スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢にまで見たプチオフ会

  • 2010/03/15(月) 01:20:45

こんばんは!

わかってはいましたが、自分のサザエさんばりのそそっかしさに涙するばかりの虎鉄母です。
理由はすぐにわかります(^^;)

昨日(土曜日)、とうとう、夢にまで見たボステリに囲まれる状況が実現いたしました~~!
虎鉄家行き着けドックラン、B-woodでプチオフ会勝手に思ってます)~~~!!

で、早速この状況を撮りまくってBlogにレポを、デジカメ、デジカメっと・・・・。
電池はいっとらんがな~~~~!!
あぁぁぁ・・・・(泣)。
フル充電しとかなきゃって、まだ家で充電中か~~~い!!
この日、最終兵器(我が家ではおやつをこう呼びます)も忘れて恵んでもらう始末・・・。

・・・、
というわけで携帯カメラで頑張りましたが、あまりちゃんと撮れてません。
お許しくださいm(_ _)m。

この日、お集まりいただいたのは、
ジャジャ~~ン!
100314_3.jpg
このランで別々にお会いしたことあるリアンさんリュウ君です!
って、リアンさんのお顔が・・・、ごめんなさいぃぃ!!
リアンさんはコンパクトなBODY(うらやましすぎる・・・)に大人の雰囲気をみなぎらせ、
リュウ君はシュッとしたスタイルでカモシカのような走りを披露してくれました!!

で、肝心の虎鉄君は・・・・、
100314_1.jpg
ヘコヘコされとる~!しかもかなりのアホ面で!

100314_4.jpg
お二人が心配(?)して見に来てくれたものの、ずっとヘコヘコ・・・。
トイプーちゃん、そんなに虎鉄が気に入りました?(笑)
この後30分以上は虎鉄がどこへ行こうとこの状態・・・。

このあと、休憩がてらお茶したり、リアンさんの妹のボタン嬢合流したりしつつ、
楽しくランランさせていただきましたっ!!

虎鉄子(?)ちゃん、ヘコヘコされっぱで疲れたのか、この日はいつになく
おとなしく、早くに電池切れ・・・。
100314_5.jpg
電池切れの「抱っこ要求」に虎鉄父、8kg抱え続けの拷問にあう・・・。

ほかにも写真撮ったものの、ヒドイ状態のため、自粛させていただきます。
Lienmamaさん、りーままさん、ごめんなさ~~~い!

最後はまさかのランでのお昼寝でちょっと虎鉄も復活し、
夢の3ショット!!
100314_88.jpg

この後、皆さんでお茶をしながら尽きぬお話をし、犬服を衝動買い(笑)し、
本当に本当に楽しくて、貴重な日を過ごさせていただきました!!

Lien家様、リュウ家様(今度はリーパパさんも♪)ボタン家様、
本当にありがとうございました~~!!

今度は絶対デジカメ、完全装備で伺います!!

100314_7.jpg
おかげさまでこの夜、”デビル虎鉄”の降臨はなく、平和な夜が訪れましたとさ。
虎鉄母も一緒に行き倒れたので、一番平和だったのは虎鉄父ですが・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
虎鉄を応援してください!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ!

先日はありがとうございました~。
しかも車まで乗せていただいて…^^;
天気も良くてサイコーでしたね!

ワタシは日曜休みだったのに写真の整理もせず、
ブログも更新せず…こんな時間(汗)
んなワケで(どんなワケ?)虎鉄っちんの写真は
しばしお待ちくださいませ…。

ご主人にも(まぁいいでしょー?笑)ヨロシク
お伝えください!
またすぐ近いうちに遊びましょうね!

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/03/15(月) 01:38:18
  • URL
  • [編集]

>りーまま様

こちらこそありがとうございました~!
本当に楽しすぎて、やっぱり行き倒れてしまいました(笑)。
またぜひぜひ遊びましょ~!
専属運転手(笑)もいることですしね(^^ニヤッ)v。

いつもの読み漁りで仕入れてきたのですが、
また道満でボステリ祭なるものがありそうですぞ?
虎鉄家ボロ車で参戦しますか?(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/15(月) 01:52:48
  • URL
  • [編集]

土曜日はありがとうございました^^
深夜まで妹たちと話込み、翌日はまたお出かけしてたりで
ブログにレポをアップ以前に撮りまくった写真の整理すらできてませんです( ̄_ ̄i)
(今日出社できたのが奇跡かと...)

初めて会った時より虎鉄くんがずいぶんと成長してて驚きました♪
リュウくんにもやっと会えたし、ほんと今回は声を掛けて頂いて感謝です^^
またぜひ行きましょう!!!
ボタ嬢もまたよろしくお願いします!!
グリーンのキラリは別途状況をメールしますので、お待ちくださいまし!

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/15(月) 11:37:21
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様

こちらこそ本当にありがとうございました!
楽しすぎて夢に本当に出てきました(カメラの電池忘れた残念なとこまで。笑)!

レポ、疲れが取れたらお願いしま~す(笑)。

キラリ、住所とか全然お伝えしてなかったですね・・・(汗)。
ゆっくり気が向いたときに作ってくださいね。
それまでに詳細をご連絡しますっ!

本当にまたよろしくお願いしますね!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/15(月) 12:39:17
  • URL
  • [編集]

こんにちは!
お友達と一緒のドッグランって楽しいですよね!
うちのエイトはドKYなので、ボステリちゃんがたくさんいてもぜんっぜん絡まないんで、
ちょっと悲しい飼い主です。。。(TT)
虎鉄君、みんなと並ぶとやっぱり大きく見えますね~。
でもやっぱりお耳がタレンとしててカワイイ♪

リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました~♪
また遊びに来ま~す!

  • 投稿者: エイトママ
  • 2010/03/15(月) 15:05:03
  • URL
  • [編集]

>エイトママ様

お友達とランランなんて本当に夢のようで…。
本当にに楽しかったですよ!

とはいえ、虎鉄も前半はヘコヘコの嵐だし、後半は電池切れで他のお二方とうまく絡めたかというと…(汗)。
元気なら元気でガウっちゃうしでかなりマイペースなんです…。

いつか、エイト君とKY対決します?(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/15(月) 19:37:10
  • URL
  • [編集]

突然のコメント失礼いたします。 ボタンの飼い主です。
土曜日はお世話になりありがとうございました!

ボステリ会にうっかり混ざらせていただいて頂きましたがwおかげで楽しい時間を
過ごさせてもらいました♪ 
・・・しかも!ステキなプレゼントまで!!ありがとうございました!
実用的な物ありがたーく使わさせて頂きます!!

とてもbigな虎鉄くんの今後の成長ひそかに楽しみにしてますw

  • 投稿者: ボタン保護者
  • 2010/03/16(火) 01:46:48
  • URL
  • [編集]

>ボタン保護者様

こちらこそありがとうございました!
って、ボタン嬢の画像がなくてごめんなさい…(T^T)。

フワッフワのボタン嬢、また触らせて下さいね~♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/16(火) 08:30:57
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

