スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おひさHYPERランラン♪

  • 2010/08/10(火) 21:19:15

こんばんは!

大学時代の友人から暑中見舞いが届き、「人生の大バクチ…」と書いてあったので
記載されてたブログを覗くと、なんと市議会議員に立候補する予定との事…。
まだ子供も1歳なのにきちんと政治活動もやってすごいなぁ…。
天然入ってる彼女がねぇ…。
完全犬中心のゆるゆる生活をしている自分に自問自答の虎鉄母です。
まぁ、いっか!
って、切り替え早すぎですか?(笑)



さて、日曜日、曇ってる空を見て、「これはチャーンス!」と
いつものランランに行ってきました。
(でもしっかり夕方。決してTVを観てダラダラしていたせいではないですよ?笑)
100810.jpg



この日はやはりこてちんも少し涼しいおかげか、放牧と同時にハイパー!
100810_2.jpg



大型犬さん達にまみれる自称小型犬
100810_1.jpg
まぁ、この図だとちっちゃくは見えるわな…(苦笑)。



そんなこんなをしているとハイパー友達のそらじろう君もご来店!
広げよう!おチリ嗅ぎの輪!
100810_3.jpg
って、こてちん、顔突っ込みすぎじゃね?(-.-")

そして、いつものHYPER'S(お子様巻込済。笑)出陣!!
100810_4.jpg



狙うのは…、
100810_5.jpg



ウィペットのジョシュアちゃん!
100810_6.jpg
3歳とは思えぬナイスバデーに超美形顔!



そんな美しお姉さまにしつこいHYPER'S・・・。

美しいジョシュアちゃん、さらりとかわして・・・、

かわして・・・、

…、




!!
100810_7.jpg
う、美し女子がぁっ!!
(ジョシュアちゃんのお母さん、もしみてたらごめんなさい。汗)


このあとは嫌がられながらも(笑)、HYPER'Sも落ち着いて、
のんびりジョシュアちゃんのナイスバデーをおさわりさせて頂いたり
したんですけどね。



で、がっつり運動もしていただいたし、帰りますかって時、
常連のアイリッシュセッター'Sの飼い主さんから思わぬプレゼントがっ!!

じゃ~~ん!!こてちんカレンダー!!
100810_8.jpg
「よく撮れてたから」と。
いつ来るかもわかんないのに、作って用意して下さってたんです!!
大感動~~!!
本当によく撮れてるし、加工もお上手~~!!
虎鉄母、こんないい写真も加工もできましぇ~~ん・・・。
本当にありがとうございましたっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
久々ハイパーでぐっすりかと思いきや、
帰ってからも大暴れだったこてちんに「夏バテって言葉知ってる?」と教育のポチを~(泣)


お盆休み、皆様はどうお過ごしでしょうか?
金~日の3連休の我が家はNOプラン、NO予定・・・。
だら~~っとしたお盆休みになりそうです・・・。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はぁ~い!こてちん♪相変わらず元気ね♪
ちびTになっちゃってるみたいだけど・・・?
成長されてるのかすらぁ~(笑)?
うちのらんたん。。。こてちんとのお見合いを
待てずにワイルド系男子に浮気心を~~(泣)
きゃん〇袋があるとイイにほいがするのかなぁ?
なんちゃって(^_^;)でもこてちんも美女系わんさんに
心を動かされて一括されちゃってたね(笑)
どんまい!どんまい!めげずに頑張るのだぞよ!
らんたんもそれなりに頑張るからさ(笑)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/08/10(火) 21:55:53
  • URL
  • [編集]

こんにちは!
こてつ君、見つけ。
ラブリーとジュリーの飼い主です。
また一緒に遊んで下さいね。
またゆっくりと遊びに来ますね。

  • 投稿者: ちぇりこ
  • 2010/08/10(火) 23:59:33
  • URL
  • [編集]

友人が言ってました
結婚も人生の大バクチだと…

こてちん久し振りのランで楽しそうですね
ジョシュアちゃんの豹変ぶりに笑ってしまいましたが(笑)

  • 投稿者: だいすけ
  • 2010/08/11(水) 11:06:36
  • URL
  • [編集]

すっごーーーーー!!!!
めっちゃ嬉しいですね!!!
しかも、こてちんめっちゃかわいいし♪♪
ウチも日曜日急に代々木ランに行ってきました。
涼しいからちゃーーんすって感じでしたよね(^_^)b
ワタシも・・・B○○ってランに行ってみたいです。
今度便乗させてください\(^O^)/

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/08/12(木) 12:10:17
  • URL
  • [編集]

こてちん、大型犬の中にいるのに、自称小型犬に見えないのは、
きのせいかなぁ(笑)
9kg、おめでとうございます。アプリより大きくなったこてちんが
大好きです!!
 しかし、上手にランで遊ぶこてちんが、羨ましいかぎりです。
アプリもこてちんを見習った欲しいものです。

  • 投稿者: あぷりまま
  • 2010/08/12(木) 12:31:47
  • URL
  • [編集]

いやぁ~~ん可愛いカレンダァ~~~!!!
なんいそれ~~!!素敵な飼い主さんですね!!
こてちん、華背負ってるじゃん!!可愛い~~~!!

他犬種のメンバーでもいつも行くランだととっても楽しいですよね!!
ボステリはハイパーだし・・・
大型犬や中型犬と遊ぶのが一番ですよね!!
素敵なランでハイパーなこてちん、最高です!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/08/12(木) 14:20:12
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 ちびT、ばれました??(汗)
 まだ小さい頃にこれぐらい大きいの買っておけば
 大丈夫だろ~~って買ったやつ・・・。
 もったいないので無理やり着せてます(笑)。

 あぁ!言わないで!
 嫁の浮気疑惑~~!!(笑)
 やっぱりおキャン玉があるほうがらんたんはお好みかしら?

 こてちん、嫌われるのが目に見えておりながら
 アタックしましたが、玉砕でした・・・。
 多分、よく遊んでくれる同じウィペットの「ニコ君」と
 間違っていた臭いんですが・・・(笑)。
 
 らんたん、お互い、がんばろ~~ね♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/12(木) 16:44:05
  • URL
  • [編集]

>ちぇりこ様
 ご訪問、ありがとうございま~~す!!
 最近、こてちん、ジュリーちゃんと余り絡んでくれえず、
 母は不満だったのですよ!
 親の心、子知らずとはこのことか・・・(笑)。
 
 こちらこそハイパーバカ息子ですが、
 これからもよろしくお願いいたしますねっ!!
 もちろん、ラブリーちゃんもどんどんナデナデさせていただきます♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/12(木) 16:47:14
  • URL
  • [編集]

>だいすけ様
 あぁ・・・、そうですねぇ・・・。
 それも大博打ですなぁ・・・。
 ちなみに我が家はこてちん以外の二人とも、
 その大博打に一度大敗しております・・・(笑)。
 二度目がないことを祈りますが(^^;)。

 この暑さと両親の怠惰でなかなかいけてなかったんですが(汗)、
 久々で本当に楽しそうでした!
 ジョシュアちゃん、基本、おとなしい子だったのですが、
 たまにバカ息子のしつこさにキレてあの形相に・・・(笑)
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/12(木) 16:52:28
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 そう!なぜか写真写りがいいバカ息子!
 かなりかわいく写ってましたYO(親バカ注意報!)!!
 見ず知らずの我が家にまで、本当にうれしい限りです。

 B、辺鄙なとこにありますが、飼い主さんのマナーはいいし、
 ちょっとお金はかかりますが、いいランですよ!
 是非、Lienさん家かとも含めてごいっしょにっ!!
 小枝もありまっせ~~!!(多分)www

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/12(木) 16:57:05
  • URL
  • [編集]

>あぷりまま様
 あ!やっぱりそう思います?
 書いた後に、「いや、小さくは見えねぇな・・・」と
 気づいたんですが、スルーしてみました(笑)。
 正式には計ってないんですが、確実に9kgは超えたと思います(泣)。
 抱っこで腱鞘炎になりそうっす~~~。
 同じ犬種でも小さい子の倍ですもんね・・・・(==;)

 上手に遊べてるかどうかはかなり怪しいですよ・・・。
 小さい子は追い込むは、ギャウギャウするはで
 何回も私の蹴りを食らってます(笑)。
 ある意味、ヤツは有名人(犬)です・・・(^^;)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/12(木) 17:03:31
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 かわいいでしょ~~~??
 この飼い主さん、いつも優しく声かけてくれるし、
 めっちゃいい人なんですよ!!
 ただ残念なのが、私がこの飼い主さんのワンコ達(アイリッシュセッター×2)
 の名前を覚えていないこと・・・・。
 めんぼくないっす!!いまさら聞けないし・・・(><;)

 大型犬さんと絡んでくれるとひとまずは安心ですよね・・・。
 小型犬スペースも新設されたので、最近は心配事は少し減りました。
 (追い込んじゃうんですよ・・・。追い込んだ瞬間に蹴りいれますけどね。笑)
 とりあえず、ランで使えるだけ体力消耗させようと、親は必死です・・・(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/12(木) 17:11:59
  • URL
  • [編集]

お~~~相変わらずハイパーなコテちん♡
元気そうでなによりです!!

いつ来るか分からないのに、作ってくれた。
って・・・・凄く心温かい人。

人が喜ぶことができる人間でありたなぁ~とつくづく感じます。

そして、カレンダー最高に素敵だし!!!


またコテちんと遊びたいなぁ~!!


  • 投稿者: ZEPP
  • 2010/08/12(木) 18:00:49
  • URL
  • [編集]

やーこてちん、ナイスファッション!
ビキニの上だけみたいに見える(笑)
にしても大型ーズに見事にまぎれてますがな。
そっかー、こてちんはらんたんと・・・フムフム!
よし!
今度ダブルおデートしましょう!

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/08/12(木) 23:20:06
  • URL
  • [編集]

>ZEPP様
 いやぁ、本当に心温かい方です。
 普通、たまにしか会わない人のためにそこまで出来ませんよね・・・。
 自然にそういうことが出来る心豊かな人っているんですよね。
 とても素敵なことですね♪

 王子、また、こてちんどうやら大きくなってるみたいだけど、
 仲間だって、わかってくれるかな?(笑)
 実質、倍ですもんね・・・(泣)。
 泥だらーけ'S、結成?!(^^)v

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/13(金) 00:14:46
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 ビキニの上だけみたいに見えるって~~!!(爆)
 我が家、バカ息子の予定外の成長にそんな服ばっかりですがな~~!!
 あきらめがわるいのか、貧乏性なのか(どっちもだな)
 いつまでも、ぴっちぴっちのそんな服着せ続けてます!(^^;)
 やっぱり、見事にまぎれてます?(汗)

 ダブルおデート!!
 なんて素敵な響きっ!!
 こてちん、緊張しちゃう~~~(笑)
 是~~~~非~~~~~!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/13(金) 00:20:12
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

