スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HEAVYなお買いモノと暗闇ランラン

  • 2010/12/04(土) 01:30:48

こんばんは!

会社の飲み会で只今、絶賛追っ払い中!毒を笑顔で吐きまくった上に給料の値上げまで
笑顔&大声で主張してすっきりな虎鉄母です。
月曜から私の席はあるのか?!(笑)


さて先週の日曜日(11/28)のお話ですが、こてちん、ムダに大きく
なったお陰で(笑)、首輪がパッツパッツになっておりまして、
否応がなく、新調せざる終えない事態になりました・・・。
両親的には「革だし、2年ぐらいは・・・」と考えていたのにぃ・・・。

で向かった先はこちら!
EXTRA+HEAVYさん!!
101202_1.jpg
これまで使っていたのもEXTRA+HEAVYさんのものでWebで買っていたのですが、
今回は引っ張り大魔王こてちんのため、ハーフチョークなども試してみたく、
お店にお伺いしました!!



こんにちは~~~!!
101202_2.jpg
副店長のTHE甘噛クイーンビビアンちゃん!!
むちゃくちゃ人好きで虎鉄父がもみくちゃ、甘噛みされまくり(笑)
ニヤニヤしながら薄い頭まで甘噛みされる虎鉄父(爆)。
めちゃくちゃ笑顔のステキな副店長でしたよ!



虎鉄父が副店長のご接待の中、虎鉄母はじっくり物色・・・。
101202_3.jpg
ってこんなにあったら迷います~!
(といいながらわがまま注文までしちゃいましたが^^;)

革モノ、ゴツモノ大好き虎鉄母大興奮♪

どんなの買ったかは後のお楽しみで♪



EXTRA+HEAVYさんでお買いモノを終えた頃には真っ暗(また重役出勤だったため)でしたが、
せっかく都内の来たのだからと、暗闇代々木ランにチャレンジ!!




暗闇に目を凝らすといました!いました!お友達!
101202_4.jpg
暗闇に聞こえるブヒ音・・・。ここは養豚所?(笑)



101202_5.jpg
真っ暗な中、ハイパーに遊んでくれたフレブルのディディ君はどうやら
おティンハンター」らしく、低空からバカ息子の粗ティンを狙われる、狙われる・・・(笑)



その後、ボステリっぽいフレブルのローズちゃんと2ショットなんぞ撮ってみたり、
101202_6.jpg
真っ暗ながらも1時間ほど楽しみ、息子の体力もしっかり奪え、なかなか満足できた
暗闇ランランでした。





★★★今回のお買いモノ★★★

じゃじゃ~ん。
101202_8.jpg
ハーフチョーク&リード!!

やっぱり引っ張りグセがあるこてちんにはハーフチョークがおススメだそうで、
グリーンクロコのシンプルチョークに丸スタッズをその場でつけて貰って
渋く、ゴツめに仕上げてもらいました~!!

ついでに念願の革リードまで!!
持ち手がハーフチョークと同じグリーンクロコで、ステッチの色をわざわざ変えて
作っていただきました♪



恒例!!やらされてる感満載モデルターイム(服まで脱がされた・・・笑)!!

101202_10.jpg
どうっすか?ゴツくていいでしょ?


101202_9.jpg
革がこなれてきたらまた楽しみだね~!!


たくさんオマケを頂いてウッハウッハっす!!
101202_11.jpg



EXTRA+HEAVYさん、Webでもお買い物できますが 、とっても親切、親身にしてくださる
店長さんに、キュートな甘噛み副店長、そして直販の醍醐味、
是非、 お近く、興味のある方はお店に行かれることをオススメします!!


少し早いですが、こてちんにいいクリスマスプレゼントになりましたっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
想定外のお買い物も楽しく、とてもよい買い物をさせていただきました♪
おNew首輪&リードに「似合ってるよ!」のポチいただければ幸いです!(親バカ注意報!笑)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おろっ、一吾のは色違い、ピンククロコです、

大きさは一緒かな・・・^^

カマ~~~ン!

EXTRA+HEAVYさん皮もしっかりしててイイですよねぇ
一吾もNEW首輪検討中!

  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2010/12/04(土) 15:17:16
  • URL
  • [編集]

かっこいい

リードかっこいいですね!!我が家も欲しいですけど、
妹犬がもう少し成長しそうなんでその後にでも....
ブヒが集まる光景が思わずニヤリとしちゃいます......

同じ日曜日我が家は代々木公園に出没し、ブヒ祭りに参加しておりました~
やっぱりブヒが集まると最高ですね。

  • 投稿者: さくらパパ
  • 2010/12/04(土) 18:12:15
  • URL
  • [編集]

よく似合ってる~。
カッコいいぞ~。

うちの小鉄も同じ色のハーフチョーク持ってます~。(アウトレット品だす~)
うちの方がもう一つ細いかな。
リードは黒で代用してます。

やっぱり、リードと首輪はお揃いの方が良いですね~。

  • 投稿者: G小鉄まま
  • 2010/12/07(火) 00:05:30
  • URL
  • [編集]

>1510ちゃん様
 そうそう!
 赤も気になったんですが、一吾君とちょっとかぶるなぁと
 思ったので、グリーンクロコにしたんですよ!!

 大きさは確実に一緒です!(笑)

 EXTRA+HEAVYさんいいですよね!
 革モノには虎鉄母かなりうるさいのですが、かなり納得の品です!!
 前に使ってた首輪も海に浸かっても(飛び込んだ^^;)
 全然平気でしたよ!

 次、検討されてるなら是非、お店へ!
 Webで買うよりお安くて、人懐っこい副店長の甘噛みをじっくり堪能できますよ~(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/08(水) 00:24:57
  • URL
  • [編集]

>さくらパパ様
 ごっついのお好みでしたら是非お勧めですよ~!
 ごついけど、女の子っぽいのもありますから~。
 
 ブヒ、暗闇だとまた違った意味でもニヤリですよ。
 暗闇から聞こえるブヒブヒ音・・・(笑)。

 そう!パパさんのBlog、後から拝見して、
 「代々木にいらっしゃったんだ~!もっと早くに行けば~!」
 と後悔しましたよ!!
 さくらちゃん、きなこちゃん、ブヒ’Sに会い損ねちゃった~(泣)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/08(水) 00:29:43
  • URL
  • [編集]

>G小鉄まま様
 お褒めいただき、あざ~~~っす!
 かなり気に入っております!!

 行く前は緑は選択肢になかったんですが、つけてみるとなかなかよくて。
 店頭では丸スタッズはついてなかったので、後からつけてもらわなければ、
 ゴールデン小鉄氏と完全おソロだったかも?
 小鉄氏のエルメスオレンジのも、BTF3のとき、いいなぁと思ってたんっすよ!

 リードはそんなに買うつもりはなかったんですが、ついつい・・・(笑)。
 しかも、既成にないステッチでわざわざ作っていただきました♪
 わがまま言い放題でいいお買い物させていただきました~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/08(水) 00:36:05
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

