スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ランラン♪大喜!!白黒&ぺちゃ遭遇~~!!

  • 2010/10/18(月) 02:02:07

こんばんは!

最近、クライアントの担当者換えが多く、すっかり、クライアント会社の引継ぎ係と
化している虎鉄母です。
引継ぎはちゃんと社内でやってくださ~~~~い(怒)!!
最近無駄に忙しいのは、お金にならない引継ぎのせいですから~~!!残念!!(古)


すっかり1週間遅れ更新が板についてしまいました・・・。
そう、連休最終日10/11、いつもながら、暴れるこてちんを見て、
またもや夕方に両親、重い腰を上げていつものランへ~!

シーズンがよくなったからか、この日もかなり混雑?の予感ただよう、車の数・・・。
「いっぱいかなぁ・・・」なんてランを覗き込んだ途端!!
ピコーン!!ピコーーーン!!
虎鉄母、白黒レーダー稼動!!


こりゃ、急げ~~!とランに入ったら!
2頭の白黒さ~~~ん!!(歓喜)




片パンチが超キマッてるルナ刑事!!
101017_1.jpg
ルナ刑事は以前から何回かBlogを拝見したことありました!
これまた感激~!!
ルナ刑事の片パンチの笑顔に虎鉄母、超ノックアウト~~~~!
あぁ・・・。こてちん、片方、脱色しないかな・・・・(するかっ!)。



そして、パパさんに抱っこされ、流し目が超キュートなアネラちゃん!!
101017_2.jpg
今回、アネラちゃんとルナ刑事はお待ち合わせだったようで、そこへ乱入の虎鉄家!

このランで偶然白黒さんに会うって滅多にないので、虎鉄母テンションMAX!!
欄に入るなり白黒まっしぐらなハイパー親子・・・。

ルナ刑事家様、アネラちゃん家様、いきなりうるさくてすみません・・・(笑)。




そしてハイパーこてちん始動!!
101017_3.jpg


101017_4.jpg
あまりのしつこさにルナ刑事に嫌な顔され・・・(^^;)。
そして皆様にハイパーっぷりをお褒め頂き(え?違うだろ?あきれてるんだろって?^^;)・・・。





101017_5.jpg
うん、うん。
君、わかってないだろ~~ね!きっと!!(怒)





アネラちゃんははじめてきたランにちょっと緊張?
ずっと、パパさん、ママさんに抱っこでした・・・。
かわええ~~!!そんな奥ゆかしきとこがかわえぇぇぇ!!
101017_6.jpg
って、アネラちゃん、耳、たたまれちゃってますよ?
このままたたまれっぱなしなアネラちゃん、あぁ!かわぇぇ!!




この日はこのあと、ブルドックのゴンタ君に、パグさんにぺちゃ率高し~!

ブルドックのゴンタ君(8ヶ月25kg)は、こてちん、すごく気に入ったようで、
ずっとストーキング&「遊べ~!」攻撃・・・。
ギャウギャウうるさいこと・・・(ごめんね。ゴンタ君・・・)。
101017_7.jpg


でも、ゴンタ君もまんざらではなかったらしく、ハイパー相撲(?)秋場所開催!!
ルナ刑事家、アネラちゃん家が帰ったあとも
ちょっと休んではギャウる、ちょっと休んでは体当たり!!の繰り返しでした。


これは動画を!!
とおもって撮ったら偶然(タダの設定ミス・・・汗)、ハイスピード動画撮影してました。

こてちんのギャウりっぷりがお聞かせできないのが悔しいところですが、
元祖タプタプとタプタプ遺伝子のぶつかりあいをスローでどうぞっ!!

[広告] VPS

タプタプ、ブルンブルンがたまらない、マニアックな映像となりました・・・(笑)。


いやぁ、前の日外出してたからどうしようかなぁなんて思ってましたが、行ってよかった~♪

新しい白黒のお友達にも会えたし、ブルンブルンないい遊び相手に恵まれたし♪

なんだかんだといつもより頑張った感で充実の連休虎鉄家でした~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
いやぁ、白黒の飼い主さんって皆さんいい人ばかりですよねぇ。
そんな出会いに感謝!感動!ご賛同いただける方のポチ、お待ちしてます!



さて!来週は白黒祭り~~!!!
こてちんの爪切ったし、準備万端!
あとは週遅れ更新をどうにか修正しなければですな・・・(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

待ってましたぁ~♪

ブログ更新待ってましたよ~虎鉄母さん♪
偶然のボステリくんとの遭遇とっても嬉しかったですよ☆
虎鉄くんは1歳とは思えない貫禄でルナ刑事もタジタジでしたが
この前は少し疲れがたまっていたせいだと思います
今度会うときは元気なルナ刑事と対決してやってほしいです
って3歳のルナ刑事は最近少しハイパーじゃなくなってきているかも
昨日もB-WOODさんに行ってきましたよ♪
ゴンちゃんに再会しましたです
虎鉄くんも来るかなと思ってましたが・・・昨日はどこかお出掛けでしたかねぇ
また会える日を楽しみにルナ刑事鍛えておきますヽ(*^^*)ノ

  • 投稿者: ルナ母(えみち刑事)
  • 2010/10/18(月) 12:16:23
  • URL
  • [編集]

おお!ルナくん♪
私も初めてBでルナくんと遭遇してからのお付き合いです。
ハマのボステリはここで知り合うのかしら^^

今週はワクチンだったり日帰り旅行だったりしてて
ランには行けず。。
おっと再来週(10/31)はB行きますよ!!

  • 投稿者: リアン母
  • 2010/10/18(月) 19:50:04
  • URL
  • [編集]

↑ぶぶぅ~!

リアン母さんったら・・・
初めて会ったのは代々木公園で開催された
白黒会の時ですよ(*^-^)
忘れちゃイヤイヤ(_TдT)

  • 投稿者: ルナ母(えみち刑事)
  • 2010/10/18(月) 20:10:16
  • URL
  • [編集]

そうよねぇ~~
白黒発見!はほんとテンション上がるわぁ~~(^。^)
ルナ刑事?良いお仕事してらっしゃるわぁ~~
片パンチがめっちゃかっこいい~~(^_-)-☆
アネラちゃんもおしとやかな感じで
らんたんにもその奥ゆかしさを少し分けてもらいたい(-_-;)
ビー玉顔にされちゃってもそのまんまなんて^^;
きゃわいすぎる~~
おっと~~!こてちんの心奪われないように
ひやひやだぞ~~~~(爆)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/10/20(水) 10:08:17
  • URL
  • [編集]

>ルナ母(えみち刑事)様
 お返事遅くなってすみません(汗)。

 いやぁ、B-woodさんではなかなか偶然会うってなかったので
 本当にうれしゅうございました♪
 バカ息子の貫禄’(とういかデカさと暴れっぷり)見事でしょ?(苦笑)
 こんな調子でB-woodさんでは要注意犬と化してます・・・(泣)。
 って、次の週も行けばよかった~~!!
 ダラダラしててロング散歩で済ませちゃいました(^^;)。
 
 ボステリフェスタに続き、10/31も白黒祭りで♪

 ※あ!昔多分ルナ家の近くに住んでました!(2年ほど前一人暮らし時に)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/25(月) 14:20:39
  • URL
  • [編集]

>リアン母様
 ルナ刑事、リアンさんBlogで見てて、ホント、偶然でした~!!
 なかなかB-woodも白黒率があがってますかな?

 そういやぁ、リアン家と最近ご無沙汰なような気が・・・。
 
 10/31、なんだか3頭だけ(ぼっちゃん&ハマライバル&バカ息子)
 ではなさそうな予感ですよ~!
 晴れるとといいんですけど・・・。
 また近くなったらメールいたしまするぅ~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/25(月) 14:25:29
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 いやぁ、本当に白黒遭遇はテンションダダ上がりですよっ!!
 道満みたいに必須ではないだけに(笑)余計に!
 
 ボステリフェスタ、お疲れさまっした!!
 本当に幹事、ありがとうございます。
 しかも図々しく、お昼まで一緒に座らせていただきまして・・・。

 ルナ刑事もアネラちゃんもボステリフェスタにも来てくれて
 ちょこっとだけ、広報お手伝いが出来てほっとしてま~す(^^;)。
 
 こてちん、とりあえずアプリ君の下で修行してかららんたんを
 お迎えに上がるそうです(爆)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/25(月) 14:30:59
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

