
  • --/--/--(--) --:--:--


みかんの国から~2010秋? 海と月と編

  • 2010/09/27(月) 01:32:21

こんばんは!

みかんの国から現実に戻り、抜け殻的な虎鉄母です・・・。
現実の仕事から逃げた~~~い!
って、抜け殻も逃げたいのもいつものことか・・・(苦笑)。
おまんまのために明日から働かねばね!(^^;)


さて、引っ張る割にはメインイベント的な川遊びを一番にしてしまった、
今回のみかんの国レポ・・・。
どうしよ!内容がうっす~~いかも・・・(汗)。



そんなこんなも久しぶり(?)の帰省に、両親、こてちん抜きで
100925_2.jpg
こ~んなことになったり(@カラオケ)

100925_1.jpg
こんな人に心配したり・・・、
(この後輩、東京在住なのに2年ぶりに地元で会うって・・・汗)

と夜遊びでこの日、帰宅は午前2時・・・。




そして次の日出かけるのはやっぱり夕方近く・・・(^^;)。

100925_3.jpg



100925_5.jpg
前日のカラオケMeetingにこれなかったKちゃんと海辺でまったり。



ウェイクボードもやってましたよ。
100925_4.jpg
あぁ、10年ぐらい前は毎週のように虎鉄母も行ってたなぁ・・・。
もう水着になれない身体になっちゃって・・・(遠い目)。


そんな海を背に今日は放り込まれないことを確信したのか、
Kちゃん(実は猫派の犬苦手・・・)に好き好きアタックを食らわせる息子・・・。
100925_6.jpg


気がつけば、空には月が・・・。
100925_7.jpg
この海岸、夜には月を眺めるアベックで結構にぎわうそうです・・・。
そこに暴れん坊こてちん放り込むってのも手だな・・・(悪魔のささやきww)。



こてち~~ん、ばぁばがご飯作って待ってるみたいだから帰るかい?
100925_8.jpg
って、君のご飯はいつものカリカリとささみだけどね・・・。
まぁ、せっかくだから昨日釣った虹鱒をサービスしてあげるから!


ちょっと行けば海に川、家は山(笑)・・・。
実家にいるころは当然だったこの環境、よくよく考えれば恵まれてるんですよねぇ・・・。
そんなことを海の上の月を見ながら思った日でした・・・。


って、じゃぁ、もっと早起きしてこてちん連れてアクティブにすれば?
とお叱りが聞こえてきそうなのは聞こえないフリを・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
内容が薄いって??薄いのは虎鉄父の頭だけですよ~(笑)
今回の帰省、基本夕方出動の相変わらずのだらけ虎鉄家に喝!!ポチっ!


あぁ。こんな調子であと2回引っ張る??
やめといたほうがいいのご忠告、お待ちしてます・・・。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うすいうすいって・・・
読んだ人は本当に薄いって思うじゃないかよ!!

・・・あと数年もすれば、カツラとわからないものが発明されるんだぞ!!
きっと・・・すばらしいカツラが・・やっぱり、カツラじゃんかぁ。

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2010/09/27(月) 02:13:27
  • URL
  • [編集]

>虎鉄父
 あれ?薄くなかったっけ?(笑)
 髪の毛、膨らませてなかったっけ?(爆)
 カツラはお金がかかるからNGです!
 自毛でがんばりなさい!!
 でなければこてちんの有り余る抜け毛を乗っけてみるとか・・・(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/27(月) 15:25:47
  • URL
  • [編集]

素敵な、ご実家ですね!!
こてちんの表情も、穏やかですね。
あっ!!いつもにましてですよ(笑)
自然が、ワンにも人間にもいいリラックスになりますよね。
山あり、海あり、川あり、うちのど田舎もこんな感じです。

  • 投稿者: チャイマル
  • 2010/09/28(火) 08:05:48
  • URL
  • [編集]

お~ぉ!今度は海ですね。
あれ?入んなかったの?
こてちんの波乗り見たかった~
それから虎鉄母さんの水着姿もね!!
それにしても自然がいっぱいでいいところだぁ~

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/09/28(火) 13:03:33
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 ええ!景色はとっても素敵です!(笑)
 たまに帰るといいんですけど、住むのはなかなか大変なんですよね・・・。
 こてちん、穏やかに見えますか?
 かなり実家ではフリーダム(近々ご紹介?)にしてましたのでねぇ。
 リラックスというより暴れたい放題で伸び伸びですかね?(笑)
 糸魚川もいいところですよね!
 直江津の海や能生まで行って蟹たべてましたよ~!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/28(火) 17:56:48
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 海、夕方だったのと、
 前日の夜更かしが祟って入りませんでした~!
 というより、前日の川でのこてちんのヘタレぶりをみて、
 「こりゃ放り込んだら面倒だな・・・」と(笑)。
 放り込まなかったことを少々後悔しておりますが(笑)!
 虎鉄母の水着姿・・・、
 それはもう水着姿ではなく、「長州小力」になっちゃうので(爆)・・・。
 かなりヤバいっす!各方面からクレームが来そうなので自粛です(笑)。
 自然だけは腐るほどありまっせ~~!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/28(火) 18:02:51
  • URL
  • [編集]

うんうん、いいですわ~。
実家や実家の実家が近いもんで、
小さいころからお盆やお正月に帰るってことがなくて・・・。
いつも友達の話を聞いては羨ましかったです。
なんか、夜中に家を出発とかワクワクしますもん!
埼玉じゃ都会にも田舎にも中途半端だし(涙)

私もがっつりな夜型です!
夜起きてるってなんか得な気分で。

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/09/28(火) 22:44:26
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 そうなんですよねぇ。
 わざわざ帰る実家があるっての、当たり前ではないんですよねぇ。
 虎鉄父もあんママさんと同じようなこと(ヤツの実家は車で10分ぐらい)
 言ってましたよ。
 イチイチ実家に帰るのに旅費かかるなぁ!時間かかるなぁ!
 なんてブーたれてたらあきませんなぁ(笑)。
 この歳で小遣いまでもらって帰ってといて(^^;)!
 
 あんママさんも夜型なんですね~!
 夜ってダラダラしてても許される気がして(笑)。
 朝だと、しゃきっとしないといけない気がして・・・。
 でもお見かけする限りあんパパさんは夜型じゃないような??(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/09/29(水) 00:29:15
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

