スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


絶賛!?年中無休ハイパー営業中!!

  • 2010/09/10(金) 00:08:31

こんばんは!

台風一過でいきなり涼しくなりましたね!
このまま涼しくなればいいのにって思いつつも、急激な気温変化に
お腹が緩みぎみで気の抜けない虎鉄母です。
昨日、腹出して寝ちゃったのかなぁ?(笑)


さて、我が家の一人息子、こてちん、周知ではございますが、
絶賛!年中無休ハイパー営業中です!


そのハイパーバカ息子の大好物=虎鉄母太足…。
確実に私の足はおもちゃだと思われてます…(泣)。
ソファでゴロ寝して少しでも足が動こうもんならば…、

※ちょいちょいドラ声入ります。ご注意を!
[広告] VPS

痛いんじゃ~!!
さっき、しっかり散歩したろ~が!

はい…。
散歩から帰ってきてこのハイパーぶり…。
30分以上歩いたのに…。
これ、しかもこちらが止めなければエンドレス…。
言うまでもなく、虎鉄母太足は青あざだらけです…(泣)。



椅子に非難すれば…、
100909_1.jpg
おもちゃグイグイ…。

このあと、ボロボロのベッド相手にカクカクし、
3倍はある大きさのぬいぐるみを振り回し、
両親が動けばついて回る…。



家の中なのに収まらない高速ハカハカ。
100909_2.jpg

朝も起床と同時におもちゃ咥えて30分近く大激走してます・・・。


はいはい。
氷あげるから・・・。
100909_3.jpg





あぁ!ハイパー道まっしぐら!





…、
少しは落ち着いてくれませんか?
100909_4.jpg





しかも最近、お留守番時のウ●コ祭再開
100909_5.jpg
どうやら、お留守番中に暇でついつい、自分で出したもので遊び、
ついついつまんじゃうよう・・・(号泣)。
さすがに部屋中とっちらかしはせず、ケージの名残のトレーの上でですが。

反省したフリはやめんかい!!


1歳になっても落ち着くことのない、このお祭りオトコ・・・。
頼むから「永遠の少年」なんて言わないで~~~~!!!
100909_6.jpg
いやぁぁぁ!!!
って、首かしげてかわいいそぶりでごまかすなぁ!!!

・・・、
かわいいやんけ・・・。


あぁっ!今日もこんな仕草でだまされる親バカ両親・・・。
まぁ、元気でいてくれることが一番なんですけどね。



果たして本当にこてちんが落ち着く日は来るのでしょうか??
ちょっと不安に駆られる今日この頃です・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
今日もハイパーこてちんにポチッとクリックPlease!
定休日がほしい両親にも激励ポチを・・・。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小型犬が一歳やそこらで、落ち着くわけもなく。。。
特にボステリが落ち着くなんかあるわけないですよ、落ち着いたならその子が異常です(笑)
もともと、わしゃわしゃ犬なのに(^_-)-☆
無理無理!!
まぁーお留守番時の、食糞や散らかしはやめさせないとチョット困りますね。。。
お留守番時は大人しくしてるから、まァ帰って来たら名一杯遊んであげて下さいね!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/09/10(金) 21:38:47
  • URL
  • [編集]

ハイパーすぎる方がいいですよ!!
アプリは、悲しいぐらい2歳半ぐらいからいずいぶん落ち着きましたよ。
ただし家の中だけですが・・・
家の中だと寝てばかりで、おじいちゃんみたいです。
家の中では、楽しみが、日なたぼっこみたいです。
遊びに誘っても、知らん振り・・・悲しいチャイマルです。
外では、なにしでかすかわかりませんが・・・(笑)

  • 投稿者: チャイマル 
  • 2010/09/11(土) 09:50:57
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 やっぱ、そうですよね・・・。
 1歳やそこらじゃ落ち着かないですよね・・・(^^;)。
 あの動画のハイパーっぷりも普通ですかね?
 あれ、お散歩後に延々と続けて更に他で暴れても・・・。
 あぁ、やっぱり朝散歩もしたほうがよさそうですね・・・。
 
 お留守番時、昔は部屋の中もえらい事&ウ●コ完食(泣)
 だったんですが、それはなくなりましたので、
 長い目で見ていこうと涙しながら決心いたしました(笑)。
 まぁ、食糞もちょっとだけ遊んだら食べちゃったレベルですし・・・(^^;)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/13(月) 15:58:22
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 過ぎるほうがいいですか?
 じゃぁ、早速、こてちんレンタルを・・・。
 青あざ、流血間違いなしを保障いたします!!(笑)

 2歳半かぁ・・・。
 そんな時期にはバカ息子も落ち着くのかなぁ・・・、
 と今朝息子に攻撃された青あざを見ながら
 遠い目をしてしまいました(笑)。
 でもさすがに遊びに誘ってもつれないのは寂しいですね・・・。
 その分、外で発散?!(笑)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/13(月) 16:18:40
  • URL
  • [編集]

あらあら(笑)母を困らせてていけない仔ねぇ!
なんて、ハイパーじゃないこてちんはこてちんに
あらず(笑)じゃないですかぁ(ヒト事?)
元気過ぎるのも愛嬌のうち?(やっぱヒト事?)
いえいえ、元気が無い時の事を考えたら、
実際、今朝らんたんがゲボっとしてからぐったり・・
病院送りになったりで、やはり元気な様子が
当たり前のようだけど、ありがたいと実感(-_-;)
ですよ。

来月のフェスタで逢えますよね~~~~♪

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/09/13(月) 19:07:07
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 ええ。完全にヒトゴトですね・・・(泣)。

 まぁ、本当に言われるように元気が一番ですね・・・。
 ハイパーをとったらわが子に何が残るか・・・(あ!ヘビー級・・・号泣)
 ちょっとおとなしいだけで最近は「調子悪いの?」って
 心配になります・・・(笑)。

 って、らんたん、大丈夫ですか?
 長旅で遊んで疲れたちゃったかな?
 大事にいたらないように祈ってます。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/14(火) 00:12:51
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

