スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ステキ男前Goodsに母狂喜♪

  • 2010/09/07(火) 00:11:56

こんばんは!

この暑さでバテたのか、木曜から会社に行きたくない病
体調悪しで週末、だれまくっていた虎鉄母です。
復活しましたが、何だろ?夏バテ?

でも悲しいかな、食欲だけは減退せず、故にウエイトも減らず…(泣)。
本日、ガッツリ復活!食欲旺盛(汗)!

てな訳で、毎度と言われそうですが、虎鉄家、週末NO外出です…(;¬_¬)。



と、ここいらで、最近(?)、GETした
ステキこてちん男前Goodsをご紹介しま~す!!



まずは先日(?)、合同お誕生会でいただきました!

じゃ~~ん!
100906_1.jpg
リュウ君家からのすぺさるプレゼント♪
って、紹介がとーっても遅くなってすみません…(汗)。

な、なんと、りーぱぱさんのお手製!!
す、すごいよ、りーぱぱさん!
めっちゃかわいい!
シルバーモノ大好き虎鉄母にはたまりませ~~ん!!


しかも、裏には「KOTETU」の刻印と虎鉄母のTEL番入り!
もったいなすぎて、こてちんに使えませんがな~!!
・・・、
私が使わせていただきますねっ♪(笑)

持つべきモノはよきライバル(勝手に認定。笑)兼幼なじみよのぅ~!こてちん!



パッツパッツの室内用カラー(笑)につけて試着。
100906_2.jpg
いいじゃ~~~ん!ステキィ~~~!!
おやつほしさにブレてるのはご愛嬌・・・(^^;)



100906_3.jpg
りーぱぱさん始め、いつも仲良くしてくれるリュウ家に感謝~!です!
本当にありがとうございましたっ!!
大事に大事に使わせていただきますね!
虎鉄母が(笑)。






そして、2つめステキ男前Goodsは…、


ザ!キラキラ!

100906_4.jpg
LienButtonさんのボステリPUTITです!

しかもこてちん特別バージョン!

虎!(笑)
100906_5.jpg
本当はイニシャルをオサレにちょいっとな感じらしいのですが、
特別にこゆ~~~いのを作っていただきました!
これでもかってぐらい、虎・・・、いいでしょ?(笑)



ぐっとよってみるとこんな感じです!
100906_6.jpg

100906_7.jpg

スワロフスキーのカラーは以下の5色を使っていただいてます。
 <ボストンテリア>
  ジェット(ブラッククリスタル)、ブラックダイヤモンド、ホワイトオパール
 <両面>
  クリスタル、クリスタルオーロラ
 <文字>
  ジェット(ブラッククリスタル)

虎鉄母、ドン臭くてコンデジをしょっちゅう落としまくってたので、
これで安心☆しかもオサレ☆(裏向いてるとちょっと某球団ファンですが。笑)

詳しくはコチラで!!

LienButtonさん、お散歩LEDライトに続き、ありがとうございました~~!!
これも大事に使わせていただきますねっ♪
ご近所ランでもキラキラさせちゃいます~~~~!!




100906_8.jpg
うん?!
こてちん、それは気のせいじゃないかなぁ?(笑)

こてちんの男前Goodsですよ~~!
よっ!男前っ!!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
明らかに母狂喜こてちんGoodsに「ステキ!」のポチを!
本当にステキなものをありがとうございましたっ(感涙)!!



まだまだ暑いっす・・・。
私に言われるまでもないですが(^^;)、
皆様、お身体、ご自愛を~~!
体調崩してもダイエットにならない虎鉄母より(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいじゃないですか~
どっちもステキだわ。
このストラップはキラキラ好きにはたまりませんな~
さっそくチェックしよ~っと。
それから手作り迷子札、すっごくオサレ~☆
こてちん、迷子になってもこれで安心だわね!

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/09/07(火) 12:53:09
  • URL
  • [編集]

おひさしぶりです。

いつも、リュウとりーままが大変お世話になってます。

リング型の迷子札は喜んでいただいたみたいで、良かったです。

接写の写真上手いですね、リングの仕上げの甘さがバッチリ写っちゃってますね。(汗)
次回から、作り物の写真はソフトな感じでお願いします。(笑)

  • 投稿者: りーぱぱ
  • 2010/09/07(火) 14:23:10
  • URL
  • [編集]

リングの迷子札かっこええ~~!
こんなの手作りできちゃうなんて、ステキすぎる!!!
こてちん益々男前じゃあないですか♪

うちも、Lien Buttonさんでお散歩LEDライト買いました!
かわいいですよね★
そして、このボステリストラップもかわええ~とひそかに狙っとりますヽ(^o^)丿
「虎」の文字が渋いっす!!!

  • 投稿者: こてはは
  • 2010/09/07(火) 15:00:20
  • URL
  • [編集]

ぼくも!あたしも!! 欲しーーーーい!!
りーぱぱさんの迷子札!!
未だお会いできていない分、いつか会った時には忘れずに
制作依頼しなきゃです!!
って、こてちんブログのコメントに熱く書いてしもうた( ̄. ̄i)

big「虎」プティ
わたしもかなり気に入っています(^^)
文字選びからウキウキで作らさせて頂きました♪
某球団の熱烈ファンと間違われぬよう(^^;
とはいえ、これだけ濃ゆいご注文を頂けて多謝です!!

あ!こてちんのukijiさんシャツ! うちと色違いだ^^♪

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/09/07(火) 15:21:51
  • URL
  • [編集]

あちゃー(>_<)
素人が作ったモノをそんなアップにしちゃイカンです…。
しかもいちばん見せたくない TU のところ(笑)
#これ、マジで虎鉄母さんのカメラで撮ったの?

オニキスみたいに見えますが、センターの石はね
アメジストです。
こてちんの誕生石…じゃあないですよね^^;
リュウは今ターコイズを着けてます。

使っていただけたなら、りーぱぱも喜びます♪
って母さまが使ってくれるんですか?(笑)
虎鉄家に使っていただけたら本望です(^・^)


リアンさんとこのキラキラすごーい!
以前ちらりと見せていただいた時よりも「虎」で
オリジナリティーUPですね!
絶対世界にひとつだわ。ウチも「龍」の字でお願い
しようかしら(爆)
今度モノホンをじっくり見せてくださーい!

あれーペンタブ買ったー?

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/09/08(水) 01:21:09
  • URL
  • [編集]

リーパパさんのお手製、メチャカコイイねー。
こてちんがつけたら、男度さらにupですね!!
チャイマル、しびれるわー(#^.^#)
ザ、キラキラさんも欲しい!!
光もの大好きです。

  • 投稿者: チャイマル
  • 2010/09/08(水) 22:04:03
  • URL
  • [編集]

あれまー!
こてちんの男前UP,UP~~~!
いいな、リング型だなんてオサレぇ~♪
ホント持つべきものはー・・・ですね!
これつけてお散歩してたらとっても目立つ!
人気者間違いなしです(^m^*
「虎」!
かっこいぃ~~~!(^▽^*

  • 投稿者: エイト母
  • 2010/09/09(木) 17:00:31
  • URL
  • [編集]

”虎”

俺は”燕”ですよ。
東京者は皆、”燕”なんですよ!!
・・・・・1割いないかも^^;

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2010/09/09(木) 17:06:01
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 素敵でしょ~~?
 双方、かなり気に入っております♪虎鉄母が!(笑)

 キラキラ、虎鉄母はどっちかって言うと
 苦手だったのですが、LienButtonさんのお散歩LIGHTから
 なんだかはまりつつあります(笑)。

 迷子札、こてちんはもう使ってるのがあるし、
 とってももったいないので、只今、母が使用中です(^^;)。
 これで母が迷子になっても安心♪
 って、母のTEL番だから意味ないか~~!!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/09(木) 18:42:42
  • URL
  • [編集]

>りーぱぱ様
 お久しぶりです~~!
 その節は本当にありがとうございましたっ!!
 お礼とご紹介が遅くなってしまいまして・・・。
 素敵なものを本当にありがとうございます!
 そして、器用なぱぱさん、素敵過ぎます!

 接写、コンデジ君ががんばってくれました。
 AUTOモードで。(笑)
 ちょっとだけ後からphotshopで明度調整だけしましたが。
 あれで仕上げ甘いんですか?全然分かりませんよ?
 販売できますって!

 本当にありがとうございました!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/09(木) 18:48:33
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
 素敵ですよね~!↑りーぱぱさん。
 カッコよすぎて母が使っちゃってます(笑)。
 なので、母が益々男前です(爆)。

 白黒お散LIGHT、見ましたよ~~!!
 白黒もすてきだなぁ・・・。
 PUTITもかなりいい感じですよ~~!
 ぜひぜひこてははさんもおそろいで~~!!
 「虎」はかなりこゆいですけどね(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/09(木) 18:55:10
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 そっか!
 リアン母さんはりーぱぱさんはお会いしてないんでしたっけ?
 素敵ぱぱさんに恐れ入るばかりですよ!

 いやぁ、ホントにコユイわがままを聞いてくださって
 感謝しきりでございますよ!
 キラキラにBig「虎」文字・・・。
 イケイケ感がとても気に入ってます♪(笑)
 某球団ファンからオーダーくるかもですよ?(^m^)
 
 そうそう、Tシャツいろちおソロです!
 って、うちのは暴れすぎで首周りが伸びつつありますが(泣)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/09(木) 19:16:35
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 あちゃーって、全然OKでしょ?
 皆さん、絶賛ですぜ?
 なんだか接写、普通にAUTOモードなのに上手く撮れちゃいました(^^;)。
 いつものあのコンデジでございますよ?
 ちょっとだけ明度をphotshopで調整はしましたけど。

 アメジスト、虎鉄母指輪に入っているので、虎鉄母的には大喜!です!
 りーぱぱさん、完璧です!(笑)
 なのでガッツリ母が使っちゃってます。
 
 PUTIT、かなりいい感じですよ~~!!
 今度じっくり見てみてくださいな♪
 キラキラ×漢字、かなりコユくて私は好きです♪
 
 おっと、だまされましたな!
 ペンタブ、欲しいんですけど、まだ買ってません・・・。
 フリーフォント使用ですよ。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/09(木) 19:27:01
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 でしょ~?素敵でしょ~?
 でも、母に強奪されてこてちんはつけてませんけどね!(^^;)
 その代わり、虎鉄母の男度がUP~~?!
 って、つけてなくてもか!(爆)
 
 チャイマルさんもキラキラいかがっすか?
 お散歩ライトもかなりいいですよ~~!!
 チャーミングマルシア、更にグレードUP間違いなしっ!!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/09(木) 19:32:51
  • URL
  • [編集]

>エイト母様
 素敵でしょ~?
 ホントこういうのをさらっとできる男性って素敵ですよね~!
 おかげさまで虎鉄母の(!)男前度がUP,UP~~~!!(爆)

 ホントに持つべきものは・・・です!
 リュウ君家とはBlog開設前からのお付き合いで、
 色々と感謝仕切れないぐらいですよ!
 ありがたや~~!!
 
 「虎」コユコユでたまんないでしょ?(笑)
 エイトくんなら「8」または「八」でいけますがな!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/09(木) 19:38:19
  • URL
  • [編集]

>虎鉄父

 燕・・・・。

 いないだろうね・・・。
 今年もご愁傷様・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/09(木) 19:39:55
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

