スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


DOKI☆DOKI☆初おデーツ@初代々木!!前編

  • 2010/11/12(金) 01:28:11

こんばんは!

とうとう、風邪を引いてしまったクサイ、虎鉄母です。
バカは風邪を・・・といいますが、私、おバカなので、これは本当に風邪を引いてるのか、
それともちがうのか、そこんところがよくわかりません(笑)。


とうとう更新まで重役出勤・・・(^^;)
すでにネタバレた~~~っぷりですが、日曜、念願を2つもかなえてきましたYO!!

休日の朝は朝にあらず・・・、昼12時を過ぎないと動かない虎鉄家、
早起きし、車に乗り込み、息子にナンプラー射撃をされつつ(怒)向かった先は・・・、

THE代々木公園!!
101111_1.jpg
以前から行ってみたいと切望しておりました念願1つ成就!!



そしてもう1つの念願!!
Wおデーツ!!

ハマのライバルリュウ君とその彼女、あんずちゃん、そして勝手にこてちんの嫁認定らんたんとの
おデーツがかないましたよ~~!!この日をどれだけ夢見たことか・・・。

普段、男子のお友達が多い、こてちん、おデーツなんて、緊張してるかなぁ。



ランに入ったら早速あーさんに「遊べ~~!!」攻撃!!
101111_2.jpg
おいっ!!緊張のかけらも見られんがな!!
しかも大人し女子にそのギャウりアピールはなんだぁ!!



おかげで、あーさんから存在を消されたこてちん・・・・。
101111_3.jpg
だから言わんこっちゃない・・・。





ハマのハイパー’Sといえばこのお方。
101111_5.jpg
リュウ君、しっかり彼女に猛アッピールしてますがな!!
って、あーさんの首皮、咥えてるような気がするのは私だけ??
うん、私だけだな(笑)。




そしてハイパー男子はそれぞれの彼女と・・・・、
101111_4.jpg
ちっがーう!!

しかもリュウ君は男子お相手にカクカク中・・・(笑)。
我が家のこてちんもそうなのですが、めったにワンコ相手にカクカクしないリュウ君、
カクカク姿が珍しいって、りーままさん、ちょっとうれしそうに写真撮りまくってました(笑)。




こてちんの本命、らんたんは?

さすが幸せ家族の鏡!!
101111_6.jpg
幸せオーラを振りまいて家族団らん♪




お!らんたん、こてちんと絡み??

101111_7.jpg
って、これもちっがーう!!

代々木にいらしてたココちゃんとちゃんとご挨拶中でした!




こてちんもご挨拶を~!
101111_8.jpg
って、ココちゃんとそのお姉さんを襲ってる~~~!!(汗)
こら~~~!!




このあとも広い代々木のランをギャウギャウいいながら縦横無尽に走り回るバカ息子。
大きなワンさんにもアタ~~ック!
101111_9.jpg


ハイパーバカ息子がギャウりながら走り回るおかげで彼女らんたんとの絡み(襲撃?笑)
もあったのに、「こてちん追っかけて怒る→話す→写真撮る」で
忙しく、集中力なしで撮った写真、どうやら保存忘れ、しかも結構大量に・・・。
ち~~~~ん(泣)
らんたん、らんたんご両親、ごめんなさい・・・。悔しい・・・。
(是非リベンジをっ!)

まぁ、そんなこんなで結構ワンズの体力も奪え、おなかもすいてきたので、お昼に移動♪



お昼に行く前の駐車場で。
101111_10.jpg
はい。皆さんの視線の先にはおやつ&おもちゃ!!
このときはおもちゃのピコピコ音にいっせいに反応!(笑)



101111_11.jpg
お昼はココですよ~!
りーままさんが予約してくれてた(りーままさん、ありがとう!)TARLUMさん。


お昼からのご様子は後半で~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
大事なおデーツ、大事な場面でまさかの画像保存忘れ!
浮かれすぎなんだよ~!バカ~!とドMの虎鉄母にお叱りポチを・・・ってドMにはお叱りにならない?(笑)


あぁ、やっと更新できた!一安心♪
しかし、写真の腕と、無駄な連写頼みで保存忘れ(連写したら都度保存が必要)は
どうにかしなきゃ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
でわでわ~♪

  • 投稿者: のりっぺ1号
  • 2010/11/12(金) 13:43:45
  • URL
  • [編集]

風邪ですかぁ~~~~(~_~)
なのに更新・・・・ご苦労様です☆
でも待ってましたよ~~~ん♪

・・・・幸せ家族?^^;代々木から帰って
ひと悶着ありましたけど?おほほ~~~
帰りの高速、ぶっ飛ばすから私寝たかったのに
寝れなくてイラってしちゃってね(爆)れれれ~~

リュウ君!あんず嬢の首肉食らい付いてるね(笑)
これも愛情表現と・・・・(^。^)
こてちんも恥ずかしがらずに女子と絡もうよ~~~♪
えっ??1回じゃムリ?そうでしょう!そうでしょう!
これでリベンジ確定ね♪いつにする??

写真はねぇ~~~~今回で私もセンスが無いと
自覚したんで(-_-;)ぱぱに任せようかと。

続きは体調第一でしてくださいねぇ~~~~^^;

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/11/12(金) 15:52:22
  • URL
  • [編集]

偶然出会えましたねぇ。
こてちん、アウェイ感まったくなく、相変わらず楽しそうでした。
ハイパーでも元気が一番!きっと。(自分へ言い聞かせる。)

早起きしてまた遊んでください~

でも、まずは、お大事に。
かぜは、のどにタオルですよ。

  • 投稿者: 虎哲のハハ
  • 2010/11/14(日) 09:41:00
  • URL
  • [編集]

先週はお疲れーしたー♪
私もBTF前に風邪こじらせまして・・・
今年は咳がヒドいみたいです・・・
生姜とはちみつを摂ってくだされ~

あんずがこてちんをシカトしまして・・・
ほんにさーせーん!!!
ちょいと見知りなシャイガールでして(笑)
あと2、3回は遊んでくれないと!
こてちーん懲りずに遊んでねぇ♪

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/11/15(月) 21:52:25
  • URL
  • [編集]

>のりっぺ1号様
 ご来店ありがとうございま~す!!
 楽しんでいただけたならこれ幸いです♪
 また遊びに来てくださいね~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/16(火) 00:16:50
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 いやいや、風邪引いちまいました^^;。
 でも週末、一切の家事を排除して寝る→食う→ちょっと本読むの繰り返し
 をしたらすっかりよくなりました~!
 ご心配をおかけしまして・・・(え?してない?笑)

 大丈夫♪夫婦喧嘩はらんたんも食わないってね♪(笑)
 そんなの、喧嘩ではございませんよ。
 我が家は一切口開きませんから(笑)。

 わーい!リベンジ!!
 ホント、女子に絡まずギャウるバカ息子を鍛えてもらわねば!
 そして今度こそらんたんの写真、いっぱい撮らなきゃ~!!
 それまで、嫁さん、バカ亭主と姑を見捨てないでね・・・(笑)

 さすがに週末、こてちんの洗濯やらなんやらサボりすぎて今日ツケが
 わまってきっちゃったので、遅くて非常に恐縮ですが、
 明日、後半更新しま~す(ほんと重役出勤ならぬ重役更新・・・汗)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/16(火) 00:36:07
  • URL
  • [編集]

>虎哲のハハ様
 ホント、偶然お会いできるとは!!
 アウェー感は馬鹿息子には一切ないようです・・・。
 どこ行ってもあのギャウりっぷり・・・。
 
 虎哲君、我が家のバカ息子とは大きさ(笑)も遊びの上手さも
 大違い!!うらやましか限りですよ・・・。
 まぁ、本当に元気が一番何ですけどね(かなり言い聞かせてます。^^;)

 は、はやおき、がんばります・・・・(汗)。
 なのでまた、腹見せ外交、よろしうです!!

 風邪、のどにタオルは必須ですね!
 風邪引いてなくてもドラ声虎鉄母は愛用してます。
 加湿器全開、睡眠過剰休日で復活です!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/16(火) 00:44:26
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 本当に先週はおつかれした~~!!
 って、先週って書いといてまだ完結してないこの重役更新っぷり・・・(汗)。

 風邪、治ったんですけど、咳はまだでてるかも・・・。
 もともと、ドラ声でご承知のようにのど弱い(け、決して酒ヤケでは・・・笑)ので、
 しょうがと蜂蜜、参考にさせていただきますっ!!
 どっちも好物ですわん♪あんママさんしょうがブームに乗っかっちゃお♪

 シカトは自業自得かと・・・。
 なぜ、ドックランであんなに吼えるのか、このバカ息子は・・・!!
 あーさま、これに懲りず、2回、3回とバカ息子に慣れてってくだされ~~!!
 吼えたら、母の蹴りを食らわせますんで(笑)。

 次、いつにしましょ~~?
 早起き、がんばりまっせ~~~!!(多分・・・。)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/16(火) 00:52:08
  • URL
  • [編集]

コメ返が終わったところに登場させていただきます。
「チッ、いまごろ」と舌打ちの音が聞こえましたが、
舌打ちされても仕方ありませんね(笑)

日曜日(先週の笑)はお疲れさまでしたー!
虎鉄家に怒られないように時間とか予約を決めるのに
少し苦労しましたが…(ウソ笑)
楽しかったですね~。こてちんは初めての場所でも
物怖じしないところもどこかのハイパーとくりそつです。
またハマ男子でブイブイ言わせに行きましょう。
次回はリアン王子も誘って♪

ワタシも遊び過ぎがたたって風邪をひいてしまいました。
(多分、ドームで菌もらって来た…笑)
今週は次のネタの更新はムリせずのんびりやりまーす。
(いつものんびりだけどねっ笑)

後編楽しみにしていますね~のポチっと☆



  • 投稿者: りーまま
  • 2010/11/16(火) 01:55:41
  • URL
  • [編集]

こてちん、Wおデーツとはやりますね!!それも可愛いあんずちゃんと美人さんのらんたんがお相手ですか?すみにはおけない、色オトコですね(笑)
今度は、よかったら新種のチャイマル犬のお相手をお願いします。
  新種なので、かなりのべっぴんさんのようだとの、ことです(爆笑)

  • 投稿者: チャイマル
  • 2010/11/17(水) 19:54:03
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 ちっ・・・。
 って、うそうそ。冗談デス(笑)。

 いやぁ、ホント、予約など重役に気を遣っていただき、
 ありがたい限りでございまする。
 本当にありがとうございました!!
 バカ息子のどこでもハイパーっぷりにはホント、
 ある意味感心しますよ。って、お宅の息子さんもでしたね・・・(笑)
 まぁ、楽しそうでなによりなんですけどね。
 また、行きましょう!!
 ハマの3メンズ、代々木荒らしに是非~(って荒らすのは1歳組2ハイパーですが)!!

 後編、めっちゃ遅くなりました・・・(汗)。

 風邪、かなり冷えてきたし、しっかり治されてくださいね~!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/18(木) 18:44:37
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 でしょでしょ?かなりすみに置けないでしょ?
 って、バカ息子、女子とあんまり絡まず・・・。
 ち~~~ん・・・。

 新種チャイマル犬はこてちんだけじゃなくて
 母もガッツリ絡ませていただきますから~!
 新種っぷりをとくと堪能させていただきますよ(爆)。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/18(木) 18:49:47
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

