スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボステリDAY@いつものランラン

  • 2010/11/08(月) 18:02:25

こんばんは!

ここの所、仕事が忙しいのと気温の急激な変化に心と身体がついてゆかず、
帰宅してちょっとソファーに横になるとすぐ撃沈してしまっている虎鉄母です。

更新もとうとう1週間オーバー更新となってしましました・・・。
いかんいかん!!ちょっと気合入れなおさなきゃですね!
気合と根性がモットー(笑)の体育会系の血が泣くわ・・・。


さてさて、さかのぼること1週間以上前 10/31(日)はいつも行ってるランで
「ボストンテリアDAY(ボステリつれてくとドリンク1杯タダ)」なるモノが企画
されてまして、前週のボステリフェスタに続き、台風の次の日というドロドロ必至のなか、
白黒な1日を過ごしましたっ!!


いつものことですが休日の朝は弱めな虎鉄家、重役出勤いたしましたら、
白黒既に集合中!!(既にお帰りになってる白黒さんも・・・汗)
101107_0.jpg




まずはハマのライバル、リュウ君!!
101107_1.jpg
今回のイベントはりーままさん情報でして。
持つべきものはマメな犬友ですなぁ!!りーままさん、ありがとうございますぅ!
久々に会ったライバルはやはりハイパー'Sでした(笑)。
りーままさんとの合言葉、「まぁ、お互い死なない程度だったら・・・」笑




そして、ここのランでの出会い~フェスタに続いてのルナ刑事!!
101107_3.jpg
毎日Blog更新という虎鉄母には到底無理なマメさのルナ母(えみち刑事)さん!
はい。今回のネタ、ルナ君とこではとっくにUPされてます・・・(汗)
ルナ刑事とは前回同様、楽しそうに(?)ガウガウおっかけっこしてくれました♪
嫌がって見えるような気がするのは、気のせいにしといていいですか?(笑)




続いてこれまた、ここのランでの出会い~フェスタに続いてのアネラちゃん!!
101107_5.jpg
前回、あまりランランできなかったアネラちゃん、今回は体力を温存してご出勤だったそうで(笑)
結構慣れたのか、大分ランランして、ご両親の「虎鉄と遊んどいで~」という
いきなりハイパーバカ息子にぶつかり稽古的なスパルタ(笑)にもがんばって耐え(?)、
こてちんとも遊んでくれましたよ!腰は引け引けな感じでしたけど・・・(^^;)。

また次は更に遊べるようになるといいね!こてちんいけたら大概いけるよ~(笑)!!
って、遊んでくれたのに写真、虎鉄母の腕のせいで使い物にならなくて、
これしかなかった~~!!ごめんなさい~~!!リベンジさせてください~~!!




次はフェスタでもお会いしたししゃも君!!
101107_4.jpg
スタイル抜群でしょ?
ブリンドルの入り具合とか、顔つきとかこてちんになんとなく似てるのに性格は真逆・・・。
とっても大人しくてママさんのそばを離れない超いい子!!
おぉぉ。バカ息子に爪の垢・・・いや、爪ごと分けてくれませんかぁ?
暗くなってきたらずっと駐車場を眺めてました・・・。
うんうん。ハイパーたちに付き合ってらんないんだよね・・・(^^;)。




そしてはじめましてのイギー君!!
101107_2.jpg
ボストンの紳士的なお顔の典型みたいな真の男前(我が家はエセですので。笑)!!
イギー君もお顔だけでなく態度も紳士なボステリさんで争い好まず・・・、
そこにバカ息子ギャウっと吠えて怒られてました・・・。
イギー君、もっと怒ってやって~~~!!
イギー君、この後、恋(笑)をしまして。こてちん怒るどころじゃなくなってしまいました。



そして暴れん坊はリードを外したとたん、風になり・・・(笑)
101107_6.jpg

泥んこのバカ息子がめんどくさくって、りーままさんとししゃもママさんと
お茶タ~~イム(もちろんこのときGETのタダ券で)!!

こういう時、連れがいるって便利ですね~!
バカ息子は父に丸投げっ!!
遠く聞こえるギャウるわが子と叱る父の声・・・(笑)。



そしてりーままさんのポテトを強奪(笑)後、ランに戻ると!!

うひゃ~~~!!かわえぇぇっ!!口々にあがる歓声。
5ヶ月のニコちゃん登場!!
101107_7.jpg
あわあわ・・・。
かわいすぎる~~~!!
バカ息子にもこんな時期があったんだよなぁ・・・(号泣)
そして恋に落ちた男が背後に・・・。



イギー君、ニコちゃんをいたくお気に召してしまったようで・・・。
ガッツリロックオン!べったり離れません!
101107_8.jpg
5ヶ月の少女にこんな姿までさせちゃって~!(笑)
もしやニコちゃん、早くも小悪魔?


この後、ニコちゃんが抱っこされると、「いや~!」って
キュンキュン鳴いてらっしゃいました。
恐るべし!恋の力!!




そんな恋物語の一方、りーままさんと共にクールダウンしてたリュウ君が放牧され、
とっぷり日も暮れた頃に新たな抗争勃発!

リュウ君vsルナ刑事 (+騒ぎに参加したいバカ息子)
101107_9.jpg
激しくドロンドロンのランの中を泥んこ相撲転がり稽古!!。
上手く入れず外野でギャウるバカ息子・・・。
あんた達、楽しそうだけど、親から見れば地獄絵図(笑)。



そして最終的にこんな感じで真っ暗くたくたになったのでお開きに。
101107_10.jpg



この後、こてちんはこのランで密かに行なわれていた(?)ハロウィンイベント
のかぼちゃプリンをGET(私が食べても美味かった)!
101107_11.jpg
※ハロウィンモノを身に着けて受付時「Trick or treat!」と言うとくれます。
 ハロウィンスカーフがあったので、むりくりつけて、かなり恥ずかしい思いをして
 合言葉を母は小声で言いました(言わなくてもいいじゃんってごねたけど無理でした。笑)


りーままさんに大阪土産まで頂き、ちょいとうまうまな思いをして虎鉄家も帰宅いたしました~!


ここのらん、道満や代々木のように普通に白黒さんに出会うってないので、
この日、7頭(ホントは先に帰ったランちゃん入れれば8頭)もそろったのは大感激でした~!!

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~!!

すぐ暗くなっちゃっていい写真が撮れずすみません・・・。
とくにアネラちゃん、ししゃも君、写真少なくってごめんなさい・・・。

重役出勤、考え直さなきゃ・・・(^^;)。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
またまた白黒!しかもご近所ランで~!!
新たな出会いとご近所の深まる交流にポチっとお願いいたします!!


いやぁ、2週連続白黒祭りっ!!幸せ~~!!
そしてDOKI☆DOKI☆の3週連続?!
がんばって早くUPしなきゃ!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

待ってましたよ

毎日毎日虎鉄母さんのブログに通い詰めしてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やっと更新されたぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お仕事お忙しいようで毎日お疲れ様ですね
私も一応正社員で一般事務しとりますが、虎鉄母さんほどハードではなくて
毎日ブログ更新頑張っております
あの日は8ボスが一同に介することができず残念でしたが・・・
でもまあ台風の翌日なのによく集まることができたと感激でした
ドロドロになりながら絡み合う暴れん坊3ボス・・・すごかった
虎鉄くんとリュウくんとルナおじさん(笑)
またB-WOODさんでお会いするのを楽しみしています
ルナおじさんをこれからもよろしくお願いしますね虎鉄くん♪

  • 投稿者: ルナ母(えみち刑事)
  • 2010/11/08(月) 23:04:29
  • URL
  • [編集]

ボステリDAYも、日曜も両方お疲れっした!

中々平日の夜は更新できないですよね…。
ワタシはいつも帰ってからはリュウのご飯→22時ごろ
ひとりでご飯食べて、その後りーぱぱの晩ご飯の支度。
手が空くのは23時半~24時くらいなんでもう眠くて。
皆さんいったいどうやって毎日更新しているんでしょ?

だから、こてちん家のキモチわかりますー。
(オマエんとこと一緒にすんなー?爆)
って思わずグチってしまった(汗)
まぁボチボチ更新がんばりまっしょい♪

日曜に頂いたボーロってわんこ用ですよね^_^;??
美味しそうなので思わず食べようかと(笑)


  • 投稿者: りーまま
  • 2010/11/09(火) 23:59:34
  • URL
  • [編集]

白黒祭り

いいですねー白黒祭り!!
家の近くのランでは絶対にありえない「ボストンテリアイベント」
リュウくんもいらっしゃって....
千葉はダメだ...中々ボストンテリアに会えないですから
ブリーダーさんのカフェに行くしかないので
羨ましいです(ーcー;)

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/11/11(木) 09:33:14
  • URL
  • [編集]

>ルナ母(えみち刑事)様
 す、すみませ~ん・・・。
 お待たせいたしました・・・(^^;)

 忙しいのはいいことなんでしょうけど、自分が営業やってんだか、
 システム運用してんだか、事務局してんだかわっけわかんない状態です(笑)。
 ちゃんと働きながら毎日更新、頭が下がります。

 8ボスが一同に会せなかった理由・・・、それは我が家の重役出勤!(><;)
 ホントだらしなくてすみません・・・。

 どろどろハイパー’Sはすごかったですね!
 イマイチバカ息子は上手く入れてませんでしたけど(笑)
 
 ぜひぜひまたご一緒してくださ~い!
 今度はLien兄貴も♪

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/12(金) 00:05:17
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 お疲れ様でした~~~!!
 
 私はりーままさんみたいにちゃんと家事してないのに、
 この更新ペース・・・(汗)。
 でも平日はやっぱり結構きついっすね~!
 仕事中も有効に利用してるんだけどなぁ。
 (このくそ忙しい間を縫って皆さんのBlog見てコメントするの荒行中。笑)
 まぁ、ぼちぼち頑張りましょ~!
 って今回、私が一番遅し・・・。
 更新まで重役出勤・・・(笑)

 ボーロはワンコ用ですよ。
 まぁ、無添加、自然素材って書いてあったから、
 りーままさんが食べても問題なかろうかと・・・(笑)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/12(金) 00:16:50
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
 いやぁ、2週連続いい思いをさせていただきましたよ!
 重役出勤のおかげでお一人(犬)お会いできなかったですけど(><;)

 是非、横浜にMINIでいらしてくださいよ~!
 ドライブ大好き姉妹は大喜びかと(笑)

 千葉も結構白黒さん、いらっしゃいそうですけどね・・・。
 
 あぁ、でもいつかさくらさん、きなこさんに会ってみたい~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/12(金) 00:20:49
  • URL
  • [編集]

先日はありがとうございました。

B-WOODのボストンテリアDAYではありがとうございました。
2週連続で代々木でもお会いできるなんて!!

やっぱりボストンテリア同士はいいですね♪
にこはイギー君のような男前に見初められて幸せものです。

それにしても、みなさんお仕事されながらBLOGもマメに更新されていて頭が下がります。

またBLOGの記事やお会いできるのを楽しみにしています。

  • 投稿者: にこママ
  • 2010/11/14(日) 00:10:39
  • URL
  • [編集]

>ニコママ様
 コチラこそありがとうございました~~!!
 ニコちゃんのパピパピにもうメロメロえござんした~~~!!

 ホント、偶然2週連続でおあいするとは!!
 これは運命?(笑)
 
 私のBlogはちょっとマメとはいいがたいかもですが、
 ここでいろんな方とお友達になれて本当に感謝です!!

 またきっとそのウチ、運命ですからお会いしそうな気がします(笑)
 コチラこそ宜しくお願いしますねっ!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/16(火) 00:57:21
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

