スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母お呼ばれとこてちん的myブーム~お風呂編

  • 2010/08/24(火) 00:12:43

こんばんは!

今更ながらアメリカドラマの「プリズンブレイク」にハマってる虎鉄家です。
BSでつい、何話か観ちゃいまして…(汗)。

さて、最初はこてちん抜きのお話ですが、虎鉄母、
先週木曜日に高校時代の友人宅へ会社帰りにお呼ばれしてきました。

毎年、この時期にイギリスから里帰りしてくる友人と
その友人に合わせて京都から上京してくる友人とやっと慣れてきた(笑)セレブ住宅へ。

100823_1.jpg
こんな豪華な感じ?ですが、みんなただの酒好きです(笑)。



お受験に悩めるお坊ちゃまと英語を忘れかけてるハーフボーイ。
100823_2.jpg
二人ともめっちゃかわいいんです。
しかしお母様方に許可取るの忘れちゃったので(飲んだくれてて)、
モザイクですみません・・・・。
そして写真も飲んだくれてたのでこの2枚だけ・・・(汗)。

お招きいただいたAちゃん&G君、お帰りRちゃん&V君、ようこそSちゃん、
短い時間だったけど、楽しかったよ~~。
また会おうね~~♪



そして週末・・・・

我が家に遅れて到来したプリズンブレイクブームのおかげで週末も
暴れるこてちんを足であしらいながら(笑)、
どっぷり「プリズンブレイク」三昧でございました…。

従って、週末ネタNothing!!
こてちんMyブーム第2弾でお許しください・・・(^^;)

第1弾ソファー周り編①~③はコチラ


お風呂といっても、本人(犬)はお風呂嫌い・・・。
Myブームは両親お風呂時なんです・・・。





こてちん的Myブームその④
「とりあえず待つべし」


100823_3.jpg
両親どちらかがお風呂に入っているとき、必ず、洗面所でこうやって待ってます・・・。

そんな出待ちしなくても、どこにも行かないから・・・(^^;)。






こてちん的Myブームその⑤
「ダシはなめてみるべし」


さすがに写真はないのですが(お見苦しいので。汗)④の出待ちの際に大概、
お風呂のドアを引っかいて「中に入れろ」と要求、入れたら風呂に浸かる飼い主
を覗き込みつつ、腕についたお湯を舐め舐め・・・・。

やめなさい!おっさんダシたっぷりだから!!(笑)





こてちん的Myブームその⑥
「おパンツ運ぶべし」

虎鉄父はお風呂上りにバスタオル巻いておパンツなど着替えを持ってくるのですが
(汚くてすみません・・・。)、
そこで「手下!」とかいってこてちんに変な芸を教えまして・・・、

100823_4.jpg
毎回おパンツ(洗濯済、未使用。念のため。^^;)をうれしそうに咥えて
リビングまで走ってきます・・・。
しかもなかなか渡さない・・・(苦笑)。

虎鉄父よ。履く前にヨーダだらけだろうよ・・・。




お風呂という場所柄(多湿)と絵面の汚さ(笑)からあまり写真はありませんが
(決して手抜きでは・・・、決して・・・・・汗)
以上、こてちんのお風呂こだわりでした。
自分のお風呂のときもこれぐらい楽しんでくれりゃあ、いいのに・・・(泣)。



~本日のおまけ~

先日、商品不良(??)ですぐ壊れた「いぬのきもち」の付録の
交換品が届きました!!

100823_5.jpg
さて、今度の改良版は何分もつか・・・・(笑)。
こてちん、2回も楽しめてよかったね・・・。
まだお預けだけどね(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
おパンツ運びは靴下でも代用可だそうです・・・。どっちにしてもヨーダだらけ・・・。
虎鉄父の密かな毎日の楽しみにポチっとしてやって下さい。



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パンツを運ぶこてちん最高!!
ベタベタでもいいから私のもお願いします~~!!
ちなみにぽん酢もお風呂上りは絶対に舐めたくってくれます。。。
水分補給かってぐらい・・・
べろべろ舐めますよ・・・・
お風呂にも入ってきますよ(笑)

出待ちまではしないけど~~!!
それをしてるこてちんはマジで健気~~!!
可愛い~~~!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/08/24(火) 17:00:11
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 えっ?!
 タカセさんのおパンツをっ?!
 こてちんが運ぶ前に虎鉄父が運ぶって言いそうですが・・・(笑)。

 お風呂、やっぱり飼い主のダシ(笑)が出てるからたまんないのでしょうか?
 自分のお風呂は嫌で大暴れのクセに・・・。

 出待ち、なぜかするんですよ。
 リビングにどちらかがいて遊んでくれそうな雰囲気でも。
 これもまたナゾです・・・。
 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/08/26(木) 00:19:30
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

