スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


師走な気分になってみた週末のこと

  • 2010/12/08(水) 23:04:47

こんばんは!

前回、真面目に更新といいながらあまり変わってないような気がする虎鉄母です(汗)。

早いですね~。もう今年残す所、あと20日ちょっと…。
師走といいますが師どころか我が子まで走り回ってますよ…。
え?我が子はいつもだろって(笑)?


さて、いつも通り週末電池切れな我が家、やっと充電できた日曜夕方に
ちょこっとお出かけ致しました。


101207_1.jpg
ごめんよ…。
ランランに連れて行ってあげようと思ってたのに大学ラグビーの早明戦に
父(母校)も母(ただのスポーツ好き)もついつい夢中になっちゃってさ・・・。
なんだかんだしてたら暗くなっちまったよ・・・。


と言うわけで着いたのはこちら!

101207_2.jpg
横浜ベイサイドマリーナのアウトレットモール!
まぁ、12月だしね、クリマス気分なんぞをね…。


101207_3.jpg
停泊中のヨットもイルミネーション。



101207_4.jpg
アウトレットモール内をぐるっと捜索して、カフェでハンバーガー
(ここのかなりデカくて肉感たっぷりで美味しです♪)をテイクアウトして
帰宅いたしましたっ!

って、こてちん、君の分はございません!!
そして両親がっつきのため、写真もございません・・・(汗)。




今回のお買い物~!!
101207_5.jpg
エコポイントの恩恵を受けまして
虎鉄家は家電は買ってませんが虎鉄母実家からエコポイント金券をお恵み頂きました♪母さん、ありがとね!
いつも同じN2-Bしか着てない、ザ!一張羅の虎鉄父のアウターをゲット致しました!


こてちん、眠いとこ申し訳ないんだけど、もうちょっと撮影にご協力を…(笑)。


なんて言ってたらいつものオナペット(ボロボロベッド)にヘコヘコし始め
息子の(粗)息子も目もギンギン…(笑)。


はいはい!
そこに座って~!!


クリスマスを気分だけでも味わおうか~!!
101207_6.jpg
残念!
クリスマスは食べられないし、今年はウチにはサンタさん、多分来ないなぁ(笑)。


そんなこんなでリースも飾り、12月気分だけ盛り上がった週末でした!



少し早いですが、
皆さん、良いクリスマスを~~!!101207_7.png

我が家はこのリースで多分、終了~!!
ち~~ん!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
今更ながらエコポイントのありがたみを実感!な
虎鉄家に「遅いよ~!」のホチを…。気がついたら減額だし(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お邪魔するの遅くなりましてすみまそん…汗

虎鉄家は基本夜型なんですねー(笑)
ワタシもひとりでタダランの時は真っ暗になってからの
重役出勤ですよ。誰もいない時間を狙ってるんだけど、
他のコがいたりすると暗闇でモメたりしますが(笑)

以前、ここの区に住んでたのでアウトレットは近かった
んだけど、休みが合わないのと休日は駐車場が激混み
なので数える程しか行ったことないっす。
イイのゲットできて良かったですね!
エコポイントの商品券ってウレシイですよね。
我が家はルンバの軍資金に当てました~。

なんで最後「良いクリ」だけ違うのー?キニナル。

  • 投稿者: りーまま
  • 2010/12/12(日) 12:13:39
  • URL
  • [編集]

おぉ。
アウツレッツ。
昔結構いろんなとこの行ってたんですけどねー。
最近どこにも行ってないなー。
ワン服とかもいっぱい売ってそうなのに。

ハンバーガーうまそうだぁ~。
肉大好き!
でも最近胃腸が(汗)

私も良いクリきになる~。

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/12/13(月) 22:16:09
  • URL
  • [編集]

アウトレット良いなぁ~。
人が行ってるのを見たり聞いたりすると行きたくなる~。

街はあちこちでクリスマスですね~。
うちも早くツリー出そう。

今年のあっという間に暮れて行きそうですなぁ~。
早い、早い。

  • 投稿者: G小鉄まま
  • 2010/12/14(火) 21:49:40
  • URL
  • [編集]

>りーまま様
 いえいえ。こんなBlogにきてコメントいただけるだけでありがたや~!!
 (たまには殊勝に・・・笑)
 
 暗闇でもめるのはちょっとこわいっすね・・・。
 って、ウチもだった・・・(爆)。
 
 このアウトレット、意外に時間かからないし、こてちん連れてけるし
 (引っ張りに人、犬にがっつきにでかなり大変ですが。笑)
 なんだかんだと行ってます。
 アウトレットと言われるとねぇ、ついつい・・・。
 我が家のエコポイントはかなり棚ぼたエコポイントですが、
 こてちん以外の買い物が厳しい我が家にはありがたし!でしたよ。
 ルンバ、欲しいって言ったら、全否定くらいました。
 我が家は段差が多いからだめってよ・・・(泣)。

 「良いクリ」「スマスを~!」は、色でクリスマス感出るかなって
 やってみたら、あんな悲しい結果に・・・(笑)。
 なので、気にしていただいたのにすみません!意味は一切ございません!(謝)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/15(水) 01:30:36
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 アウトレットってワン連れOKなので、なんだかんだと行ってますよ。
 といっても休日は重役出勤な我が家はココばかりですが(^^;)

 このアウトレットはワン服ないんですよね~!ちっ・・・。
 いや、あるのかもなんですが、長お買い物嫌いの虎鉄父がすぐに
 帰りたいオーラを発しだすので、結構行ってるのに未だ未開拓です・・・。

 ハンバーガー、かなりうまいっすよ!
 今度買ったらがっつかず、画像取っときます。
 私も最近、胃腸が悲鳴を上げるのが早くなりました。
 ヤダヤダ!歳って!
 ってあんママさん、まだ若いやないの~!!

 「良いクリ」、↑(りーままさんへのコメ辺参照)なことです・・・。
 ええと、紛らわしくてすんまそ~~~ん!!(汗)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/15(水) 01:37:29
  • URL
  • [編集]

>G小鉄まま様
 アウトレット、もうその言葉の響きだけで魅力ですよね~(笑)
 我が家はこてちん連れて行けるので、なんだかんだと行ってますが、
 お買い物はかなり自粛をするよう、申しつかっておりますので、
 成果は少なしでございまする・・・。

 クリスマス、我が家はこれで終了っす!
 とりあえず、だしてかけるだけのリースでやった感をかもし出しておきます(笑)
 G小鉄ままさん家はちゃんとツリー出すんですね!えらい!
 わがやもどうやらツリーあるらしいんですが、出したらきっと2月ぐらいまで
 クリスマスになっちゃうのと、息子の破壊が怖くて見てみぬ振りしてます(爆)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/15(水) 01:43:10
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

