スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドラ声リサイタル@ワンだふるルームへようこそ♪

  • 2010/08/04(水) 23:08:27

こんばんは!


「暑くて溶けそうですね~」と話してたら、「なかなか溶けなさそうだけどね」と
社長に腹部に視線を送られながら言われてしまいました、虎鉄母です。
えぇ!!ちょっとやそっとじゃ溶けなさそうな立派な貯蔵庫を持っておりますよ!(怒)



さて、ここの所、公私に亘りストレスがたまり気味だった虎鉄母、
毎日のように「あ~!カラオケ行って叫びた~い。」とひとりごちて、
日々あまりカラオケに興味のない虎鉄父子(主に父)の洗脳を行い、
このたび(7/31土)、念願のストレス発散カラオケに行ってきました!!

しかも!
こてちん同伴ですよ~~!!
シダックスのペットOKの「ワンだふるルーム」へLet's Go!!

・小型犬(7kgぐらいまで)の制限が気になりましたが、
予約の際「小型犬ですよね?」の問いに「犬種的には・・・」
と曖昧に答え(笑)、強行突破!!
しかもキャリーバックはコストコのショッピングバックで入店・・・。
どこまでなめんとんのかって状態で無事ご入店!(^^;)


100802_1.jpg

100802_2.jpg
ワンさん用設備一応整っています。
まぁ、脱走防止用の柵は必須ですな・・・。
この柵越しにドリンクやフードを受け取るのでちょいと面倒ですが、安心です(^^)v。




100802_3.jpg
それはね、リモコンという、母のと~っても大事なお友達なの!

さぁ!!歌うぞ~~~!!

上でも書いたように虎鉄父はあまりカラオケに興味がございません。
2時間予約したのですが、父が歌ったのは3曲だけ・・・。
あとは虎鉄母歌いっぱなし~の、叫び(笑)ぱなしっ!!
歌いながらガソリン補給(ビール)し~の、ポテトたべ~の、次の曲いれ~ので大忙し!
     ↑ちなみに運転手の父はソフトドリンク・・・(^^;)


そんな横でこてちんは・・・、
100802_4.jpg

100802_5.jpg

100802_6.jpg

大音量を気にする様子もなく、ハイエナ活動!!(笑)

あとおもちゃで遊んだりもしてたんですが、
虎鉄母、ストレス発散に集中しとりましてカメラ放棄・・・(^^;)。



100802_7.jpg
そんな中、遊んでもらえるわけもなく、延々と母のシャウトを聞かされ、
さすがに飽きてきたご様子・・・。



しっかり2時間歌ってすっきり(虎鉄母のみ。笑)しました!
ワンさん連れでカラオケできてよかった~~!
シダックスさん、ありがとう!!
難点はフリータイムとかなしの時間制なので、やっぱりお高くなっちゃうことかな?


虎鉄父、こてちん、母のストレス発散に付き合ってくれてありがとうね!!



帰りの車の中、虎鉄母の騒音を聞かされ続けたこてちん、
顔がおかしなことになってしまいました・・・。
100802_8.jpg



そして帰ったら・・・・、
100802_9.jpg

これもおかしい・・・。
うなされてるし・・・(怒)。

なんで?美声を聞いて癒されたハズなのに・・・(笑)。
     ↑クレーム、じゃんじゃか受付けます(爆)。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
ドラ声の90年代ヒットパレード!!
2時間付き合わされたこてちんと父に「お疲れ様・・・」のポチ、あげてください(笑)



マイク要らず疑惑のドラ声シャウトに耐える度胸がある方、
いらっしゃいましたら、是非ご一緒しましょう!(笑)
ある意味楽しめるかもしれません(^^;)。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はいはーい!
私もカラオケ大好きでーす!
しかも私も高音が苦手・シャウト気味!

シダックス行ったんですねー!
うちの近くのシダックスにもワンOKルームありました。
今度連れて行ってみようかと思ってたところです。
でも・・・フリータイム使えないのは・・・痛い・・・。

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/08/04(水) 23:22:16
  • URL
  • [編集]

こんばんわー☆

シャチョさん、意外と辛口なんですね(^_^;)

カラオケなんて何年も行ってないー!
昔は良く行ってたけど、もう最近の歌知らないし。
母さま、ストレス発散できましたか?

わんOKの所なんてあるんですね。知らなんだ。
7kgまでとか、キャリーバッグとか…今回も色々
ぶっちぎりましたね(笑)
虎鉄家、やんわりぶっちぎり頻度高くね?(爆)
それもこれもカワイイ我が子の為ですもんね!

でも、こてちんは音量的には大丈夫なんですか?
最後の寝顔がやっぱりうなされてるように見えて
しまい…(笑)

だったらワタシもリュウ連れで行ってみたいわー。

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/08/05(木) 00:38:33
  • URL
  • [編集]

こてちん、虎鉄父様、本当お疲れ様でした。(笑)
ワン可のカラオケなんてあるんですね(驚)

そして、予約の際「小型犬ですよね?」の問いに「犬種的には・・・」
と曖昧に答えた!!虎鉄母様、ナイスナ表現ですね。

ということは、こてちん何kg??

うちも、犬種的には小型かぁ~??・・・ならカラオケいけますね(笑)

  • 投稿者: あぷりまま
  • 2010/08/05(木) 10:04:50
  • URL
  • [編集]

 正確には、3曲しか歌わない←×
 歌わせてもらえない←◎
が答えです。皆さん、誤解のないように。
 永遠とドラ声の騒音公害に付き合わされたオス2匹の蒸し暑く長い2時間の夜でした。

 カラオケへの興味がまたまたなくなりかけた日となりました><;

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2010/08/05(木) 11:32:59
  • URL
  • [編集]

こてちん、虎鉄父。
お二方、お疲れさまです!!!
でも、ストレス解消は必須なわけで・・・。
こてちん、カラオケ大丈夫なんだ?
こりゃーー大物ですよ!!!
りんは、けっこうおびえてましたよ(笑)
カラオケの大音量というより・・・
酒入ったワタシのテンションにびびってたのかな?(汗)
途中から慣れてきたけど、落ち着かず・・・
ちびられなくて良かった。って感じでした(^^ゞ

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/08/05(木) 17:53:01
  • URL
  • [編集]

カラオケ大好きZEPPははです!!!


うちもダンナはああ見えて(どうみえて?)カラオケ苦手なんです~・・
だから、かなり洗脳して連れて行きますもの・・・
フリータイムは絶対してくれませぬ。。。

コテははさんのシャウト聞きたい人~。は~~~い!!(笑)

  • 投稿者: ZEPP
  • 2010/08/05(木) 18:27:48
  • URL
  • [編集]

カラオケと聞いてやってきました(笑)
うちは夫婦そろってカラオケ大好きなんです

・・・次回ワンだふるルームへ行くときは是非見学させてください~

  • 投稿者: アルトママ(の_の)
  • 2010/08/05(木) 19:59:05
  • URL
  • [編集]

おぉ~~大阪にもあるらしいですよ~~!!行って見ようか悩みましたが・・・
まぁ~~そこまでカラオケ好きではないので・・・
結局それで終りました(笑)

でもこてちんも結構楽しそうにしてるのが面白いですね!!
家族で、シャウト!!最高です!!
ストレスはさっさと発散が一番です!!!
また行ってシャウトしまくって下さいね!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/08/05(木) 21:45:18
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 おぉっ!!
 気が合いますね!!
 ちなみに私は7割がた、男性Vo曲です・・・(^^;)。
  
 フリータイムがないのはホントイタイっす。
 2時間で飲み食いもしましたがもうちょっとで諭吉が飛んでく
 ところでした・・・。
 したがって3ヶ月に1回もいけません・・・(泣)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/06(金) 12:58:02
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 わが社の社長、その辺のおじさんぐらいの扱いで、
 私達にも「ボケはじめた」とか「雨降ってるから車出せ」
 とか言われ放題なんで・・・(どんな会社じゃ。笑)。
 ここぞとばかりに仕返しされました・・・(^^;)

 私も最近の歌は皆無ですよ(笑)。
 90年代オンパレードです。
 しかも父なんてマッチ歌ってるし(呆)。

 密かに色々ぶっちぎりましたよ。
 店員さん、あんまり気にしてないみたいでしたし~!
 帰りにはキャリーバックIn必須のロビーでコストコ袋から脱走・・・(汗)。
 まぁ、怒られなければよし!ってことで!(笑)

 音量、大丈夫だと思いますよ。
 途中から偉く入り口に行って帰りたがっては
 いたような気がしないでもないですが・・・(笑)
 うなされた理由はさっぱり私にはわっかりませ~~ん!!(爆)

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/06(金) 14:10:00
  • URL
  • [編集]

>あぷりまま様
 あるんですよ~!
 カラオケ行きたいな~と思って速攻検索しまくりました!!
 さすが、シダックスさん!ってほくそ笑んじゃいました(笑)

 犬種的には・・・、合ってますよね?正解ですよね?(笑)
 ちなみにこてちん、恐くてもう3ヶ月以上計ってませんが、
 多分9kg超えとります・・・(泣)
 なので、アプリ君は余裕で「小型犬」です!!
 堂々とカラオケ行ってください!!(爆)

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/06(金) 14:14:48
  • URL
  • [編集]

>虎鉄父
 いやいや、「歌ってね」って言ったハズだけど?
 先に私に3曲予約入れられるのはモタモタしとるからじゃ~~!(笑)

 私の美声で癒されたでしょ~~が!(笑)
 耳のトレーニング出来たでしょ?
 
 また強制連行しますので、あしからず~~♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/06(金) 14:18:30
  • URL
  • [編集]

ぎゃ~~~~~迷惑コメ入りますよ~~~(^。^)
カラオケ♪♪ぱぱがだぁ~~いすきですよ!
らんたんが来る前は度々行ってたなぁ。
わんこOK!って聞いた事あるけど、ちゃんと設備?が
揃ってて良いですね!!でも割高~~~~(怒)
こてちんの「飽きた」顔がなんとも・・・^^;
母はドラ声で男性Vo曲ですか!なんか腹から響いて
きそうな(笑)でも上手そう~~
今度聞きたいぞ~~~~
軽く4時間は歌いたい・・・・らんたん家でした。

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/08/06(金) 15:24:54
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 そうですよね~~!!
 ストレス解消は必須でございます!
 ゆえに男どもは我慢!!(笑)

 こてちん、多分大丈夫?かな??
 でも落ち着きはなかったような・・・、
 途中で入り口に張り付きで帰りたがっていたような・・・(笑)。
 でも、そんなの関係ぇねぇ!!(爆)

 ちびりそうなりんちゃん・・・、
 それはそれで見てみたい・・・(^^;)
 多分、お酒の入ったりんマさんの方だと思いますが・・・(爆)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/06(金) 15:32:43
  • URL
  • [編集]

>ZEPPはは様
 あら!ZEPPちちさんもカラオケ苦手?
 意外~(って失礼な。笑)!

 今回、2週間ぐらい前から「カラオケ行きたい・・・」と
 つぶやき続けて実現いたしました(笑)。
 フリータイムはあったらしたいところだったんですが、
 多分切れられるな・・・(^^;)

 シャウト、想像はつくとは思いますが(笑)、その想像を
 超えてくる声のでかさですぞ?
 本気でマイクが必要ない曲(マイク通したら超迷惑^^;)が何曲かあります。
 恐いもの見たさでしたら、是非に一緒にシャウトを!!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/06(金) 16:28:35
  • URL
  • [編集]

>アルトママ(の_の)様
 いらっしゃいまし~~!!
 Nice食いつきです!!(笑)

 夫婦そろってカラオケ好き!
 いいですね~~。
 でも一回行くとエンドレス??
 どっちかが倒れるまでとか・・・(笑)

 声がでかいだけでかなり聞き苦しいですが、
 それでもよければ是非!
 見学だけじゃ、我慢できないんじゃないですか?
 機会あればご一緒に~~~!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/06(金) 17:04:31
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 そう!シダックスなので、大阪にもありますね!!
 ストレスたまってシャウトしたいときに是非!!
 相方さんと・・・♪(笑)

 我が家は家族でシャウトというより、
 虎鉄母のみシャウトです。
 男どもはお供です。生贄です(笑)。
 こてちんが楽しそうに見えるのは
 「そこに食べ物があるから」これに尽きます(^^;)

 あ~~でも、スッキリいたしましたよ~~~♪♪
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/06(金) 17:09:41
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 ナイスカットイン!!
 ちんたら仕事中にコメ返してるんじゃないよって?(笑)

 ぱぱさん、好きそうですね~(勝手な妄想、すみません。笑)!
 設備はいいんですが、やっぱりお値段がねぇ・・・。
 2時間で諭吉が・・・(泣)
 やっぱ、4時間は必須でしょう!(笑)

 ドラ声&低音&大音量、しかもお世辞にもお上手とは・・・、
 かなりきついっすよ?(笑)
 こてちんの顔が物語ってるでしょ?
 It's 修行!!(笑)
 そんなでもよろしければご一緒にシャウトを~~!!
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/06(金) 17:33:35
  • URL
  • [編集]

虎鉄母さま~、ストレス発散できてよかったですね♪
シダックスのワンコ連れカラオケルームうちの近くにもありますよ。
まだいったことはないですけど・・・
今度行ってみようかな。
よかったら、虎鉄母さまお付き合いしますよ~★

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/08/06(金) 18:45:30
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 は~~い♪
 スッキリさせていただきましたっ★
 まぁ、オトコ2匹はどうだったか分かりませんケドね(笑)

 結構シダックスのワンだふるルーム設置店舗あるみたいですね。
 今度、行ってみてくだされ~~!!
 そして耳栓をお持ちなら是非、ご一緒を~~!!
 
 こうなったらワン連れカラオケParty、やりまっか?(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/09(月) 18:28:46
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

