スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぐだぐだ週末、ネタもぐだぐだぁ??

  • 2010/07/27(火) 23:32:38

こんばんは!

頑張るといいながらまたもや週イチBlog…。
言うだけ征夷大将軍、虎鉄母です…(汗)。


いや、本当に溶けるかってぐらい暑いですね…。


そんな暑い中、この土曜日、クライアント(赤がトレードマークの某イタ車メーカー)の
イベントに駆り出され、炎天下のお台場で焼きそばをひたすら焼いとりました(泣)。

↓その様子(撮影時はほとんど終わってますが)
100727_1.jpg
唯一の救いが木陰だった事…。でも劇暑(T^T)。
頬を伝うのは汗なのか涙なのか…(笑)。

スタッフの為、ご飯も食べず、一人一台BBQコンロを前にひたすら焼きまくりました。
多分3リットル以上、水飲みました(終わってからは2リットル以上のアルコール…笑)。

そんなわけで月曜に休みを取っていましたが、頭痛と焼きそば痛(腕の筋肉痛)に
今週末はknockdown…。
ゆえに、ネタがございません…。
お茶濁しにこの前の3連休最終日いつものランランに行った様子をば。
(携帯の為写真、全然あらず…。あしからず…;¬_¬)


100727_2.jpg
相変わらず「持ってこ」れないバカ息子…。



おもちゃどこ~~?

100727_3.jpg
がっつりいかれちゃってるがな…(いたくお気に召していただいたようで…笑)


で、こてちんは・・・?


100727_4.jpg
満足すんな~!!
もっと走らんか~い!!
持ってこんか~い!!


この後、暗くなってからボステリ×ボーダーテリアのMIXの「まめ君」にお会いしました!
暗くて写真が撮れず残念!!
とってもワンコ好きなママさん(もともとボステリが飼いたかったそう)と元気なまめ君!
虎鉄家、帰りかけてたのに遊ばせたくて、もう一度放牧しちゃいましたよ!!
また会えるといいね!!
次回は必ず写真撮ってきます~~!!
(相棒のデジカメも退院いたしましたので・・・。喜)




相棒復帰後の週末の我が家唯一のBIGイベント!!


ス・イ・カ!!
BIG??(なことにしといてください・・・^^;)

100727_5.jpg

実家から手作り無農薬小玉黄色スイカ(赤いのは巨大なため自粛。笑)の
配給(そのほかにナス、キュウリ、オクラ、インゲン、枝マメ、トマトその他もろもろ)
がありまして、早速恩恵を受けさせていただきましたっ!!


こてちん、穴が開きそうなぐらいくれくれ光線発射中(笑)



じゃぁ、「男前で待て!!」
100727_5_1.jpg
おぉ~!さすが、食べ物かかると違うね~~!(親バカ注意報!)
※実際は偶然、男前(まだ言うか・・・)ですwww




「食べてよし!!」


100727_6.jpg
・・・、
台無しだよ・・・。


母さん、孫もおいしくいただきました!!
ありがとね~~!!また救援物資よろしく~~!!

こてちんも
「ばあば、ありがと~~!!帰ったら熱いチューのお礼するよ~~!!」
って言ってます(え?結構って?まぁまぁ、恥ずかしがらずに。笑)!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
相棒、復活いたしました!!
さすがに8月は週イチ半ぐらいには更新したいと思ってマス。懲りずに応援ポチを恵んでください・・・。


まとまりのない、ぐだぐだっぷりお許しくださ~~い。
ここ何日か、赤い蛇マークの車見ると、
少し憎しみが沸きます・・・。
↑冗談ですよ(多分・・・笑)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~~~すげぇ~~~どこからコメント始めようか(^。^)
何気に盛りだくさんネタじゃないっすか!!!

激暑の最中の拷問焼き??違った。焼きそば~~
これ・・・ほんっとに大変ですよ!!筋肉痛は当たり前☆
クライアントのご指名となっちゃ、仕方無い・・・お疲れちゃん!
一人一つのBBQコンロ・・・すまん笑った^^;逃げられやしないじゃん。

ご実家母様の愛情こもった黄色いスイカちゃん!!うんまそ~~~
こてちん!!めっちゃ男前に待ってるう~~~(笑)
親バカじゃないよ~~~男前だよ~・・・だから何か頂戴♪うそです。

次回の更新は、まさかのみかんの故郷から編かい??(笑)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/07/28(水) 10:35:23
  • URL
  • [編集]

お疲れ様さまでしたf^_^;)クソ暑い中、クソ暑い作業。。。熱中症とかにならなくて良かったですね(-_-#)

ゆっくり休んで体を癒して下さい!!
こてちんが食べてる黄色いスイカめっちゃ美味そう、私はスイカマニアですから(笑)
いいなぁ~配給が羨ましいです、美味しい野菜が食べたいです!!
都心部で美味しい野菜が手に入るのは素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
こてちんも母さんとお出かけできて嬉しそう(^з^)-☆
親バカ、万歳♪( ´▽`)
誰もが親バカですからぁぁ( ^_^)/~~~

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/07/28(水) 11:17:12
  • URL
  • [編集]

みずみずしいスイカ!! 初めて見ました!!
すげーーー おいちそう(*^ー^*)
みかんの国、なんでもござれな果物天下ですね!

某赤のメーカーがクライアントさんなんですね!
なんかね、あの大胆なところが大好きなんですよね~
基本、「仕様です」 って不具合のことを片づけるしww
イタリアっていろいろ大胆で大好きですw
まじ、お疲れさまでしたm(..)m  よっ! 焼そば隊長!

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/07/28(水) 15:49:39
  • URL
  • [編集]

真実2

はいはい。
よっ!!焼きそば隊長!!
→自分の手も焼いて焼き豚大将~っ!!

虎鉄は事実男前だよ。父と同じジャンルの男前ですよ。
・・・母に似なくてよかった~ネ ^m^

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2010/07/28(水) 17:58:52
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/28(水) 20:29:53
  • [編集]

>らんたんまま様
 更新溜めておりますので何気に小ネタ盛ってみました(笑)
 
 焼きそば、本当に激暑、激務でしたよ・・・(泣)。
 逃げ場も食事も報酬もないとかなりの労働条件でござりました。
 ご指名というより、とりあえず来いってことですわ・・・(泣)。
 
 スイカ、こてちん、大ハマりでして、
 スイカあげてからより冷蔵庫の開閉音に反応するようになりました・・・笑。
 男前でしょ?しょ~~がないなぁ!今度なにか差し上げます!!
 ↑親バカ全開・・・。
 あ!よければ、暴れん坊、一丁、いかがですか?(爆)

 さすがにみかんの国からではないようにがんばりまするです・・・(汗)。
 みかんの国は9月連休かなぁ・・・と。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/29(木) 18:49:45
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 ホント、死ぬかと思いましたよ・・・。
 帰ってから頭痛がひどかったので、軽い熱中症になってたかもしれません・・・。
 お陰で二日間、ぐったり何もせず過ごしましたよ~。

 スイカ、本当は赤の大玉のほうが出来がよかったらしいんですけど、
 虎鉄父がまさかのスイカ嫌いなので、小玉にしてもらいました。
 でもわたしとこてちんでペロッといけたので、次回は大玉かと(笑)。
 配給は本当にありがたいっす!
 母の趣味が趣味で作ってるんですが、最近品種まで
 いろんなの作ってるみたいです(たまにまずいのも・・・笑)。
 ありがたや~~!ありがたや~~!(笑)
 
 いやぁ、本当に親バカ万歳ですよね。
 その辺に行き倒れてるわが子を見てニヤニヤする怪しい虎鉄家です・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/29(木) 19:00:50
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 スイカ、結構いけましたよ~~!!
 赤いほうが気分が出ますケドね。
 こういうとき、実家が田舎でありがと~~!と思ってしまいます(笑)。
 
 某赤メーカー、大胆ですよ~~!
 大胆ってか、いい加減ていうか・・・(^^;)
 基本、スウェーデンもイギリスもドイツも揃いも揃って
 外車メーカー、いい言葉でかけば、大胆です・・・。
 ちょいちょい星一徹に変身しちゃいそうですもん・・・(苦笑)。

 かくいう私も昔、Fの字のイタ車に乗ってましたけど・・・。
 DLRさんに「イタ車だからあきらめて」的なことよく言われてました・・・(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/29(木) 19:11:31
  • URL
  • [編集]

>虎鉄父
 「はいはい・・・」って何に対して??
 まったく意味不明だな!!

 焼き豚大将って~~~~~!!(怒)
 なんなら、お主の腹焼いてチャーシュー作ってやろうかの!!
 脂っこすぎて食えねぇか~~!!

 こてちんは男前だけど、父と同じジャンルって?
 何?たまにウ●コ食べちゃうこととか?(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/29(木) 19:16:13
  • URL
  • [編集]

>非公開コメント様
 ええ!
 終了後のビーーール、最高っした!!
 そのために支払った代償はかなり大きいですけどね(笑)

 こてちんが「俺にほれたらヤケドするぜ☆」とほざいとりましたよ(笑)

 またのご来店楽しみにしてま~す!
 「お暇つぶし」に是非!!(お?名産とカブり気味?笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/29(木) 19:20:11
  • URL
  • [編集]

いまごろコメント、嫌がらせじゃありませんからねー(笑)

イタ車メーカーって○○○ァ○○オですね!
このクソ暑いのにハードなイベントですね…。
死人が出たらどーすんですかね。虎鉄母さんが普通より
丈夫だったからいいようなものを…(失礼、冗談!笑)

でも冗談ヌキでヤバい暑さですから早め早めの水分補給と
休息ですよー(ふふ、お前が言うなって?)
無事に終わってなによりです。

西瓜うまそー!
ウチはりーぱぱが好きでないので1/4とかのカット物しか
なかなか買えません。
今年もまだ食べてないしー。こてちんに抜かされた(涙)

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/07/30(金) 00:27:28
  • URL
  • [編集]

この酷暑の中・・・焼きそば・・・って。
殺す気かーーーーー!!!凸(ーーメ
まぢ、お疲れさまでした!!!!
倒れなくて良かったですよーーー…>_<…
スイカ、めちゃ美味しそう!!!

↑ウチもスイカ、まだ食べてない・・・。
こてちんに抜かされた(涙)2

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/07/30(金) 14:54:47
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 そうそう、普通より脂肪も厚めで頑丈な仕様だから・・・
 って、こら~~~!!(笑)
 そのメーカーですよ~!
 基本、「無茶」という言葉を知らないクライアントさんなモノで・・・(泣)
 死人が出なかったのが奇跡でございます(笑)。
 これでもかってぐらい水分とって何とか乗り切りましたゼ!

 スイカ、我が家も虎鉄父は食べないんですよ!
 男の人ってスイカ、あんまり好きじゃないのかな?
 あんママさんとこもパパさん食べないらしいですよ?
 でも虎鉄家は母子が鉄の胃腸を持ってますので(笑)
 ペロッといただいちゃいましたよ~~!!
 お先に失礼いたしやした~~(^▲^)v。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/30(金) 18:51:24
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 ホント、殺す気か~~って、お台場の真ん中で叫ぶところでしたよ(笑)。
 これで無報酬の完全ボランティア・・・(号泣)。
 自分の会社はさすがに「休日出勤手当(小額。怒)」がでましたけど。
 まぁ、いろんなところ(主にお腹)にハムスターのように
 脂肪という栄養をいざって時のために溜めてますから・・・(^^;)
 全然減った感はありませんでしたがね・・・(苦笑)。

 スイカ、お先にいただいちゃいました~~!!
 キンキンに冷やして食べると格別でしたよ~~!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/07/30(金) 18:58:59
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

