
  • --/--/--(--) --:--:--


海を越えて向かうのは~

  • 2010/09/17(金) 23:21:12

こんばんは!

頑張って6連休を死守致しました、虎鉄母です。
しかし、出発の今日、目が回る忙しさに、ガッツリ残業…。
22時40分帰宅でございます…。



100917_1.jpg

気づいたかい?
春に帰ったチョコおじさん(実家犬Mダックス7歳)のとこに行くよ!


って、
自分の荷物が全然出来てな~~い!!O(><;)(;><)O

ま、まずい…。


と言うことで慌ただしいですが、荷物用意出来たら出発しま~す!!


本日、夜中走りつづけ(虎鉄父が。笑)、
明日、みかんの国へ到着です!





100917_2.jpg
行ってきまーす!!



またもやNOプラン&NOマネー(笑)帰省!!
ご実家のみなさん、だらけた虎鉄家をよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
運転手虎鉄父に運転がんばれ~!の応援ポチをおねがいします!
仕事頑張った母(100%言い訳)とこてちんは夢の中から応援かなぁ(笑)。




みかんの国から1回は更新できるように頑張ります…。

そんなことより早く荷物作らなきゃ!((((゜д゜;))))

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大阪は~~通って~~~!!!!
是非~~~(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~~~!!!
帰って来たら素敵なレポ楽しみにしてます!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/09/18(土) 09:07:38
  • URL
  • [編集]

ああ~~~~~(^。^)y-.。o○
大荷物とこてち~ん♪なんかウキウキだね!
気を付けて父さん!運転頑張ってくださぁ~い♪
母はこてちんとおしりが痛くなるまで座って
父を励ましてくださぁ~い(^_^;)
途中のレポも何気に楽しみ~♪
こてちん!海の男になるのかな?
いってらっしゃぁ~~い(^_-)-☆

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/09/18(土) 09:15:57
  • URL
  • [編集]

またみかんの国へ帰られるのですねー!
父さん運転ガンバってー!
↑いつもこれをイチバン思っちゃいます(笑)

虎鉄家、旅行の荷物多い~。

車だとついついあれもこれも乗せちゃいますよね。
ワタシも負けずに多いですよ。
1泊旅行でコレくらいいきますから(笑)
#整理ヘタともいう^^;

何はともあれごゆっくりー♪


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/09/19(日) 20:59:56
  • URL
  • [編集]

いってらっしゃいまし~。
うちも土日でローングドラーイブしてきましたぜ。
しかもメインの予定以外はNOプラン(笑)
みかんの国ほどの遠距離じゃないですけども。
でも、それだけ長いと座ってるだけでも疲れますよね。
うちはロング高速だと交代するので、逆に疲れないのかも。

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/09/20(月) 03:11:07
  • URL
  • [編集]

いってらっさーい( ´_ゝ‘)ノ♪
帰って来る頃には秋になってるカモ!?
そしたらラン集合ですね^^
いろいろたのしみ♪

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/09/21(火) 16:30:02
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 大阪~~!!いつかは!!

 時間があれば寄りたかったのですが、
 なんせ大阪通過が午前6時半ぐらい(多分・・・^^;)。
 虎鉄母が起きたら爆走虎鉄号すでに兵庫に入ってました・・・(笑)。
 いつかは是非とも寄りたいとおもってます~!
 ちなみに帰りは午前2:00ぐらい・・・。

 今回はお休みも直前まで不安定で連絡もなしでごめんなさい・・・。
 淡路SAに寄ってみたんですが、ドックランもあって
 景色もよくて素敵なとこでした!

 レポ、全然まとまらず・・・。
 がっ、がんばりま~~~~す・・・(大汗)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/24(金) 13:34:14
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 大荷物、画像のこてちん分だけ・・・。
 多分7割ぐらいしか使ってません・・・(汗)。

 今回の帰省は結構虎鉄父爆走いたしまして、
 行きは12時間(休憩2回渋滞はちょっとだけ)、
 帰りは9時間半(休憩1回渋滞なし)でした。
 虎鉄母は10kgを膝に乗せ、やはり爆睡・・・(笑)
 「たまにいかにも起きてます風に話しかけてくるのがイラっとする!」
 と運転手の怒りを買いながらの道中でございました・・・(汗)。

 旅中レポ・・・・。
 レポ・・・。
 うおぉ!書かなきゃよかった!
 見なかったことにしてくだされ・・・(^^;笑)

 こてちん、海の男・・・。
 乞うご期待?!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/24(金) 13:42:23
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 かえってきました~~!!
 今回も父、運転ひとりで(!)がんばりました♪
 私も運転すると言ってるんですけどね・・・。
 恐いって・・・(==;)。
 あとこてちん@10kgを膝に乗せて寝れないって・・・。
 私は爆睡ですがなにか?(笑)

 リュウ家も近々ロ~~ングドライブでしょ?
 りーぱぱさん、がんばれ!!
 コツは「助手席で大口あけて寝てる人を気にしない」だそうですよ(笑)。

 荷物、虎鉄家が多いんじゃなくて、虎鉄母が多いんだそうです・・・。
 いつも怒られながらそれでも大荷物!
 だって、あれもこれも必要な気がしますよね~~~!!
 しかも帰りに米やら洗剤やら大量の物資供給(剥奪とも言う)・・・(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/24(金) 13:53:51
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 ただいま~~っす!!
 あーさん家もロ~ングドライブだったんですね♪
 VIVA!NOプラン!!(意味不明。笑)
 行き当たりばったりも楽しいですよね~~!
 虎鉄家とは逆方向に楽しい旅行だったようですね♪

 そうそう!座ってるだけでも疲れますよね!
 いくら爆睡でも疲れますよね!!(笑)
 運転、我が家も交代するって言ってるんですけどね・・・。
 まぁ、こてちん@10kg膝上乗せの刑で
 許して下さいと小声で言ってみます・・・(^^;)。
 
 あーさん家に負けず、レポ、がんばりま~~す!
 って、全然まとまらない・・・(泣)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/24(金) 14:10:41
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 ただいマンボ~~!!(何者?笑)
 
 帰ってきたらびっくりするぐらい「秋」でした・・・。
 急な冷えのおかげでOPP気味・・・(笑)
 いやぁぁ!
 でもランランにはいい季節ですぞ~~!!

 みかんの国でフリーダムにしすぎたバカ息子が
 帰京後1日もたたず大暴れ(泣)ですので
 また集まりませう!
 遊んでくださぁぁぁい!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/24(金) 14:16:42
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

