スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いぬのきもち、破壊王のきもち、親のきもち・・・。

  • 2010/08/13(金) 00:21:33

こんばんは!

珍しく期間をおかずUP~~!
って、台風きてる・・・。
なんか繋がりありますか?(笑)
だったら、お盆休みの行楽や帰省されてる方、すみませ~~ん!
今日も仕事してたからって、嫌がらせでは決してありませんよ?(^^;)



さて、多分、購読されてる方も多いのではないでしょうか?
いぬの気持ち
今月はロープおもちゃがふろくでしたね~~!

それがこれ↓
d_monthly9_j61.jpg
またしても使用前写真撮り忘れっ!(汗)



袋を開けた瞬間、かぶりつきなこてちんに早速与えてみました~~!!

※もう完全にネタバレしてるような気がしますが、
 気づかないフリしてお読みください・・・(笑)。




元々、紐おもちゃ大好きこてちん・・・、


100812_1.jpg
持っていたら元ソフトボール豪腕太腕ピッチャーの虎鉄母の肘でさえ
イカレそうなぐらいの勢いで遊び、

100812_2.jpg
しっかり堪能!!


って、まだ与えて30分!!
こら!!見せてみんかい!!



100812_3.jpg
OH~~!!NO~~~~!!
バッサバッサやんか~~~!



そしてこの満面の笑み・・・。
100812_4.jpg
そう・・・。楽しかったのね・・・。
30分しか持たなかったケド、楽しめたのね・・・・(泣)。
まぁ、こてちんが楽しかったのならイイケド・・・。


ふろくだけど、結構頑丈そうだったから期待をした私がバカでございました・・・。
息子の顎力を軽視しておりました・・・。




2日後・・・・、

100812_5.jpg
はい、バッサバッサになってもまだ楽しそうに持って走ってるので、
捨てられずにいたら、こんな無残な姿に・・・。
原型が分かりません・・・。
ちぎれた紐があちこちに散乱しております・・・・(泣)。


こてちん、捨ててもいいかなぁ?



おっと、その前に!!





100812_6.jpg
なんだかヅラみたいになったのでのせてみました!!(笑)



100812_7
お~お~!
怒っとる!怒っとる!(笑)
お似合いよ~~~!!(爆笑)



100812_8.jpg
おもちゃを大事にしない罰じゃ~~~~!!


こうして、自分もおもちゃにされ、おもちゃ瞬殺は許されたのでした・・・。

おもちゃ、捨てたのかって?
・・・、まだ捨てられていません・・・。
まだお楽しみのようですので・・・。

ここ何日かウ●コが紐でつながってるような気がするんですが・・・(^^;)。


ご購読されてる皆さん、お宅ではいかがだったでしょうか??


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
最近、瞬殺が恐くて新しいおもちゃを買えません・・・。
破壊王こてちんにポチっと!




さっき、いぬの気持ちのHP見てたら、紐の接続不良についてのお知らせ
掲載されてました・・・。

我が家のは渡すまではしっかりくっついていたと思いますが(チェック済)、
電話してみてもいいもんでしょうか?
30分持たなかったと言ったらわが子が悪くても(これは言わないですが。笑)
ただでもう1個もらえるかなぁなんて浅ましいでしょうか???

・・・、
電話してみようかな・・・(笑)。



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげっ(@@;
本当に瞬殺なんですね!!
破壊王の肩書は伊達じゃないだ・・・と。

うちは舐めまわす(やっぱヘンタイw)方が好きみたいなので
ってみなまで言うなと言われそうなのでここでやめときますw

最期はしっかり母様好みな遊びをされてるしww
すぐ頭に乗せちゃう衝動わかりますよ( ̄・・ ̄)むふふ

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/08/13(金) 11:34:06
  • URL
  • [編集]

はーいはーい!
ここにも破壊王子いますよ~。
そのおもちゃ数十分で破壊されました。
ロープが切れたので、そこで破棄しましたが、
こてちん、そこからが更にお楽しみなのね…(^_^;)

お知らせのハガキ見ました~。
明日、電話してもちろん新しいのをもらいますが、
何か問題でも?(笑)

久しぶりにブログ更新したら、こんな時間に!
でもきっと虎鉄家はまだ起きてるハズ!(笑)

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/08/14(土) 02:32:17
  • URL
  • [編集]

こんにちは、ご無沙汰してすみませ~ん!

こてちん破壊王に大笑いしてしまいました☆(^m^*
うちは「いぬのきもち」購読してないんですけど、
似たようなおもちゃ、昨日ポイしました…

こちらはたぶん2週間はもったと思うんですけど、
それでもロープとともにあったはずのぬいぐるみ部分は
その日のうちに取り外してましたから…(爆)

うちのもほっとくと数珠ウンの可能性が限りなく高いです…(汗)

  • 投稿者: エイトはは
  • 2010/08/14(土) 16:53:02
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 はい!瞬殺でございます!
 いつものことでございます!(泣~~~)

 Lien兄貴の舐め回し、みてみた~~~い!!
 でも舐め方がお上品そうなイメージが・・・。
 え?間違い??(笑)

 とりあえず、面白そうなものがあったらのっけてみます。
 難点は弱ったところを狙わないと写真もヘッタクレもないところ・・・(^^;)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/14(土) 22:26:49
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 やっぱり~~~!!
 リュウ君はやってくれると信じてました♪(笑)
 切れてからがこてちんの真骨頂ですわよ!
 って、汚いですけどね・・・(汗)

 やっぱ、あたらしいのもらっとかなきゃデスよね?
 たとえ、わが子が暴れん坊なだけであっても!!(笑)
 もちろん我が家も、いいのかな的なこといっておきながら
 金曜にはTELしましたよ・・・(^^;)
 わが子のためにはノ~~~プロブレッム~~~~!!(爆)

 さすが、よくお分かりで!!
 起きてましたよ!バッチリ!
 メールしちゃおうかと思ったぐらい!(嫌がらせ?笑)
 そしてその時間に「 e-1 グランプリ 」投票!!
 これ、うちも出そうと思っていたんですよ・・・。
 (めんどくさがってたら終了~~汗)
 ガンバ!ボステリ代表!
 

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/14(土) 22:38:02
  • URL
  • [編集]

>エイトはは様
 おひさしぶりんこです~~~♪
 
 紐系って、大喜びなんだけど、すぐやられちゃいますよね~?
 って、エイト君、2週間持ったのか・・・。
 こてちん、2週間まともな姿を保っているおもちゃは皆無に近いです・・・(泣)
 もうこうなりゃ、壊れた(ちぎれた)ままを放置です(汗)。

 数珠ウン・・・、
 Niceネーミングです、ははさん!!(爆)
 まさにそれ!それがここ連日お目見えです・・・。
 さすがに新しいのももらえるし(笑)、ポイしましたが・・・。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/14(土) 22:47:00
  • URL
  • [編集]

犬の気持ち・・・って見たこと無い(笑)
相方にはぜひ買ってあげたいです、犬語辞典が欲しいです!!

へ~~付録もついてるんですね!!
しらなんだぁ~~~!!
付録もこてちんにかかればあっという間さ!!
ってのが可愛いから全然OK!!
だって、ボステリですよ~~!!
小型犬用のオモチャなんかね~~~、仕方が無いよね~~~こてちん!!
大阪のオバちゃんが買っちゃるから心配せずに破壊しまくって(笑)

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/08/15(日) 11:30:24
  • URL
  • [編集]

うちも即効ぶち壊しだろうなぁ~と思い(笑)
未だ袋の中!!

ほいだら、『いぬのきもち』からお詫びのハガキがきました、
ってか、いぬのおもちゃって壊れて当然と思ってる
(ボステリ飼いの皆様はきっと同感かと)
ので、クレーム出された方が居る事にビックリしたオイラです(笑)


コテちん楽しそうなお顔~~~♡

  • 投稿者: ZEPP
  • 2010/08/15(日) 14:52:13
  • URL
  • [編集]

こんばんは。

そらじろう母です。今日もありがとうございました。
ブログ慣れしていない私、ただいま必死で書いてます(笑)
ブログページ作りも必死なので、リンクバナーとかいつできるか???
お友達バナーを作って、ページを楽しくできるのはいつの日か。。。
その時は虎鉄くんブログも!

こてちん、おうちでもハイパーですね!
そらじの破壊スイッチは日により、物により。
この形のおもちゃは破壊しませんでした!

ちなみに、私のガソリンもアルコールです(笑)
そして、カラオケでストレス発散します(笑)昭和の名曲ばかりで。。。

  • 投稿者: えま~ちょ
  • 2010/08/15(日) 22:30:32
  • URL
  • [編集]

あれれ~?
又しても迷惑コメ時間かな~(笑)でも書いちゃぉ♪

らんたんも紐系は大好物!!
しかもうんPが繋がってるのもいたしかたない(-_-;)
だって食ってらっしゃるもの~~~♪ですよね。
そしてお約束のようなズラこてちん♪
微妙~に似合っちゃってるから又しても
いたしかたない(-_-;)・・・クドイ?(笑)
新品のが届いたら再びズラこてちんを~~

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/08/16(月) 01:12:26
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 いぬのきもち、まぁ、読まなくてもいいかなって感じは
 しますが、付録とたまに気になる記事があったりして、
 ついつい購読ですよ・・・。
 いぬ飼い初心者や久しぶりの方にはなんだかんだと役立つかもしれませんね・・・。
 相方さんに是非購読させてください(笑)。
 犬語辞典、私も欲しいのですが、購読はじめたときはついてなくて・・・(泣)。

 まぁ、おもちゃ、持つとは思ってなかったですがね・・・(笑)
 ボステリな上にバカ息子はバカ力のデカハイパーボステリですから・・・。
 
 大阪のおばちゃん、よろしくお願いしまっすっ!!
 って、タカセさんはおばちゃんじゃないな・・・。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/16(月) 10:03:56
  • URL
  • [編集]

>ZEPPはは様
 そういえば、これってクレームでたからお詫びとか
 届いてるんですよね・・・。
 そう思えば衝撃・・・。
 おもちゃ=壊れる=どれぐらい持つかが勝負
 ぐらいにしか思ってないですからね・・・。
 クレーム出したのは、チワワとかトイプーとかの
 飼い主さんかしら?(勝手なイメージ。汗)
 まぁ、ちゃっかり便乗して新しいのをもらいますが・・・(笑)

 あの破壊活動中の笑顔、憎たらしいんですが、楽しそうでかわいいんですよね・・・。
 あぁ・・・、悲しき親バカ・・・・(^^;)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/16(月) 10:09:42
  • URL
  • [編集]

>えま~ちょ様
 こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
 いつもいつも「そらじろう君がいれば安心」的な気分で
 甘えさせていただいとります。
 是非是非、これからも参加させてくださいねっ!!
 
 そらじろう君、紐系は壊さないんですね・・・。
 バカ息子は、ものも選ばず、もれなく破壊です・・・(泣)。
 DogRunに行っても必ず帰ってひと暴れしないとすまない
 どうしようもないバカ犬です・・・(号泣)。

 ガソリンといい、カラオケといい、犬同士だけでばく気が合いそうですなっ♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/16(月) 10:16:02
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 全然迷惑コメ時間じゃないっすよ~~!!
 カットインじゃなかったから、ちょっと物足りませんが・・・(笑)

 そうそう、紐系、最終的には味わってらっしゃるんですよね・・・。
 後ろでなにやら「くちゃくちゃ」いてると思ったら、
 バッサバッサのべっとべっとの紐をかなり念入りに味わって
 おられましたよ・・・。数珠ウンは言うまでもなく・・・(泣)。
 
 ズラ、ついついやっちゃいます。
 だって、妙に似合っちゃうんですもの!いたしかたない!(笑)
 あたらしいきたらまた、なんかオモロイの考えますよ!(多分・・・^^;)

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/16(月) 10:22:41
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

