
  • --/--/--(--) --:--:--


みかんの国から~2010秋?完 フリーダム@実家編 

  • 2010/10/03(日) 02:09:40

こんばんは!

すっかり秋めいてきましたね!
急な気温に身体がついていかないことに年齢を感じつつも食欲の秋だけは
しっかりやってきている身体が恨めしい虎鉄母です・・・。
って、食欲はALLシーズンかぁ!(汗)

さて、みかんの国からレポも最終回!(やっと?笑)

毎度のことですが、田舎な虎鉄母実家、こてちんもかなり自由を満喫いたしました!
というか、虎鉄母実家自体が自由というか、放し飼い(笑)主義な家
といううわさも・・・(笑)。


フリーダムな夕食風景・・・。

101002_1.jpg
フリーダムな犬にフリーダム(頭はヘアーフリー。笑)な親父・・・。
※いきなりお見苦しい画像ですみません・・・(笑)



ちなみに地のお魚中心のお刺身に虎鉄母大好物の郷土料理「いぎす豆腐(海草の豆腐)」!!
101002_2.jpg
美味うございました♪




そして実家に帰ったら恒例!
ノーリード、プライベートドックラン(笑)
今回もまだまだ続いていた猛暑の中、走りまくってました!!
101002_3.jpg

101002_4.jpg

101002_5.jpg

101002_6.jpg
草は食うなぁ!!



101002_7.jpg
たまに軽トラに乗っけられてみたり(笑)



めったに集まらない我が家の最強フリーダムな面々が集合してみたり。
101002_8.jpg

今秋の帰省でもこてちん、実家犬のチョコさんとはなじめず・・・。
なぜか「こてちんがハイパー→チョコおじさんお怒り」の繰り返し・・・(笑)




101002_9.jpg

そりゃ~、やりたい放題で楽しいでしょ~よ!!

そんなこんなで9/18~9/22まで5日間、人も犬もフリーダムに
のんびり楽しく過ごさせていただきました♪


今回も遊んでくれたみんな、そしてフリーダムな実家の皆様、
ありがとうございましたっ!!


今度は冬かな?
またよろしくお願いしまする~~~!!



~~おまけ~~
やりたい放題のこてちん、実家での唯一の不満・・・。

こてちん、階段を上るのはすごい勢いで上れるのですが、降りれません・・・。
101002_10.jpg



虎鉄母の部屋は2階なので、ちょいちょいこてちん2階に軟禁(笑)。
101002_11.jpg
少しはそこで我慢を覚えなさい!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
実家の面々の目下の心配、それはハイパーが階段を下りれるようになること!
階段攻略阻止祈願のポチを実家の面々に代わってお願いします~!(笑)



帰りは虎鉄父、渾身の運転で9/22 21時ぐらいに出発し、
休憩1回で9時間半ほどで帰ってきました!
虎鉄&母はすっかり夢の中でしたけど~♪(^^;)

お読みいただいた皆様、お付き合い頂き、ありがとうございました!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビバ実家!!ですね♪o(^-^)o
力の抜ける場所があるってサイコー!
のびのびした雰囲気がとっても伝わってきました♪
ノーリードのプライベートドッグランを満喫するこてちん、うらやましぃ~!o(>▽<)o
そしてお刺身チョーうまそう!!
こんなに気持ちの癒される所だったら、長時間ドライブでも帰りたくなっちゃいますね~。
運転手さん、お疲れさまでした☆(^m^*

  • 投稿者: エイト母
  • 2010/10/03(日) 11:07:19
  • URL
  • [編集]

えぇとこやがなー!
広いプライベートランに豪華な海の幸に!
にーうーが!もう!(涎)

うちのあんずも登れるけど降りられませんよ。
へっぴり腰で降ろして!って吠えます(笑)
9時間半運転!お疲れ様でした。
夜移動は何故かワクワクしてしまう私。

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/10/03(日) 21:36:19
  • URL
  • [編集]

めちゃくちゃ行きたいです!!
私も幼き頃の夏の遊びは川で野生児・・・
流れされていく従兄もいました・・ (無事救助ですがw)

これだけの自然とキラッキラの海の幸を見たら
心折れてやさぐれてまいますがな。。( ̄  ̄メ)いいなぁ

こてちんが天真爛漫な子に育ったわけがよくわかります^^
THE フリーダム ばんざい♪

10/Eの日曜日はB-WOODで遊びましょう!
犬種別のイベントでその日はボステリ日とな^^
りーままさん 情報よりww

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/10/04(月) 18:15:38
  • URL
  • [編集]

うっはっはぁ~~~~~!!!
上半身裸のお父様!!!
マジで我が家のじ~じと同じで笑ったぁ~~
(モチロン私の実家の父です!)
なんで?裸??この位のお歳の方々は
普通にそうみたいで(笑)でもこの間、
実家に戻った時に「なんで裸なの?」って
いまさらの質問をぶつけたら・・・・
暑いから・・・・ってまっとうな返事で(爆笑)
不思議族だわ(-_-;)
こてちん!走ってるねぇ~~~~
やっぱこうでなくっちゃ!!THE田舎!!
良い顔してるよ~~~♪♪
階段・・・・らんたんも降りられません(笑)
でもその方が都合が良いんで!放置ですけど~~~(^_^;)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/10/04(月) 20:27:52
  • URL
  • [編集]

自由すぎるお父様がかなりツボです!
いや~VIVA実家!VIVA地元ですね!
こんなに広いドッグランがあったら、こてちんさぞかしも発散したことでしょう~!
こんなに豪華な刺身があったら、虎鉄母様さぞかしビールが進んだことでしょう~!
虎鉄家のみなさん、リフレッシュできてよかったですね☆

こてちん階段下りられないんだ・・・
かなり意外です♪

  • 投稿者: こてはは
  • 2010/10/04(月) 21:27:30
  • URL
  • [編集]

ホントだフリーダム!!(笑)
特におとうさまと横にまるで椅子に座っているように
見えるシロクロ!(笑)サイコーです!

ワタシ、フリーダムな方大好き!
そちらのお刺身でおとうさまとぜひ飲みたいっ(笑)

こんなにフリーダムなカンジじゃあこてちんは本籍を
移動してよ。って思っているハズ。
ハマなんて俺にはちいせーちいせーって(笑)
連休の度に帰りたくなるのが妙に納得。ふむ。

ライバル的に言えばリュウは階段自由自在ですよ!
おほほのほー(笑)

上で文字化けしてるみたいですが、10/31(日)です。

http://bwood.exblog.jp/13936680/

ポイント2倍って、元々ポイントがあったのかも
知らなかったし、ボストンテリアDAYって言われても
殆ど会わないのに集まるかナゾですが(笑)強制的に
集合ですので~よろしくです!!


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/10/05(火) 00:54:17
  • URL
  • [編集]

↑上の日付。。。

よく見たら文字化けじゃあないみたいですね^^;
リアンさんごめんなさい。(ってココを使うな!笑)

若者の文字使いにオバちゃんついていけません…。

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/10/05(火) 12:33:47
  • URL
  • [編集]

こてちん、階段がだめだったなんて以外だわ~
うちのはスイスイとすごい勢いで降りてくもんだから
私のほうがひっぱられて転びそうになっちゃいます!!
ビバ!!フリーダム!!
いいな~
なんだか放牧されてる!?
でも、気持ちよさそうで、こてちんも大満足だったんじゃないかな。

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/10/05(火) 13:24:33
  • URL
  • [編集]

フリーダム

お父さん全裸かと思っちゃいましたw
ものすごいフリーダムだ(^^)ってビックリ....

勝手に空目してすいません(^c^)/
気持ち良さそうな風景、
田舎が無いのでこんな風景に癒されます~

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/10/05(火) 21:09:28
  • URL
  • [編集]

>エイト母様
 我が家はのびのびしすぎ感はた~っぷりですが、
 実家、本当に満喫させていただきました!!
 プライベートドックランは一緒に遊んでくれるお友達がいないので、
 燦燦と降り注ぐ太陽の下、ノーメイク、ノーブ○の母が
 暴れん坊にお付き合いしないといけないのが玉にキズです(笑)。

 お刺身は「夕食希望は魚を食わせろ~!」との伝令で・・・(笑)。
 
 運転手さん、いつも頑張ってらっしゃいますよ!
 母も運転するって言ってるんですけどね・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/07(木) 00:14:18
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 海の幸はやめられませんな・・・。
 幼いころは「魚ばっかり・・・」ってブーたれてたのが
 もったいなくて・・・(笑)。
 にーうー、実はあまり好きではないのですが、今回のはなかなかイケました♪
 
 階段、頑張ればどうやら降りられるのですが、
 実家のは結構、急なので、降りないみたいです。
 実家の面々(特に実家犬)にとっては唯一の救いとのこと・・・(笑)
 あーさんも降りられないんですね!
 へっぴり腰・・・・、見たい・・・・(笑)。

 夜移動、慣れてしまってどうにも眠くって・・・(爆)。
 でもめんどくさくないから私たちが寝てるほうが運転手はいいそうですよ!
 めんどくさいって!どういうこと?!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/07(木) 00:22:30
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 遠くて何もない上に、完全放置Playの家ですが、
 もし機会あればどうぞ~! 
 実家の信条「来るもの拒まず!放っておきます」www

 自然、ありすぎて子供のころはイヤでしたが(笑)、
 ココに来てありがたみがわかりますね~!
 生活の不便は否めませんが、いいとこっすよ!
 おかげさまでハイパー息子のハイパー&わがままっぷり、
 絶賛倍増中でございます!(^^;)

 B-WOODボステリDay!!了解いたしました~~!
 参加必須で!!
 さて、ハマ白黒3頭以外に集まるのかっ?!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/07(木) 00:29:47
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 笑うでしょ~?
 ってか、いつも裸なので、私たちとしては面白くもなんともないのですが(笑)
 下手すると冬場も夕食時は裸の大将ですよ。ヤツは・・・(^^;)
 やっぱり答えは「暑いから・・・」
 まっとうだけど、なんかおかしい気が?!(爆)

 今回の帰省は外に出すたび、何かに取り付かれたように走ってましたよ。
 おかげで散歩要らずな生活をコチラは満喫させていただきましたけどね♪
 F1スイッチが入ってめっちゃ必死か、めっちゃ笑顔かどちらかでした(笑)

 らんたんも階段ダメなんですね。
 実に都合がよいですよね・・・。
 その代わり上がるのはビックリするぐらい早いんですが(笑)。
 このままでいてほしいというのは本当に実家面々の切望だそうです(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/07(木) 00:37:08
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
 親父、かなり自由ですよ。
 普段はあまりしゃべらないので、家の中を熊がうろついてるみたいで(笑)。

 こてちんは走りまくりの暴れまくりで、
 母は飲みまくりの帰省でございました!
 って毎度なんですけどね・・・。
 普段発泡酒な実家に「ビール」をきっかり用意させてます!!(^^)v
 
 階段、なぜか実家のは急でイヤなんだそうです・・・。
 あれ?私、落としたりしたかなぁ?(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/07(木) 00:42:15
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 フリーダム、お褒めいただきまして♪
 親父、飲まないとただのうろつく熊ですが、
 飲むと一応しゃべりますので、是非、お相手してやってくだされ!(笑)
 でも下手すると21:00には電池切れで
 「ボステリ20匹」相当のイビキがもれなくついてまいりますが?(爆)
  
 高速¥1,000のおかげで飲み放題、食い放題、暴れ放題を
 ちょいちょい味わっております。
 まぁ、虎鉄父が「帰るか?」って自ら運転志願なので、遠慮なく・・・(笑)
 
 リュウ君、階段、自由自在なの~?
 それはそれでまた大変だけど、ちょっと悔しい・・・。
 なぜか実家の階段は急でイヤみたいです。
 ほかの階段は下りれないってあんまりないんですけど。

 10/31、ラジャーっす!
 って、マジに3頭だけだったら、次からないかも?(笑)
 ポイント、私も知りませんでした~!告知しなよってね・・・。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/07(木) 00:52:34
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 虎鉄氏も階段OKなんですね~!
 ある意味、我が家は降りられなくて便利なんですが、
 なんだかちょっとビビリで笑います。
 よく写真のように恨めしそうに階下を見てますよ(笑)。

 放牧!まったくそのとおりですよ!
 かえるなりリードOFFのフリーダム状態ですから・・・(笑)
 一応、目の届かないとこにはめったに行かないみたいなので、
 自由にさせちゃってます♪
 かなりのびのび出来たみたいで、
 こちらに帰ってから大暴れの日々が続いてます (泣)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/07(木) 00:59:29
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
 全裸、ほぼそんなモンです!
 だってパンツ1丁ですから!(しかもたまにずり落ちて半ケツ。爆)
 いまはトランクス愛用ですが、昔は白ブリーフ(ゴム緩め。笑)
 かなりフリーダムです・・・。
 そして想像はあまりしたくない光景です(爆)。

 田舎、生活するのは不便が多いですが、
 こうやって帰省するとありがたみがわかります。
 こんな風景で癒されていただければ、本望です~!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/07(木) 01:04:45
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

