スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボステリフェスタ参戦!2ndSeason VSコテツ&祭の後・・・。

  • 2010/11/01(月) 01:20:59

こんばんは!

しっかりフェスタネタで1週間もひっぱってしまった虎鉄母です。
昨日とか暇してたんだから「台風だし・・・」って意味不明な理由でずっと
ダラダラ、ゴロゴロしてました・・・(汗)。


そんなこんなでボステリフェスタレポも最終回!!
前回もやりました、恒例化を目指しております、コテツ編と、フェスタ終了後をお届けしますっ!
祭りのあとも含めたら長くなってしまいました・・・。
どうぞお付き合いのホド・・・(^^;)


まずは、今回も集まりました!
バカ息子と同じ名前の「コテツ」君!総勢6頭!!
※我が家のこてちんは以下紛らわしいので(笑)「バカ息子」で・・・。


まずは小鉄君!!
kote_11.jpg
kote_2.jpg
うわさに違わぬきれいなブリンドル!!まさにゴールデン!!
しかもスタイル抜群!きれいなお顔!!
それに比べて並ぶバカ息子のアホ面・・・(笑)。



お次に前回もバトった虎鉄君!!
kote_3.jpg
kote_4.jpg
この日もちょっと興奮気味でバカ息子とは一触即発・・・。
バカ息子が毎回挑発してごめんね・・・。
いつかハイパー虎鉄’Sで走り回りたいねっ。
虎鉄家とは色々共通点多しで(車、デジカメ、息子の名前、すべて同じ・・・笑)
他人とは思えません・・・。



そしてちっちゃい虎哲君!!
kote_5.jpg
kote_6.jpg
虎哲君、小さいけどなかなかのハイパーBOYでデカイバカ息子とも対等に走り回ってくれました!
着てるTシャツに「わんぱく」の文字!ぴったり!!
表情もくるくるかわってとてもプリチーでしたっ!!



最後に小鉄君!!
kote_71.jpg
kote_8.jpg
前回もご挨拶しましたが、かっこいいパパさんにスーっと鼻筋の通ったハンサム小鉄君!
ハイパーバカ息子の登場に「あ・・・、うるさいやつ来た・・・」とどん引き。
ごめんね、小鉄君、クールに決めてるのにガッツリ攻めかかって・・・。



って、あと1頭は??

す、すみません!!あれだけ場内をうろうろしていたのに、
もう1頭しかも同じ漢字の「虎鉄」君がいたことに虎鉄母、気づかず、痛恨のミス!!
幹事さんの全頭紹介の写真で気づきました・・・。
※しかも幹事さん、しっかり同じ漢字「虎鉄」3頭並べてくれてます・・・(笑)。

次回こそ、完全なる「コテツ○○」の集合写真を撮るぞ~~~!!




そして、夢のようだったフェスタも終了し、お昼タイム・・・。
虎鉄家、ちゃかり幹事様達ピクニックに混ぜていただき、自分達のはおにぎりしか
持ってきていないのに(しかも動き回ってあまりの空腹にフライング・・・汗)、
またまたちゃっかりいろんな差し入れまで頂いちゃいました・・・。

101031_1.jpg
こんなステキなワンコ用ワッフルから、手作りケーキから、柿から、生ドーナツまで・・・。
わらしべ長者って言うより「タカリ」状態・・・。

快くご一緒させていただき、そして楽しくお話させていただいてありがとうございましたっ!!
そして、憧れの皆さんとのご一緒に興奮して写真がないのをお許しください・・・。



お昼を食べてるとその先にロングリードで遊んでる白黒さん・・・、
チャイマルさんとアプリ君ではありませんか!!

チャイマルさんとはゆっくりお話してみたかった虎鉄母、ロングリード(常備)
引っさげてまたもやグイグイ突進・・・(笑)。

アプリ君とは最初絡まなかったものの、なかなか気があったみたいで
ギャウりながらもお相撲対決!!
101031_3.jpg


動画でもどうぞ!
※こてちんギャウギャウとドラ声が響きます!ご注意を!
[広告] VPS


そして、アプリ君、こてちんを気に入ったのか、このあとエンドレスヘコヘコ!!(笑)
101031_5.jpg
こてちん、なぜか怒らずされるがままでアプリ君、この満足顔!!
こてちん、いいのか?!それで・・・。


見に来ていた虎鉄母妄想嫁のらんたんもあきれ顔・・・。
101031_6.jpg
いやぁぁぁ!らんたん見ないでぇぇ!
息子はね、ちょっと男の子にも優しい(?)だけなのぉ!!!(大汗)

以前からそうなのですが、なぜかこてちん、マウントされてもいつもされるがまま・・・。
「早くおわんねぇかな・・・」ぐらいの顔しかしません・・・。
優しいんだか、バカなんだか・・・(><;)

そんなヘコヘコ情事をおかずに(笑)チャイマルさんとの話に花が咲きつつ、
フェスタ終わった後も超満喫、充実の1日を過ごさせていただきました~~~!!




帰宅後・・・。

101031_7.jpg

そりゃ、あれだけ1日中暴れて遊んだらそうなるわな・・・。

面白すぎる顔だったので動画でも♪
※テレビ音とこてちん轟音響きます!
[広告] VPS

このあと夢のなかのこてちん無理やり起こされ、強制お風呂・・・(笑)

お粗末な締めになっちゃいましたが(笑)、本当に楽しすぎる1日をありがとうございましたっ!!

改めて、企画運営してくださった幹事の皆様、
そしてこてちんと遊んで(?)くれたみんな、
御礼申し上げます!ありがとうございました!!


そしてこてちんがギャウってしまったみんな、ごめんなさい。
この場をかりてお詫び申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
いやぁ、楽しすぎて虎鉄母、未だに夢に出てきます♪
こてちんも両親も充実のフェスタでよかったねのポチをいただければ尚Happyですっ!!



そして、今日も白黒してきました!
連続週末白黒って、夢のよう~~~~♪
そして来週もっ?

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやーーー。レポあざーっす!!
ってか、120頭ってすごすぎる。幹事様々ですね!!
行った気分にさせてもらいましたよーー♪♪
こんだけ「こてつ」くんが集まるとこりゃまた圧巻。
バカ息子(失礼!)虎鉄くんに、会いたくなりましたー。
近いうちにぜひーー

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/11/01(月) 16:27:09
  • URL
  • [編集]

ボステリフェス

あー仕事でなければ行けたのに....
来年こそは行ってみたいですw
毎度チョロチョロお邪魔してます.....

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/11/01(月) 17:36:18
  • URL
  • [編集]

見つけました~、虎鉄くんのブログ。
フェスタではありがとうございました。
我が家の小鉄をキレイに載せて頂いてありがとうございます。
照れます~。

マウント王、アプリ君の満足顔(笑)。がんばれ虎鉄くん!!!!。

ブログ、リンクさせてください。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: ゴールデン小鉄まま
  • 2010/11/01(月) 19:35:39
  • URL
  • [編集]

集まりましたね~!
今回は「KOTETSU SIX」ですか!?
いいなぁ~入りたかったなぁ~。。。
我が家フェスタ前日に道満行ったら、なんと一匹も白黒に遭遇しませんでした(涙)
これはこれで奇跡なんですが・・・
マウントしてるアプリ君のデヤ顔とまんざらでもないこてちんの顔が笑えますぞい♪

  • 投稿者: こてはは
  • 2010/11/01(月) 21:04:26
  • URL
  • [編集]

そうそう!
受付しながら思ったんですよー。
名簿見て1コテツ多いって!
前回は確か「コテツ5」だったから
1増えたー!って。
ほんと、コテツコーナー作ってみたいですよね。
こんだけいると派閥作れる(笑)

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/11/01(月) 22:22:20
  • URL
  • [編集]

ヤバイ、ヤバイ・・・
ク~ッ、腹筋痛い、あームリムリ(><)
ナンちゅう顔して寝てんの~(涙)
ひゃー、オモシロすぎ!!!

動画まで、ムリムリ

見れないよ~(爆)

コテちゃんの寝顔にやられた~
ひゃーっ、リンク貼らせてください、
お願いします~

  • 投稿者: 15とーちゃん
  • 2010/11/01(月) 22:51:20
  • URL
  • [編集]

フェスタネタで2週間もひっぱっているチャイマルです。
こてちんと、気が合って本当によかった!!
まさか、ロングリードで遊んで頂けるとは・・・思っていましたが(笑)
お相撲だけでやめとけばいいのに、俺様意識の強いアプリは、
マウントして、さぞご満悦だったと思います。いつも、そうなんです。
困った奴です。
心が広い、こてちんだからこそ!!感謝ですよ。

そしてチャイマル、とんでもない言葉を連発「ち〇カ〇」しちゃいまして・・・
あんなんですが、また楽しくお話してくださいね。
キューティーごり子さんなら、「ち〇カ〇」は解読できますよね(笑)

こてちんの寝顔が、ウケル~!!

  • 投稿者: チャイマル 
  • 2010/11/02(火) 14:13:29
  • URL
  • [編集]

あははぁ~~
らんたんも見てたねぇ~~~~^^;
「何なの?レディを差し置いて!」的な(笑)
どうもこてちんにはらんたんが見えて無いようで^^;
まったくもてない女だよなぁ~~~(汗)
誰に似たんだか!!(決してままではありませんことよ!)
きっとぱぱだわ(~_~)
ダブルオデ~ツも相手を間違えないようにしなくちゃ~(-_-;)
いや・・・・一人寂しくち~~んかも。まさかね、そんな・・・

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/11/02(火) 17:48:38
  • URL
  • [編集]

早起きガンバリました!!えらい!

ひとことだけ言いに来ました(笑)
最後の動画のこてちんの顔面白すぎてヤバいです。
夜中なのに声出して笑っちゃいました。
全くかないません。完敗です…。

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/11/03(水) 02:06:48
  • URL
  • [編集]

こてちんの寝顔さいこー!!
きっと、夢の中でもアプリくんにやられてんだわ。
うちの虎鉄もロングリードで参戦したらよかった。
でも、アプリくんにも嫌われてるからな・・・
こてちんとも仲良く遊んで欲しかったんだけどね~
また、道満に来る機会があったらぜひぜひ声かけてね♪

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/11/04(木) 13:23:15
  • URL
  • [編集]

年中無休のわんぱく犬、虎哲のハハです。
また、虎哲を追いかけるのに必死で、ほとんど誰とも会話できませんでした・・・
今回こそ、こてつをならべて、写真撮るぞ!と楽しみにしていたのですが。。
虎哲と虎鉄、また遊んであげてください。

わんぱく犬Tシャツ、ぜひ、こてちんもどうぞ!
LLもあります~(笑)

  • 投稿者: 虎哲のハハ
  • 2010/11/06(土) 10:33:57
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 お返事遅くなり、申し訳ござませんっ(汗)。

 すごいでしょ~?120頭!!
 ホント幹事様様です♪
 コテツも6頭!!
 あちこちで「こて~!」と呼ぶ声が・・・(笑)。

 バカ息子、会ってやってくださいな~!
 とうとう10Kg超えてまたでかくなりやがってますよ(--;)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 00:27:11
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
 お返事遅くなってすみません(汗)!!

 是非次回はさくらさん、きなこさんも!!
 さくらさんに見下された~~~い(笑)。
 白黒だらけは圧巻ですよ!!

 私のほうこそいつも読み逃げすみませんっ!!
 これからもちょこちょこ気向いたら寄ってください♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 00:30:29
  • URL
  • [編集]

>ゴールデン小鉄まま様
 お返事遅くなって申し訳ありません(汗)。

 コチラこそ、バカ息子を載せて頂いて・・・。
 小鉄君、ほんとにきれいなブリンドルで、かっこよかったです~!!
 それにバカ息子と違っておりこうさん・・・(笑)。

 何でか、バカ息子、マウントされてもおこらないんですよね・・・。
 しっかりアプリ君を満足させちゃいました(爆)

 リンク、コチラこそ宜しくお願いします~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 00:44:24
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
 お返事遅くなって申し訳ありません(汗)

 集まりましたよ~!
 6頭!!6頭目の「虎鉄」君を見つけられなかったので、
 今回はあの怪しい切り抜き集合写真は控えたのですが・・・(笑)
 こてつ兄貴もこられたら7頭だったんですね!
 次回は是非、帰ってきてください!
 そして念願の集合写真を~~!!
 あの白黒天国道満で会わなかったって・・・。
 みんなつぎの日に備えたか?!(笑)

 アプリ君&こてちん、いい夫婦もとい(笑)、コンビになりそうな気がします♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 00:55:21
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 お返事、遅くなって申し訳ありません(汗)

 いやぁ、ほんとに1派閥ですよね(笑)
 かといって結構「コテツ」たちは皆自由人のようでなかなか
 集まっての絡みはありませんでしたが・・・(笑)。
 なんなら次回から開会式とかの時、集めてもらえません?(おいっ!)

 ※あぁ。またもやUPが遅れておりまする・・・(大汗)
  気長にお待ちいただければ・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 00:59:48
  • URL
  • [編集]

>15とーちゃん様
 お返事遅くなって申し訳ございませんっ(汗)
 
 やばいでしょ~~?この顔!!
 ふと「寝てるな」とおもって振り返ったらこの顔ですよ!
 我が家も爆笑でした!!
 写真も動画もかなり笑いをこらえながら撮りました(笑)。

 舌はもちろん、半目具合がやばすぎです。
 しかも夢見てるのか、半目がぐりんぐりん動いてました!!
 いかん・・・。今思い出しても・・・ぷぷぷ(爆)

 遅くなってしまいましたが、リンク、ありがとうございま~~す!!
 我が家も張らせていただきました~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 01:04:35
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 お返事遅くなって申し訳ありませぬ~(汗)

 いやいや、我が家も引っ張りすぎってくらい、ずっとフェスタネタで放置・・・(^^;)
 ホント、アプリ君とチャイマルさんとゆっくり遊び&お話出来てよかったっす!!
 アプリ君にはご満悦していただいたようで・・・(爆)
 あんな尻でよければいつでもお貸しを・・・。

 「○ん○ス」はかなり笑いましたけど~!
 そんなわたしも「オ○ペット」連呼で・・・(笑)
 おシモネタ大好き虎鉄父は大喜びでしたし(爆)。

 寝顔、やばすぎでしょ~?
 未だに私は思い出し笑いしてます。

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 01:12:43
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 お返事遅くなって申し訳ございませ~ん(汗)

 らんたん、あきれてましたねぇ・・・。
 婿失格ですがな!!(大汗)
 嫁のかわいさあまりに緊張しての逃避行(笑)、
 一種の火遊びだと思ってお許しくだされ~~~~!!
 
 おデーツ、ちょっとでも絡めてよかったですわ・・・。
 図体はでかいけど、まだまだこてちん、お子様な上に、
 かわいい嫁にまだ緊張してるみたいで・・・(汗)

 ※やっぱりUPが遅れておりまする・・・(大汗)
  気長にお待ちいただければ・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 01:18:20
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 お返事遅くなって申し訳ありませぬ~(汗)
 
 頑張りましたっ!!
 って予定より遅れて出発なトコが我が家ですが・・・(^^;)

 やばいでしょ~~?この寝顔!!
 もう爆笑でしたよ!!
 「お笑い」部門ではハマのライバルに打ち勝ったか?(笑)

 そうそう!本、見つけましたよ~!
 「ラインがかっこいいでしょ?」いや、リュウ君、君、かっこいいですから!!

 ※やっぱりUPできませんでした・・・(泣)。
  月曜にはBをUP、今週中におデーツ完結を目指して・・・。
  って、できるのか?私?!(大汗)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 01:24:07
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 お返事遅くなってすみません~(汗)

 やっぱりそうみえます?
 夢でもカクカクされてたのかな?(笑)
 ホント、あの寝顔は史上最強でしたよ!!

 虎鉄氏といつか仲良く遊ばせましょ~!
 なんならカクカクもOKですわよ?(爆)
 いつかはフェスタだけじゃなく、道満に遠征しなきゃ~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 01:27:54
  • URL
  • [編集]

>虎哲のハハ様
 ご訪問、ありがとうございま~~~す!!

 いやぁ、虎哲くん、ちいさいのにわんぱく、
 そして遊び上手ですよね~!!
 なかなか安心してバカ息子と遊ばせていただきました♪

 わんぱくTシャツ、マジ欲しいっす!!
 まぁ、バカ息子の場合、わんぱくを超えているような気も・・・(^^;)

 また是非一緒に~~!!
 虎哲君の腹見せ外交に乾杯っ!!(意味不明・・・笑)

 ※今日の、まだまだ先になりそうです・・・。
  すみません。気長にお待ちを・・・(><;)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/08(月) 01:32:59
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

