スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボステリフェスタ参戦!!2ndSeasonプロローグ

  • 2010/10/26(火) 01:29:38

こんばんは!

楽しかった日曜、楽しすぎて、まだ一夜しかたってないのに、
楽しかったその夢をもう3回も見ている虎鉄母です。
このときばかりは単純な自分の性格にバンザイ!!(笑)


さて、お題でもうお分かりかと思いますが、日曜、ボステリフェスタに参戦してきました!!
4月に続いて2回目の参戦・・・。
今回はぬ、ぬぁんと!120!!
白黒の渦にこてちん、虎鉄母、大コーフン!!
101025_1.jpg



まずはこんなすっごい会を企画、運営してくださった幹事の皆様、
本当にありがとうございました!!
本当に皆さんの情熱と、行動力と気配りに感謝しきりです。



今回はなんせ120白黒・・・。
こてちんの興奮もそりゃハンパなく(虎鉄母のも)、なかなかきちんと1頭ずつ写真に収めること
ができず、ご挨拶したのに写真がなかったり、ブレブレすぎたりと、かなり残念な虎鉄母・・・(汗)。
写真がない皆様、すみませんっ!!(謝)





そんな初回は白黒満喫をダイジェストでっ!


まずはゲーム!
101025_2.jpg
「待て」ゲーム、こてちん意外と(失礼な!by虎鉄)検討!決勝1歩手前まで行きましたよ!
最後は横を通る将来のお舅様(らんたんぱぱさん)に挨拶をしようと起立で終~了~(笑)
まぁ、単に集中力がなかっただけですが。(^^;)




101025_3.jpg
フリータイムにはヘビー級一吾君の隣に並ばせてもらい少し安心してみたり・・・(なにに?笑)、
※マッチョな牛さん(アプリ君)が前に移ってますが(笑)




101025_4.jpg
虎鉄母の大好物、クラムちゃんのおチリを失礼♪してみたり・・・、




101025_5.jpg
虎鉄母勝手に認定「嫁」らんたんとのやらせツーショット(笑)を撮ってみたり・・・、
※らんたん、虎鉄母はアナタを嫁だと思ってますよ~~~!!ぱぱに叱られそうだけど(笑)




101025_6.jpg
あんずちゃんの生「女風呂@道満」を堪能したり・・・、



101025_7.jpg
そして!そして!会いたくて仕方なかったテト君のパピー臭をおなかいっぱいに
吸い込ませてもらったり
※幸せ~~!!もう超かわいかったっす!!




101025_8.jpg
ハイパー教祖ムルお姉さまと夢のツーショット(距離が微妙。笑)したり


と、大大大満喫させていただきました~~~~!!

はぁぁぁ。楽しかった!
そして、動き回り、ギャウりまくりのこてちんのおかげで脈絡のない
写真の数々(6割使い物にならず。泣)・・・。
さぁ!どうやってまとめる?!

まだまだ続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
本当に幹事の皆様、ありがとうございました&ご苦労様でした♪今日も確実に白黒夢見る
単純&幸せものな虎鉄母に「幹事さんたちのおかげだね!」のポチをいただければこれ幸いです!



120白黒を前にこてちんが暴れないわけがなく、
この日、端から端まで虎鉄両親何回往復したことか・・・。
虎鉄がギャウってしまったみなさん、ごめんなさい・・・(><;)。

というわけで次回はこてちんの暴れん坊っぷりをお送りいたします。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日曜日は参加頂きありがとうございました!!

虎鉄君のお耳やら、体セクハラばりに触らせてもらいました(笑)
ガッチリしててTHE男ですね!

ゲームも決勝手前までいったとはすごい~~~!!
挨拶しようと、立っちゃった所が素敵すぎます^^
またお会いした時は、ぜひ遊んでくださ~い。

  • 投稿者: 沖ちゃん
  • 2010/10/26(火) 14:22:44
  • URL
  • [編集]

感謝・感謝・感謝

記事アップされてたー♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
日曜日はありがとうございました
虎鉄母さんにあの日出会わなければ
この会に参加することできなかったので
とても感謝しています
虎鉄くんはフェスの中で
一番強いボステリだったような気がします
お友だちも多くて羨ましいです
今度の日曜日もよろしくお願いしまーす
お天気になるといいなぁ

  • 投稿者: ルナ母(えみち刑事)
  • 2010/10/26(火) 15:39:44
  • URL
  • [編集]

あはは~~めっちゃ楽しそう!!
道満大盛り上がりですね!!

こてちんも楽しそうに遊べましたか???
らんたんなら、こてちんを譲っても・・・全然OK!!
最高の女子ですからね!!

  • 投稿者: タカセ
  • 2010/10/26(火) 21:07:56
  • URL
  • [編集]

やっだぁ~~~ん☆
サイコーの女子????のらんたんのまま(笑)です!!(^^)!
まるで自分がサイコーって言われたかのような(爆)
はいはい!!違うって解ってますって♪
そうそう~ごめんなさいねぇ~~こてちん(:_;)
ちゃんとお座りゲームも出来てたのに!ぱぱったら
嫌がらせかのように(ウソです!)脇を通ったもんだから
こてちんがゲームオーバーになっちゃって<m(__)m>
しかと私も見てましたよ!その瞬間を~~(>_<)
冗談ともかく、ちゃんと指示通りに出来るこてちん!
スゴイっす☆もてない女子の代表格のようならんたんには
もったいないくらいの男っす☆きっとこてちんの目にも
らんたんは写ってないような(^_^;)
でも良いんです♪らんたん家もこてちんは立派な婿様として
遠距離恋愛を見守りたいと切望いたしております(^-^)
ただひとつ気がかりな事が・・・・アプり君との・・・・
情事を垣間見てしまったような・・・(笑)
今度からはこてちん!!怒ってくださいね!!頼みます!(爆)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/10/26(火) 21:30:15
  • URL
  • [編集]

ボスフェスでは、本当にありがとうございました。
アプリと、ランの外で遊んで頂き本当に嬉しかったチャイマルです。
なのに、あの調子こきヤローはマウント・マウントばかりで・・・
まさか、ロングリードでアプリと遊んでもらえるとは!!
感謝、感激、雨、霰です(古い感じで、すみません)(笑)

たくさんお話もできたし、アプリといい感じ(?)で遊べるこてちんには感謝です。
こてちんの心の広いおかげです。また、遊んでくださいね。

  • 投稿者: チャイマル こと あぷりまま
  • 2010/10/26(火) 21:36:25
  • URL
  • [編集]

ずんずんずんずんどこ虎鉄~♪
虎鉄は美形演歌歌手役なんですよ。
 それより虎鉄君は、道満の帰り傷心でした。
何でかって。
身体の割りにほんとうに小さいのね・・・
と言われてしまいました;;
 ね。チャイマルさん!!

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2010/10/26(火) 22:34:54
  • URL
  • [編集]

いやぁ~!とっても楽しそうですね!
ホント行きたかったよぉー;;
こてちんも虎鉄母さんも、大大大満足の結果だったみたいですね♪
お友達たくさんできて良かったですねぇ!
120頭とは…ホントギネスもんじゃないんですか!?(^m^*
つづきも楽しみにしていま~す!

  • 投稿者: エイト母
  • 2010/10/27(水) 22:45:47
  • URL
  • [編集]

お疲れーしたー!
こてちんお触りしまくっちゃった♪
さすがハイパー、ずっと遊びまわってましたね。
うちがウロウロラン内を1周してたら何度もこてちんに遭遇(笑)
らんたん家とのお見合いも無事済んだし、
いよいよ、念願の、ダブルデートをば♪

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/10/27(水) 22:58:55
  • URL
  • [編集]

先日はありがとうございました!
ウチが言うのもナンですが・・・
デカイッすねぇ、コテさん(笑)
これからは、もっともっとヘヴィー級盛り上げましょ!


体のわりに、気の小さい一吾ですが
また遊びましょうね!

  • 投稿者: 一吾とーちゃん
  • 2010/10/27(水) 23:30:08
  • URL
  • [編集]

>沖ちゃん様
 こちらこそありがとうございましたっ!
 息子共々、存分に満喫させていただきました!!

 セクハラ大歓迎です(笑)!!
 こてちんもまんざらでもないはず・・・。
 がっちりしすぎで重すぎですが・・・(泣)。

 ゲーム、まぐれに近いですがね・・・。
 なぜか父の出すコマンドはよく効くんです。
 母のは微妙ってのが腹立たしいところですが(苦笑)。
 挨拶が大事ってのは体育会系母の信条ですので~!
 って、ただ飽きただけかと思われます(爆)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/28(木) 14:48:48
  • URL
  • [編集]

>ルナ母(えみち刑事)様
 いやはやスローペースのUPで恐縮でございます・・・(汗)。
 基本めんどくさがりやの不精者なものでお許しを・・・(^^;)。

 お誘いしたこと、喜んでいただけてよかったです♪
 なかなかあいった集まりって最初勇気が要りますよね。
 アレだけ白黒そろえば壮観ですよね~!!

 一番強いかどうかは??ですが、一番ウロウロしまくって
 ギャウってたのは確かです(笑)。
 ホント、バカ息子には手を焼かされます・・・(泣)。
 
 日曜日、晴れると・・・・、台風って!!
 集まれればいいんですが・・・(><;)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/28(木) 16:01:02
  • URL
  • [編集]

>タカセ様
 大盛り上がりでしたよ~!!
 そして息子は大暴れ・・・(^^;)。
 本人(犬)が楽しそうなのはいいんですが、あっちこっちで
 ギャウりまくりで今回も虎鉄母の必殺蹴りが
 何度も炸裂いたしました・・・(泣)。
 ポン酢ちゃんに今度根性入れないしてもらわなきゃ!(笑)
 
 らんたん、かわいかった~!!
 って、こてちんにはもったいない!
 っていうとタカセさんの下にコメントしてる人がまた舞い上がるかしら?(爆)
 譲るなんて!
 ポン酢ちゃんも虎鉄母の妄想恐嫁(恐は余分?失礼!笑)ですからね~!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/28(木) 16:07:18
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 お~!お~!舞い上がっとりますなぁ!(笑)
 大丈夫!らんたんは想像以上の素敵女子でしたよ☆
 
 ゲームのとき、バリバリの体育会系の母に育てられた息子は
 お舅さんに挨拶だけは外せなかったようで・・・。
 って、ただ飽きちゃっただけですよ!
 おやつももらえなさそうだしぃ・・・と(笑)。
 ちなみに虎鉄母のコマンドの効果は微妙です(怒)。

 ほぼ初対面のかわいい嫁にこてちん、緊張しちゃったみたいで・・・(笑)。
 って、アプリ君とのことは見なかったことに~~!
 バイなムコでもいいかしら?(爆)
 なぜ怒らないんでしょうね?(汗)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/28(木) 18:40:11
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 こちらこそありがとうございましたっ!!
 チャイマルさんとはお話しなければ!
 アプリ君と対決(?笑)させねば!と思ってたので、
 ロングリード引っさげてお邪魔させていただきましたよ!!
 こてちんと相性よかったようで(よすぎか?笑)、本当によかったっす~~!!

 マウントで怒らないのは心が広いのか、
 ただバカなのか、それともバイなのか・・・(^^;)。
 多分2番目だと思うんですけど・・・(笑)

 是非是非また遊んでくださいね~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/28(木) 18:50:40
  • URL
  • [編集]

>虎鉄父
 こらこら!ファンの方が見たら怒るじゃんか!
 って、それの本当の意味が分かる人も少ないと思うけど?
 傷心なのは父もでしょう?
 自分に言われたかと思って・・・(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/28(木) 18:53:20
  • URL
  • [編集]

>エイト母様
 いやぁ、本当に白黒わんさかでした~!
 大満喫でした~!
 特に暴れん坊のバカ息子がね・・・(笑)

 くればよかったのにぃって、いかん!いかん!
 大事な時期なんですからお身体、大事にしないとですよ!
 次回はエイト君もまだ見ぬ弟か妹と参戦?!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/28(木) 19:05:26
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 お疲れ様でしたっ!!
 本当にありがとうございました~!!

 バカ息子、本当に暴れまくってましたよ。
 多分あんなにラン全域をウロウロしてたのはわが子だけかと・・・(^^;)
 おかげで両親かなりいい運動になりましたよ・・・。
 なのでご飯待ちきれず、おにぎりフライング食い・・・(爆)。

 おお~!ダブルおデーツ!!
 待望の代々木りますか?

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/28(木) 19:16:17
  • URL
  • [編集]

>一吾とーちゃん様
 ご訪問、ありがとうございま~~すっ!!
 前回からコメしそこね、読み逃げの日々・・・。
 わたくし、一吾君の優しそうなお顔、大好きなんですぅ!

 しかもなんだか安心できるからだのサイズ・・・(笑)
 ええ!わが子もスクスクとデカボストンもとい、ボクサーですよ~(笑)。
 へヴィー級ボストン同盟、作ります?(笑)
 我が家はそこにハイパーのおまけがつきますが(爆)
 あぁっ!やさしい一吾君の爪の垢を飲ませたい~~~!!

 これからもよろしくお願いしますっ!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/10/28(木) 19:22:26
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

