スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お盆ダラダラ記~おNew服とお久しぶりのあの方♪と~

  • 2010/08/16(月) 21:02:01

こんばんは!


このお盆、8/13~8/15の3日間お休みだったのですが、
前2日間、お散歩とお散歩ついでにマクドナルドにいった以外、
まったく外出していない虎鉄家でございます・・・。

ゆえに↓こんな写真のみ・・・。
100816_1.jpg
こてちん、君のビックマックはないよ・・・。


そんな、電池切れ気味の我が家に朗報がっ!!




100816_2.jpg
はい!注文していたSansaiDogさんのお洋服が届きました~~!!



こてちん、早速、着てみよっか!!


100816_3.jpg
いいじゃな~~~い!
サイズもぴったりだし、よく似合ってるよ~~~!!(親バカ注意報)

こちら、背中に入った数字は誕生月、その数字の中に名前と誕生日「KOTETSU27」と
入っていて、わが子ONLYお洋服っ!!



100816_4.jpg
そうだね!
ちゃんとお礼言わなきゃね!
SansaiDogさん、ありがとうございましたっ!
大切に着させていただきます(着せますとも!笑)!!





そしてさすがにお盆休み3日目、このまま何もしないのもだし、こてちん家で暴れっぱなし
なので、重い腰をやっと夕方17:30頃、あげていつものランランへ!!



100816_5.jpg
しかし、暑い暑い!!
虎鉄母、自分の汗とこてちんの泡泡のヨーダ拭きで忙しくて、
いつものハイパー写真、いいのが撮れませんでした・・・(><;)。


そうだこてちん、今日はお久しぶりのあのお方が来るってよ~~!!
100816_6.jpg



じゃ~~ん!
お久しぶりのLienさん!!

100816_7.jpg
むぅぅ!!Lienさん、かわいいぃぃ~~~!!


100816_8.jpg
そんな~~!!悩殺しないでぇぇ!!

普段こてちんのでかさで慣れている虎鉄両親はライト級の小ささとLienさんの
永遠のベビーフェイスにメロメロ・・・。
なので、以下こてちん写真なし!!

っていうよりも時間も時間だったため、この辺で暗くなって写真がとれず・・・。

↓取れたのは久々のランでおもちゃを投げてもらって風になるLienさんのみ・・・(笑)
100816_9.jpg


Lienさんとこてちん並べて「同じ犬種なのか?」比較をしたかったのですが、
それも撮れず、暑さと「蚊」の猛攻に虎鉄父がマジ凹みだったので、
ランランを後にしました・・・。

短い時間だったけど、Lien家の皆さんと久々にお会いできてよかったですっ♪
Lienmamaさんには、またいいものお願いしちゃったし♪楽しみっ♪
          ↑詳細はLienさんBlogで近日公開?!
Lienさん、また遊んでくださいね~~♪

ここのところの週末、本当になにもしてない感がたっぷり満載の虎鉄家です・・・。
このままじゃぁいかんと少し反省・・・。
せめてもう少し涼しくなればなぁ・・・(暑さのせいにするなっ!)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
せっかくのお盆休みにどこにも連れて行って貰えなかった
こてちんに励ましの1ポチをやってやってください・・・。


みかんの国へは9月連休に帰省しようかな・・・と思ってます。
その前にこてちん、置いてけぼりがあるのは内緒です・・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どこかに出かけるには暑すぎですよね
特に夏休みない私ですが
時間あったらランにでもなんて思ってたんですけどね
見事に引き籠りの毎日を送っています
こてちん、おニューの洋服お似合いだね!!

  • 投稿者: だいすけ
  • 2010/08/17(火) 11:06:19
  • URL
  • [編集]

わわぁ~♪
こてちん、おNEW服とっても似合ってます!o(^-^)o
ほんと暑いですよねぇーーー!
けどこてちんはいいな、車酔いしないんだもん☆
エイトはすーぐヨッダーになっちゃうから、ちょっとそこまでー、なんて
簡単に車に乗せられないんだよ~(T_T)
rianさん、ほんとベビーフェイスでかわいいですね!(^m^*

  • 投稿者: エイト母
  • 2010/08/17(火) 12:34:15
  • URL
  • [編集]

おNEW服とっても似合ってます♪
ますます男らしい仕上がりに^^
今度お会いするときは着て来てくださいませ^^♪

日曜日はゆるり開始でしたが久しぶりに会えて楽しかったです!
が、あの蚊ったら・・・。 まだかゆいし。。。
自然が豊かなんでしょうけどね~
次回は長袖で行かねばですね(汗

リアンさんのナイスショットあざまっす!
うちもこてちんのイケメンショットをトップにあげてますよん♪

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/08/17(火) 15:35:10
  • URL
  • [編集]

しいて言うなら私も一緒のような状態ですが・・・何か??
いいんですよね!!マックでも立派なお出かけです(笑)
こてちん、洋服似合ってますよ!!
ぽん酢も色違ですよ!!
一緒にランランできたら可愛いでしょうね~~!!
夢の話にせずにいつか実現させます!!

って言うか・・・
みかんの国に帰るときに寄って下さいよ~~!!
だめ???
岡山周りですか??
淡路周りなら・・・(笑)

どこも行ってないっていいながら。。。。
やっぱりランは行きますよね~~!!
せめてそれだけでもって感じですよね(笑)

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/08/17(火) 16:25:26
  • URL
  • [編集]

うちもたいしてどこも行ってないす。
1日だけ何したか思い出せないし・・・。
まぁきっとダラダラ何もしてなかったんだろうけど。

こてちんも、ボディはすっかりがっしーり♪だけど、
お顔は童顔気味じゃないですか?
笑顔が多いからかわいいし!

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/08/17(火) 23:19:39
  • URL
  • [編集]

おうちでまったりすごすのも大事ですよ~
だって、ほんとに暑いんですもの。
一週間のお休みがあったのに出かけたのは一日だけだわ。
飼い主はだいぶ飲んだくれてましたけどね。
ランも行きたかったけど、もっと近くにあったら行くんですけど・・・
もっと涼しくなってからのお楽しみにしたいとおもいま~す♪
こてちん、オリジナルウエアと~っても似合ってますよ★

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/08/18(水) 13:14:40
  • URL
  • [編集]

>だいすけ様
 本当に暑いですよね・・・。
 日々、「こんな暑い中、虎鉄を外に出せないよ!」と
 こてちんをダシに虎鉄家、同じく引きこもっております・・・(^^;)
 ムル姉さんはテト君がいる&広いお部屋だからお家の中でも
 ストレス発散ですね!
 我が家は毎日のようにひとりF1会場と化してます・・・(泣)。

 お洋服、お褒めいただきまして♪
 親バカといわれようともかわいいです(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/18(水) 14:05:13
  • URL
  • [編集]

>エイト母様
 お洋服、お褒めいただきまして♪
 かわいいでしょ~~??(たまには?全開親バカで。笑)
 
 車酔い、しないですね・・・。
 今じゃ、膝上(重い・・・)で大暴れしてみせますし・・・(泣)。
 うちに来た当初から車でいろんなところに連れまわしたからですかね?
 最初のうち、何回かはゲボったような気がしますが・・・(^^;)
 人間と同じようにやっぱり車酔いも強い、弱いがあるのかなぁ。

 リアンさん、かわいいでしょ?
 こてちんとは違う、落ち着いたNICE男犬ですよ!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/18(水) 14:13:00
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 お洋服お褒めいただきまして♪
 今度、着せて行きますね~~!
 でもBだったら、速攻脱がせますよ?よごれが恐い・・・(笑)
 
 本当にお久にお会いできてよかったです♪
 蚊、すごかったですねぇ・・・。
 我が家は虎鉄父がおとりとなってくれててよかった~(笑)
 虫除けスプレー持参で再スプレーが必要ですね・・・。
 次からかゆみ止めも持参しますww
 (その節はいただいちゃってありがとうございました)。

 久々のリアンさんはやっぱり素敵男犬でしたわ・・・。
 あぁ!その落ち着きとかわいさとサイズがうらやまし・・・。
 倍ぐらいに育ちおって!!(怒)www

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/18(水) 14:24:57
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 まぁ、帰省とかなければ、車は混んでいるし、
 おとなしくしていたほうが無難ですよね・・・(言い訳。笑)
 暑いですし・・・・。

 お洋服、念願のポン酢ちゃんとおソロ~~です♪
 並べて写真とりたいなぁ・・・。
 実現させなければ!ですねっ!!
 みかんの国に帰るときは回り方はそれぞれですかねぇ・・・。
 でも四国に早く入ったほうが渋滞回避率が高いので、
 淡路周りが多いですよ。
 夜中に出るので大阪通過が早朝てのが・・・(汗)。
 私は運転させてもらえないので(^^;)、虎鉄父次第ですねぇ・・・。

 休みの日はこてちんの「遊んで!」「どっかいかないのか?」光線が痛くて・・・。
 ホント、せめてそれだけはって感じです・・・(笑)。

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/18(水) 14:56:04
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 1日何してたか分からないって?!
 大丈夫っすか??(笑)
 我が家は毎週そんな感じですよ・・・。
 遅起き、昼寝、気がつけば夜・・・(><;)。
 あーさん家、結構行ってるじゃないっすか!
 我が家だとあれだけ動けば、フル稼働状態です(汗)。

 まったく、ボデーは恐ろしいほどに成長中・・・。
 「また大きくなった?」と聞かれることに慣れました(笑)。
 顔はリュウ君にはかないませんが、童顔かも・・・。
 リュウ君しかり、今回ご一緒のリアンさんしかりで周りが童顔が多いので
 意識はしていなかったですが・・・。
 まぁ、かわいいですけど(親バカ御免!笑)。
 でもあの顔は笑顔って言うより、実物見ると確実に「アホ面」ですよ・・・。
 あの顔で家の中でもフルハイパー・・・(泣)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/18(水) 15:04:12
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 ですよね~~!!暑いですもの~~!!
 こてちんが熱中症になったら大変!(確実に言い訳。笑)
我が家は主に母が3日間、寝倒しておりました・・・(^^;)。

 ランも遠いとなかなか足が向きづらいですよね・・・。
 いつも行ってるランは車で40分ぐらいなのですが、
 もっと近くにあればといつも思います。
 カフェとかも歩いてけるとこにあればなぁ・・・。
 まぁ、我が家の場合、まず外にでるのがめんどいとか言っちゃうので、
 近くにあってもかなり怪しいんですけどね・・・(汗)。
 涼しくなったらガッツリ遊んでやらねば!ですねっ♪
 

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/18(水) 15:39:12
  • URL
  • [編集]

うちもダラダラ族ですよ~~~!
この暑さもう殺人的ですね(>_<)

こてちん、新しい服似合ってますよぉーーー
益々いいオトコ!!!
ちなみに、ランで着てる紺色の服はこてつも持ってます!!!

リアンさん、ほんとベビーフェイスでかわいいです♪
うちのこてつも、「THE 男」って顔なのでこんなお顔みたら私も悩殺されちゃうでしょう~~~(*^_^*)

  • 投稿者: こてはは
  • 2010/08/18(水) 17:48:11
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
 ここにもお仲間が~~♪
 ホント、暑いですよね・・・。

 いいオトコでしょ?
 少々おツムが足りない気がしますが・・・(笑)。
 そうそう、おそろ~~と前に思ったんですよ!!
 ちなみに緑花柄のパイル地もおそろですよ♪
 
 リアンさん、ほんとにベビーフェイスの落ち着いたいい男犬です!
 ああなっていただきたいと切に願うこの頃・・・。
 もうサイズは明らかに倍ですが・・・(泣)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/18(水) 21:57:25
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

