スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みなとみらいDEお散歩DAY☆

  • 2010/10/14(木) 00:55:36

こんばんは!

食欲&眠気の秋に危機を感じ、木馬と化してたジョーバに多分、今年初めて乗った虎鉄母です。
因みに木馬時代はこてちんのガジガジに役立っておりました(こら~!)
さぁ、何日続けられるのか?


さて、昼寝onlyだった連休初日を反省し、二日目(10/10)は初めての場所でお散歩してきましたっ!!
101013_2.jpg



じゃ~ん!
101013_1.jpg
ベイブリッジをバックに兼ねてから来てみたかった、みなとみらいの臨港パークに到着です!
田舎ものな虎鉄母、ベイブリッジとか、みなとみらいの言葉だけで
未だにテンションアゲアゲです(笑)。



101013_3.jpg
残念ながら芝生エリアは連休もあってか、夕方なのに人がいっぱいだったので、
ロングリードは発動できず、こてちんに引っ張られるがままに(いかんがな!)ぐるりと一周。



なんだか同じピンクの袋を持つ怪しい集団…。
101013_4.jpg
この日、アキバ系アイドル(?)のライブがあるようで、
どんどん増えるピンク袋集団…((((゜д゜;))))。




集団を後目にオサレ港っぽい感じを堪能し、
101013_5.jpg


観覧車イルミネーションをうきゃうきゃ言いながら激写して、
101013_6.jpg
  




カフェへ到着~♪
101013_7.jpg

先日のリュウ君ブログで、お誕生会の時の写真が貰えると知り、やってきましたっ!!
タダと我が子のかわいい姿には速攻食らいつきます(笑)。




そんなことはどうでもいいと高速で食い散らかす息子…。
101013_8.jpg



食べ終わったら父の食べ物をガン見であわよくば口に入れてしまおうと企む息子…。
101013_9.jpg

って、どんだけいやしんじゃ~~~!!

お隣のワンさんのご飯までねらい始めたのでソロソロ帰るかな…(汗)。




101013_11.jpg

最後はハロウィンが何日かもうっすらとしか分かってないのに乗っかってみつつ、
また臨港パークまで歩いて帰りましたっ。



↓ゲットしたお写真!!
101013_10.jpg
よっ!!男前っ!!


お散歩もしっかり出来たし、小腹も親子ともども満たせたし、
写真もGETできたし満足×3な休日でしたっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
やっぱり終始落ち着きなくまっすぐ歩けないこてちん・・・。
落ち着いて歩きましょうのご指導ポチをいただければこれ幸いです。



次回ははじめまして!のお友達~~!
広がれ白黒の輪~~~~~~~!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こてち~ん、なんとオサレなところに出没してるんでしょ~か。
前回の元町といい、今回のみなとみらいといい、
こてちん、男前度かなりアップじゃないですか~
うちも来月あたり、横浜・中華街とか連れ出す予定なので
ワンコOKのカフェは要チェックさせてもらいますよ★
(こんなダンデーなこてちん、僕は知らないぞ!!BY虎鉄)

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/10/14(木) 18:39:41
  • URL
  • [編集]

虎鉄様。みなとみらいがお似合いではありませんかぁ~。

先日、B-WOODさんでお会いしたアネラの母でございます。
ハイパー虎鉄さま。
見ていて気持ちよかったです。
うちの娘もあれだけ走ってくれれば・・・・。
ドックランに連れて行きがいがありますが
なぜか家では走り回るアネラ。外では・・・・。
本当はお転婆娘なんです。
これからは、たびたびB-WOODさんに出没すると思いますのでよろしくおねがいします。

  • 投稿者: イギ・アネママ
  • 2010/10/14(木) 19:49:33
  • URL
  • [編集]

おーー!!!ジョーバ!!
せめて、3日は続けてくださいね(笑)
ワタシだったら洗濯物の山になるだろうなーー。
ウチの連休もつぶれる予定でしたが、うっかりヒマになりました(笑)

いやしいっていったら、ウチも負けませんよ!!
食わせてないんじゃないか?って勢いですもの(^_^;
しっかりがっつり食べてるんですけどね・・・。
こてちんの誕生日写真めちゃイケメンです!!

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/10/14(木) 22:24:31
  • URL
  • [編集]

ジョーバがあるなんて~!
置くスペースがあるだけステキ。
飽きたら次はレッグマジックなんてどうですか?
#自分がやってみたいだけなんだけど…(笑)

みなとみらい行ったですか~。先週は元町だし、
いいないいな。
ワタシもハマですが元町もみなとみらいも全然
土地勘がありません(笑)

カードもらって来ましたか!良かった~。
カワイイじゃないですかー!他のヒトが撮った
我がコってまたイイですよね♪

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/10/16(土) 01:49:41
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 街はオッサレ~ですが、我が家はめったに行きません・・・(汗)。
 もっと行けばなんだか、都会派な感じなんですがねぇ(笑)。
 とりあえずオサレけげな風景を見たら、
 ワーワー言いながら記念撮影する虎鉄母・・・。
 はっきりいっておのぼりさんですよ!
 まぁ、本当にそうなんですが・・・(笑)

 中華街、結構日人が多くて虎鉄氏、大興奮かも・・・。
 我が家も1回行きましたが、ついて5分で甘栗の押し売りに
 大量の甘栗を買わされちゃいました・・・。
 笑顔で試食を求める中国人には要注意!!(笑)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/17(日) 23:37:50
  • URL
  • [編集]

>イギ・アネママ様
 先週はありがとうございました~~!!
 って、お返事と記事のUPが遅くてすみません・・・(汗)。
 
 こてちんのハイパー、お褒め頂きありがとうございますっ!
 あのあと1時間くらいまだ暴れて、家に帰っても大暴れ、
 落ち着いたところをお風呂に入れたらお風呂で大暴れ、
 お風呂から出た後も大暴れととどまることを知らない大バカ息子です・・・。
 こんなハイパーバカ息子でよろしければ宜しくお願いします~~!!

 アネラちゃん、かわいかったですぅ!
 今度はランでも元気に走れるといいですねっ!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/17(日) 23:43:12
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 え?3日??
 なんか言いました?最近、耳が遠くて・・・(笑)
 3回は乗った気がするんですが・・・(^^;)。

 うっかり暇になった週末(笑)、またご一緒できればいいですね~!
 りんちゃん的には「ラッキ~♪」なんでしょうね・・・。

 あの「まだ食べてませんが?」風なアピール、
 どこで覚えてくるんでしょうね?(笑)
 我が家は食後すぐに台所で食べてませんアピールをされています・・・。
 いやしさから大きくなりおったこてちん、写真写りだけは一著前(--;)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/17(日) 23:49:41
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 ジョーバ、使ってない部屋に置いといたらあまりにもやらないので、
 虎鉄父によって無理やり見えるところへお引越しされてきちゃいました。
 我が家には最近震えを知らない、
 「スレンダーシェイパー(おなか巻いてぶるぶるするやつ)」とか、
 本来の用途に合ってないこの系列のものがいっぱい・・・。
 はい、買って満足タイプです・・・。ちったぁやらねば・・・(汗)。

 元町にみなとみらい、中華街、全部行った数を足しても
 多分、片手ですむ我が家・・・。
 どんだけ出歩いてないか~~!
 よって、ここ1ヶ月のお出かけ、虎鉄母のテンションはアゲアゲMAXですぞ(笑)。
 今度、リアン母様ナビゲート@元町ツアー、やってもらいましょうか?

 カード、予想以上のかわいさに飼い主ビックリ!(バカ?やっぱりバカですか?笑)
 りーままさんに教えていただかなんだら、うっかりもらいそこねるとこでした~!
 感謝!感謝!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/18(月) 00:00:10
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

