお味でしたよっ。
 大きいので、分割してもしっかりいきわたりますよ♪
 食いしん坊でも大丈夫!(笑)

 家族内コメント・・・。
 いやはや、なんだかネタ臭くなってまいりましたよ(笑)
 家で会話ないのかっつ~話ですよね(^^;)
 バカ家族、見逃してやってくださいなっ。
 
 前髪、お切りいたしますよ?
 でも調子に乗って切りたがるので、多分(いや確実に)予定より短くなります。
 その覚悟があれば是非!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/22(木) 14:42:49
  • URL
  • [編集]

怒られ侍キタコレ!!
しれーっとしている姿がなんとも素敵です^^

次回の集合時はうちもまざりたーい!!
ギネスくんにもなかなかお会いできないし。。
どっか涼しいところないかなぁ~ と妄想入りますわ(^^;

最後の写真のこてちんの顔、なんかツボです。
母ったら うまく撮りますよねぇ~^^

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/07/22(木) 18:45:29
  • URL
  • [編集]

あぁ!お誕生日会!ステキですよ。
子供の頃憧れたわぁ~。
こてちんアイスの後にケーキなんて見事な食いっぷりですね。
あんずは食いしん坊の割にデリケートぽんぽんなので・・・。
てかケーキが豪華すぎる!ヒト用みたいですね。

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/07/22(木) 23:32:58
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 こてちん、さすが怒られ侍歴が長いだけあって(笑)、
 反省したフリ?だけは一丁前でございやんす・・・。

 我が家もいつもりーままさんお誘いに乗っかるばかりですが(汗)、
 次回は是非にご参加をっ!
 こう暑いと涼しいところ必須ですな・・・。
 脂肪が溶けちゃう!(そのほうがいいんでは?^^;)

 最後の写真・・・。
 プレゼントとってたらこてちん、あの顔で勝手にフレームインしてきました。
 わが子のいやしさの勝利ですなっ!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/23(金) 18:00:22
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 お誕生日会、素敵な響きですよね~~!!
 まぁ、ワンさんの場合、確実に飼い主のためのイベントですけどね(笑)

 食いっぷり、お褒めいただきまして~~!!
 あれだけ食って「まだないんか?」ぐらいの勢いですから!
 お里がしれるってもんです・・・(^^;)。

 ケーキ、豪華でしたよ~!
 何頭か集まるなら(結構でかいので)かなりお勧めでございます!
 って、人に頼んでもらってるんですけどね・・・(--;)。 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/23(金) 18:06:59
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

