スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボステリフェスタ参戦!!2ndSeason 暴れまくりバカ息子

  • 2010/10/29(金) 00:58:04

こんばんは!

連日、ボステリフェスタ効果白黒うようよ夢を見ている虎鉄母です。
朝起きて、「まだ続きみたいなぁ」と思い、二度寝したら仕事で失敗した夢を見ちまって
イヤな汗とともに目覚め、テンション、ダダ下がりしてしまいました・・・。
世の中、そんなに上手くはいきません・・・。


さて、忙しさと睡魔に勝てず更新が遅くなっておりますが(汗)、
今回はこてちんの真骨頂?、暴れん坊編です。

こてちん、最初はリードで落ち着かせようと繋いでいたのですが、
遊びたさあまり引っ張りがすさまじく、ついにおゲボ・・・(食事中の方がいたらすみません!)。
こりゃ繋いどくほうがいかんわってことで早々に放牧!


と、同時にダーーーーッシュ!!



そして、うめちゃん、アンジーちゃんと追っかけごっこ!
101028_1.jpg
あ!

101028_2.jpg
あぁ!

101028_3jpg.jpg
あぶないっ!!

10kgアタックをいきなりかます、バカ息子・・・。
ぶつかられた飼い主さん、誠にすみませんです・・・。
桃太郎君、一吾くんもあきれてるよ・・・。
私も連射してる場合じゃないだろって?(^^;)




謝り倒す母を尻目に次から次へと走る走る!



群れが出来てれば入ってみたり・・・、
101028_4.jpg
tango君、かん太君、ごめんなさいあと1頭お名前わからず・・・が
仲良くしてるとこへ乱入、このあと紛争を巻き起こして去っていったのは
我が家の後ろでたくらみ顔をしているバカ息子です・・・。



そしてよくギャウって走りまくってたのがこのお二人!
101028_7.jpg
アンジーちゃんにメイちゃん!かなりの走り屋さんでしたね~!!



はるちゃんともギャウり、またそこらへんの飼い主さん達にぶつかりまくり・・・。
101028_6.jpg



101028_5.jpg
紛争をとめにきてくれたメイちゃんにも反撃・・・。
(メイちゃんの尻尾の長さに虎鉄父が感動!猫みたいでかわいいってしきりにいっとりました)



そして那由太丸君ともバトール!!
101028_8.jpg
意外に気が合いそうなこのお二人・・・。
巻き込まれたら大変とばかりに他の子に避難されてましたけどね・・・(^^;)



そしてハイパー教祖、ムルお姉さまにも1番稽古をつけていただき
101028_9.jpg
と、
そこかしこ、ランの隅々くまなく暴れて回っておりました。


そのほか、きびぃ君、ラムちゃん、イギーちゃんetcと被害者続出・・・。


皆さん、息子が暴れてほんとすみません!!


見張りのためランを何往復もついて回り、「こてつ!!」と叱って回り、
時には蹴りを食らわせて回る両親・・・。
落ち着けんがな~~~~!!
ご挨拶もせず、暴れ倒して去っていく失礼をお詫びいたします・・・。

皆さん寛容で(そう思いたいだけ?)、笑顔で暴れさせてくれてありがとうございましたっ!!


101028_10.jpg

えぇ!そうでしょうとも!!
そんだけ暴れれば楽しいでしょうとも!!(怒)

でもこの笑顔見て、きてよかったなぁなんて思ってしまう、親バカ両親・・・。
皆様、お許しくださいぃm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
こてちん、誰よりも一番フェスタを楽しんだんじゃないかと思われます・・・。
そんなこてちんに喝!とよかったね!のポチを・・・。両親はもうちょっと落ち着いてたかったです・・・(^^;)


次回は恒例?!あのお方達との絡み!!と
こてちん、場外乱闘?!場外情事?!で締めたいかなと・・・。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すんごい楽しみっぷり~~~(・。・)
全然知らなかったよ・・・。そんなこてちん。
いかにラン内で私が見てた範囲の狭い事・・・(泣)
あ~ああ早くやって来ないかなボスフェス4☆なんちって(笑)
とりあえず、おデ―ツでしかと確認させて頂きますわ♪
ハイパーっぷりをこの目で(笑)
だって私にはアプちゃんとの情事しか思い出せないんだもの(^_^;)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/10/29(金) 20:47:03
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 すごい楽しみっぷりでしょ・・・?
 どんだけ走り回って暴れ倒したか・・・。
 あちこちでギャウギャウしてましたよ。
 ホント迷惑な犬・・・。また吠えちゃうから・・・(汗)。
 おデーツでしかと見届けてやってくださいな。
 あの暴れん坊っぷり・・・。
 どん引きにならなきゃいいけど・・・(^^;)。

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2010/10/31(日) 23:42:20
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

