スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


怒られ侍見参!!#1

  • 2010/03/17(水) 19:28:51

こんばんは!

最近、パーマなるものをかけたのですが、夜、帰宅し、頭なんかどうでもよくなってくると、
明らかに太めの「あみだくじババァ」になっていることに気づいた虎鉄母です・・・。
太めって言うところがかなり残念!って、他も残念か・・・。

最近の男子について草食系だの何だの、世間では騒がれておりますが、
このご時勢に我が家にサムライが現れました!

その名も怒られ侍
現れるなら、渡辺謙さんとか、真田広之さんみたくなのがいいんですが・・・。

このサムライ、ちょいちょいネタになりそうなので、登場1回目にしてナンバリング・・・(笑)。
カテゴリー、つくろうかな?

怒られ侍、何をしたかといいますと・・・、

100317_2.jpg
何じゃこりゃあ~~!!(U作風でお願いしますww)
くぉらあ~~!!

ベッド~~!!
綿がぁぁぁ~~!!
お留守番の間にガッツリ破壊!

これもう、4つめです・・・。
ちなみに下に敷いてるマットはとっくにボロボロですが、
両親とも見た目を気にしなくなりました・・・。

100317_1.jpg
昨日の夜の画像ですが、同じ服を着ているのはスルーーしてくださいww

いやいや、なに見て見ぬ振りして水飲んでんの?
アナタ、この間、給水器も壊したでしょ?
カーテンもぴっぺがして引きずり込んでたし・・・。

虎鉄君、一時、フリーにてお留守番を試みましたが、
あまりにもの破壊活動のため両親、断念いたしました。
現在、サークルでお留守番なのですが、両親の期待を裏切らず、
何かを見つけては破壊・・・。
お留守番については語りつくせませんのでまた今度・・・。

100317_3.jpg
いいわけないでしょ~~が!!
どうせ、明日のウ○コは既に綿入り決定でしょ?もう食べちゃってるでしょ?
聞かなくてもさ!(T^T)

100317_4.jpg


ちっ!って!
こっちがいいたいよぅ、虎鉄く~~ん・・・。
その顔、可愛いけどさ!それに両親ともだまされてるケド!(^^;)

今日も怒られ侍は「反省したふり」をしてやり過ごしましたとさ。

こんなのまだまだ序の口です。
今度、過去怒られ侍特集しようかな・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
虎鉄を応援してください!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおー 派手にやってますね^^;
虎鉄くんはハイパーボステリだから、たいくつしのぎも
ハンパないわけで・・・。
元気な証拠ってことで、がんばれサムライ!!!
って、ひとごとは簡単に言えちゃいますわな(汗

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/18(木) 15:17:45
  • URL
  • [編集]

よっ!!お見事!!!
なんて…のんきな事言ってらんないですよね…f(^ー^;
虎鉄くん、しれっとやりすごしちゃうあたりが…
サムライ魂感じますよ(笑)
ベッドやおもちゃは消耗品ですよね~(-.-;)y-゜゜

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/03/18(木) 16:48:27
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様

はい。派手にやってくれました(泣)。
少々綿が散ってようが、マットが破れていようが平気になった自分が怖いっす(==;)。
怒られ侍、この後、土曜に買ったおもちゃを咥えて部屋中ぐるぐる走り回っていましたよ・・。
誰か、彼のスイッチを見つけて、切ってください!!(切望)

ちなみに今日も暴れてペットシーツを全はがし(クリップで6箇所留めてました)のご乱心
だったと虎鉄父から報告を受けております・・・(T^T)。

この間、リアンさんのつめの垢をもらい損ねたのが敗因かとww。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/18(木) 17:44:22
  • URL
  • [編集]

>りんマ様

サムライ魂・・・(笑)。

「男は過去を振り返らぬ!」って事でしょうか?(笑)
ある意味、見事!と賞賛したいぐらいです・・・。

部屋中あらされたり、人の朝ごはん用のパン全食い(4つ)よりは
まだましかと早々にあきらめました。
そんな両親もある意味サムライですか?(笑)

りんちゃんも以前、カーペット、掘り掘りしちゃってましたよねww。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/18(木) 18:07:43
  • URL
  • [編集]

あ~、虎鉄家にはかなり遅めの雪が降ったようですね(笑)
なかなかのハイパーボーイ虎鉄君。
その語りつくせぬお話・・・楽しみにしておりますよ。

遅くなっちゃったけど。。リンクよろしくお願いします♪

  • 投稿者: +チュン+
  • 2010/03/18(木) 21:23:12
  • URL
  • [編集]

>チュン様

ええ、降りましたとも!
レミオロメンが歌っているのかと思いましたよ(笑)。

ハイパーも加減していただければかわいいのですが、
手加減なし!全力投球でハイパーなので・・・(泣)。

どうやったら落ち着くんだろうって、虎鉄父に話したら、
「お前の息子だから仕方がない」
と言い切られました。
私にはまったく意味がわかりません(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/18(木) 22:49:20
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

