スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


DOKI☆DOKI☆初おデーツ@初代々木!!後編

  • 2010/11/18(木) 18:14:30

こんにちは!

急にの冷え込みにからり動きが鈍くなっております虎鉄母です。
あぁ、こんなことで冬が越せるのか?!


寒さのせいではないですが、重役更新もいいところで、とうとう
10日も前のことになってしまいましたWおデーツの後編をいまさらながら
お送りいたします・・・。
ほんと、遅くってすみません・・・。


さて、前編の続き、おランチにTARLUMさんへやってきた一行。



おぉっと!
そちらのカッポーはペアルックで見せつけてくれてますなぁ!!101117_1.jpg
あーさん、ペアルックを激写中のあんぱぱさんをチラ見(笑)
おふたりさーん、せっかくペアルックなのに視線バラバラですよ~!



らんたんはままさんのお膝でいい子!!
101117_2.jpg


と、おもったら前菜登場で確保~~~!!(笑)
101117_2jpg.jpg
そりゃ、美味そうなモノが目の前横切ったらねぇ・・・。


101117_3.jpg
ランチはアルコール選択OK!かなり嬉しいっす!!
嫁'S=アルコール、旦那'S(運転手)=ソフトドリンク(笑)でウマウマ
おランチいただきましたよ~!!
おしゃべりと食うのに夢中でお料理の写真これだけ・・・(^^;)。



ウマウマ、おしゃべりも弾みまくりの中、こてちんは・・・

ご参加皆様に「こてちんはカフェではいい子」と言って頂きましたが、
その件に関して換気扇下(おタバコTime)家族会議をおこなったところ、
「ヤツはただ食べ物もらえないかと必死なだけ」
という結果にいたりました(笑)
↓証拠写真
101117_5.jpg
ヨーダ、全開っす。そしてこの期待感たっぷりの目・・・(笑)


食いモンばっか気にせず、らんたんと絡みなさいよ~~(切望)!!


で、らんたんと並べて撮った写真がこれ↓
101117_4.jpg
色々残念・・・(泣)
二人(犬)の視線がちがうは、近すぎブレブレだわ、
モザイクかかっててもうっすら分かる虎鉄母の2重顎(笑)。



そんなこんなでしゃべり倒しのおこぼれ狙いまくりのおランチTimeを終了し、
ひとっ走りに再びランへ~!!


あんママさん、多頭飼いシュミレーション中!
101117_6.jpg
って、その男子×2は飼い主公認の「この2頭で多頭飼いはイヤ!」コンビですよ・・・。
でもなかなかの手綱さばきっ!!



そしてランに戻ってみると、白黒はっけ~~~ん!!
101117_7.jpg
くじらちゃんにフェスタでもお会いした虎哲君!!
あと、ボンド君とかけっこういらっしゃったのに、またきちんと撮れてる写真あらず(号泣)



遊び上手虎哲君の「腹見せ外交」に群がる白黒・・・(笑)
101117_8.jpg



あーさんとのどすこいはまさに圧巻!!
101117_9.jpg
よかった~。あーさんのテンションを午前中にバカ息子がダダ下げしてたから
楽しそうに遊んでる姿見て、おばちゃん、ほっとしましたがな・・・。



そろそろ帰らねば・・・というときにまたもや白黒入場!!
キャ~~~!!マグナムZEPP王子~~~!!!
101117_10.jpg
久々に見るマグナムはやはりマグナムなわけで・・・(笑)。
かなりお久しぶりなのに、虎鉄母、王子のマグナム触りまくりという失礼ぶり・・・。
ZEPPははさん、ちちさん、失礼こきました~!
懲りずにまたマグナム、拝ませてね(笑)。



いやぁ、初代々木に初おデーツ、こてちんがきちんとおデーツ
できてたかってことは置いといて、本当に楽しかったです!
楽しすぎてこんなに引っ張っちゃいましたから(違うだろって?汗)!!

↓明るいうちに撮った集合写真
101117_11.jpg

リュウ君、あーさん、らんたん、本当にありがとうね!!

リュウ家、あんず家、らんたん家の皆様、本当にありがとうございましたっ!
恒例化しましょ!!是非~~~!!
虎鉄家、がんばって早起きしますんで~!


こんなにお土産までいただいちゃいました♪
101117_12.jpg
本当に皆様、ありがとうございますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
遅すぎる更新に「喝!」のポチっとを・・・。
でも楽しい思い出思い返しニヤニヤしながら更新も楽しかったです(笑)


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ!
イチバーン!
いやいや楽しかったですな♪
昼間っから白黒に囲まれて
お酒飲めておしゃべりできて。
嫁達にはとてもステキな会合でしたね(笑)
ぜひぜひ定例化をー!
こてちんあんずが慣れるまで諦めずに遊んでおくれ~!

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/11/18(木) 22:47:51
  • URL
  • [編集]

Wおデーツ、甘酸っぱい感じでいいなぁ~。
こてちんとらんたんの恋の行方が気になりますぅ!

そして素敵なカフェ&ランチですねー。
そしてそして昼間に飲むアルコールって何であんなに
美味しいんでしょうねぇ?

代々木も相変わらずシロクロさんいっぱいで楽しそうですね!
いつかは行ってみたい憧れのランです☆

『久々に見るマグナムはやはりマグナムなわけで・・・』に(笑)
ほんとマグナムですよねー。
私も王子の生マグナムのマグナムっぷりに驚きました!
またいつか拝みたいわ(*^m^*) ムフッ

  • 投稿者: nico
  • 2010/11/19(金) 00:04:44
  • URL
  • [編集]


うひょ~~~~nicoさんもおスキねぇ~~♪
私もこの日は遠慮しちゃったけど、次回は
じ~~~っくり(笑)さわさわしちゃうも~~~ん!

おっと、話が反れたわ^^;
母ぁ~~~風邪は治ったのぉ~~??
相変わらず笑わせてくれる記事っぷりに全快かと(^。^)
らんたんのカフェの内緒な部分がばれちゃったじゃない~~~(爆)
食い意地ムスメ日本一よ~~(-_-;)
こんな嫁でもこてちん良いかしらぁ~~~?
まぁ婿さんも似たり寄ったりだから良いか(笑)

高齢?違った。。恒例!!!定例!!!
それはこてちん家の早起きにかかっておりますぅ~~~(爆)
ふふふ。密かにプレッシャ~よ^^;
遊びの早起きは苦にならないらんたん家は
ぜ~~んぜんOK!よん♪♪♪
次回はおいちいハンバーガー♪なんだから~~
頑張ってねぇ~~♪
お品よろしの父の食べっぷりも楽しみだわぁ~~♪

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/11/19(金) 17:50:53
  • URL
  • [編集]

知った顔が...

楽しそうな白黒祭り!!
リュウ君やらあーさんやら...顔見知りではないですけど
毎度ブログを拝見させて頂いてる方々が....
しかもくじらちゃん! 間違えでなければくじらちゃんが生後6ヶ月の時に
千葉の「柏の葉ららぽーと」で遭遇してました!

何か色々不思議な感じ(^c^)

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/11/20(土) 18:27:20
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 イチバンでコメントいただいたのに、
 お返事、めっちゃ遅くなってすみませんっ(汗)!!
 
 あの楽しかった日から3週間経ったつうのにまだ余韻に浸っていたい
 バカ親子です(笑)。
 ホント、定例化しましょうね~~!!
 つぎはいつできるかなぁ??
 あーさんを固めてしまわないように早めに今度は
 蹴りを食らわせます(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/29(月) 15:47:08
  • URL
  • [編集]

>nico様
 お返事、めっちゃ遅くなってすみませんっ(汗)!!
 
 Wおデーツ、響きは甘酸っぱいですが、我が家のバカ息子といえば、
 やるこたぁ一緒なわけで、やっぱりギャウるわけで・・・。
 母としては情けない限りです・・・。
 らんたんとしっかり絡んで欲しいのは親達ばかりで・・・(笑)。

 まぁ、この日は昼ビールに代々木に最高な日でございました★
 今度またこられたら、是非、ビール持って代々木へGO!!
 そして王子のマグナムを肴にのみましょうぞ!!(爆)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/29(月) 15:52:28
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 風邪はなおったのにお返事、めっちゃ遅くてす、すみませぬ・・・(汗)。
 いろいろ精神を磨耗される仕事に忙殺されとりました・・・(><;)

 あら!食い意地サイコ~!じゃないっすか!
 必死でお皿を目で追うらんたん、めっちゃかわいかったですよ~!!
 って、ばらしちゃまずかった?やっぱり女の子だもんねぇ・・・。
 らんたん、ごみん!!今度、あったら姑のチューで許して!(え?許さない?笑)
 
 高齢?この文字見て、コメント削除するとこでしたよ(笑)!
 おデーツのためなら虎鉄家、がんばりますよ~!
 って、今回ぐらいの時間がいいかなぁ、多分今回くらいなら大丈夫なハズ・・・(弱気。笑)

 お品よろしはまやかしですからね!
 会を重ねると低俗丸出しの可能性大っスよ!要注意!!

 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/29(月) 16:03:23
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
 お返事、めっちゃ遅くなってすみませんっ(汗)!!

 そうそう。なんだか不思議な感じですよね~!
 知っている子を他のとこで見ると嬉しくて私はテンション上がっちゃいます(笑)。 
 くじらちゃん、小さくてかわいい子でしたよ~!
 行きつけららぽーと(笑)で遭遇済みとは偶然ですねぇ。
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/11/29(月) 16:52:11
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

