
  • --/--/--(--) --:--:--


Mission:Impossible!連チャン体力消耗作戦

  • 2010/03/15(月) 21:24:14

こんばんは!

土曜のランランが本当に楽しすぎて、行き倒れになったホットカーペットの上で
本当に夢にまで見てしまった分かり安すぎる性格の虎鉄母です。
しかも夢の中でもデジカメの電池、忘れてました・・・。
どんだけ?!(あ!古いっすか?^^;)

楽しかった土曜のランランに続き、日曜日は↓虎鉄君、給水器(?)を
暴れてポッキリやっちゃいましたので、給水器新調と、
虎鉄母の靴の修理(6足も溜め込んでました・・・)のため、お出かけ。
100315_1.jpg

せっかくお出かけするなら、今日も体力奪っちゃおう!(笑)ということで、
ペットエリアにミニドックランのある某オートモール&ショッピングシティなるものへ。
ドックラン、無料とばかり思い込んでいたら、2時間¥1,000!
狭いのに高くないかい?しかも、おやつ× おもちゃ×・・・。

まぁ、せっかくきたんだからと乗りこんだら、
飼い主さんの足元を離れないめっちゃ大人しい黒パグちゃんと、
1kgないぐらいの7ヶ月のプルプルしてるチワワちゃん(父母驚愕!)・・・。

あかんがな!こんなとこにこの悪魔放したら!
青島ぁ~~!確保だぁ~~~!!
100315_2.jpg
虎鉄君、想像通り、ナイーヴそうな先客に突撃の気配ありで捕獲です(-"-;)。
並んで写真撮ることすらはばかられる雰囲気・・・。

その後もポメラニアンちゃん
(最初ちゃんと遊べてたのに、そのうちいすの下に追い込みかけてアタックで確保…。)や
100315_3.jpg

シーズーちゃんがくるも(エリアから避けられました)
100315_4.jpg
絡めずぽつーん…。

100315_9.jpg


仕方なく一人遊びしました(笑)。
でもおかげでキセキの一枚!!↓
100315_6.jpg
虎鉄母、コンデジで根性の一枚です!

これに満足して、ランを消化不良で後にした分、ペットショップを引きずり回して(笑)、
無事給水器を買い、本日のmission完了です!

さぁ!ぐっすりおねむりなさい!!
耳も半分になってるよ・・・(笑)。
100315_10.jpg


給水器はかなり頑丈そうなのを買いました。
もう壊さないでね…(泣)。
100315_8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
虎鉄を応援してください!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっとブログ更新しました~。

意外と絡んでる写真がなくてごめんなさい。
虎鉄氏ひとりで写ってるのはけっこうあるので
送るまでお待ちくださいませ(^^)

そこ、○レッ○横浜ですよね?
狭いくせに高い!でもまたそろそろ行こうかな
と思ってました(笑)

おニューのお洋服似合ってますよ!!



  • 投稿者: りーまま
  • 2010/03/16(火) 00:06:55
  • URL
  • [編集]

いやいや、絡んでるのがないのは、
ウチのバカ息子がマイペースが故・・・(^^;)。

素敵にとっていただいてありがとうございますです!
画像はゆっくり待ってますので、手が空いたときにでもお願いしま~す。

そう!ト○ッサ横浜(完全にばれるがな!笑)ですよ。
なんか大人しい子しかいなくて冷や汗ものでした。
もうちょっと連れこみ可能場所がふえるといいのにと思うのですが・・・。
って、無理くり散っちゃくなってしまったバック(大きくなること見込んで買ったのに)
にギュウギュウに押し込んで(顔出てましたが)連れて行きましたよ(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/16(火) 01:01:28
  • URL
  • [編集]

まだ行ったことないんですが、そんなスペースがあったとは・・・
ぴよしのユ○ーの上もそうだし、近所にいろいろあるんですね!!

あと、今日mixi見てたらこんな記事発見!
中区の新山下になにやらレストラン+プール+ランができるそうな。
アメブロに同じものがありましたので、FYIでw
http://ameblo.jp/obuchidogschool/entry-10472013066.html
今年の夏は新山下でヒヤっと白黒会ですかね♪

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/16(火) 12:17:17
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様

おおっと!
レストラン+プール+ランですか?!

・・、
ということはビール飲みながら体力奪えたり、
ビール飲みながら泳がせたりできるってことですかねぇ?
って、ビール押しすぎですか?(笑)

行かなきゃですね!
お値段がお安いこと、超希望です!

虎鉄両親は水着にならなくていいですよね?
泳ぎは得意ですが、両親とも人様に見せられない身体に・・・。
そんなこと、聞いてないっすね・・・(^^;)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/16(火) 12:45:45
  • URL
  • [編集]

初めまして~~!!
リアンさんのガールフレンドです(笑)
今回のハマ会は残念無念…(ノ_・。)
次回は参戦させてくださ~い!!
虎鉄くん、かわいいですね~~。
ぜひ絡みたいっす!!!
りんが、激しく行くかもしれませんけど(汗)
あと、リンク貼らせてください!!お願いしま~す!!

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/03/16(火) 16:23:25
  • URL
  • [編集]

>りんマ様

はじめまして~!
って、りんちゃんママさんだ~!

すみません。ストーカー読者です(笑)。
日本カモシカ、生で見たいっす!(笑)。

是非是非、ウチのバカ息子と大きさ比べて、絡んでやってください!
(多分カール君よりは小さいですが・・・^^;)
ガウガウ、ヘコヘコ、何でもALLOKの虎鉄家です(^^)v。

リンク、光栄です!
ウチも張らせていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/16(火) 19:06:36
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

