スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おべべと癒しの救世主の悲劇

  • 2010/12/20(月) 01:24:30

こんばんは!

週末、大掃除をやったフリだけをしました、虎鉄母です。
おぅ!気がつけば窓と台所一部しかやってねぇ!!
年末年始はみかんの国に帰るのにやばくねぇかい??(汗)



日曜劇場「Dr.ドリトル」観てました?最終回でしたねぇ。
我が家はガッツリ釘付けだったのですが、この最終2回、ちょうど1年前、
こてちんが感染を疑われた、「ブルセラ感染症」がテーマになっており、
感染はしてないし、今は殺意を覚えるぐらい(笑)元気だしなのですが、
やはり「安楽死」などの言葉を聞くとあのときの事を思い出して心穏やかではありませんでした。
こてちん、本当に元気でよかったね・・・。




っと、前置きが湿っぽくなっちゃいましたが、
今回はある意味湿っぽくなっちゃった話題をば。




皆さんもご存知のとおり、とうとう10kgの大台を超え、
両親の想像をはるかに超えた大きさにお育ちになったこてちん・・・。
そろそろ寒くなったし、スカジャンだそっかな~って、着せたらば・・・、
101219_1.jpg
オ~~ノォ~~~!!
着れてないがな~~~~!!!



スカジャン、かなり両親とも気に入ってたのに!!
横浜スカジャンズ脱退か~~~?!



101219_2.jpg
はい。
ついつい、合わなくなったスカジャンを見てすかさずポチッと購入しちゃいました(^^;)。


かなり気に入ってたので同じものを買おうとしたら、同じ「風神」柄は売り切れ・・・。
で、同じシリーズの雷神柄。


101219_4.jpg
って、なんで一頭で風神&雷神、揃っちゃってんの?(笑)

で、なぜか見慣れない服を着せられて浮かない顔をしているバカ息子・・・。



は~い。
ついでにお安かったもんで、前々から気になっていた「つなぎ」タイプの
お洋服までポチッとしちゃいました~~~!(^^;;)

101219_5.jpg
どうやらなれないズボン部分に動きづらい様子・・・(笑)。
なかなか似合ってんだけどなぁ。
このレスキューつなぎ、ポッケにハンカチまで入ってました!
虎鉄母的にはお気に入りですが、さて、こてちんはなれることが出来るのかっ?!(笑)




最後にバカ息子の想像以上の成長に着れなくなったおべべ達・・・。
1001219_6.jpg
どれもこれも大きくなること見越して買ったつもりのものばかりなのにぃ!!
その想像をはるかに超えやがって~~~(号泣)。
日々息子の成長に別の意味で枕の濡れる日々でございます・・・(T■T)。






そして、我が家が号泣した事件が・・・。
ココからはお食事中の方はお食事終えて1時間以上経ってからご覧くださいまし・・・。





101219_7.jpg
これ、我が家の癒しの救世主(主に虎鉄父の)、マッサー・チェアー君!!

そして、今日も救世主に癒されるべく近づいた虎鉄父の叫び声が!!



え?
なに?なに?

101219_8.jpg
うん?????

よく見えないな?
もうちょっと近くで・・・・。





101219_9.jpg
うおぉぉぉおぉ!!!!
ふくらはぎモミモミ部分にカピカピになったおウ●コがぁぁっ!!

あぁぁ。癒しのマッサー君がぁぁ・・・・。

やられました!見事に・・・。
バカ息子のおトイレはずっと向こうなのに・・・。

我が家はお留守番はフリーにしているのですが、
最近ちょっと前に一時期何故か、食糞はするは、大荒らしするはで大変な時期がありまして・・・。
いや、普段はちょいと食糞ぐらいだったんですよ?(それもいかん!)
そのときにどうやら、おウ●コで遊んだようでして・・・。
(マッサー君の近くのほかの場所には何故かついてなかったんですが)


カピカピになってるってことは何日か経過・・・。
しかも、経過してる間に虎鉄父は何回もマッサー君に・・・(爆)

えぇ!ソッコー、掃除と除菌・消臭(でももうそんなに臭くない・・・)いたしましたよ。


101219_10.jpg
お前以外誰がおる~~~~~~!!!

穢れてしまった、白亜の癒しの救世主マッサー君に涙いたしました(号泣)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
バカ息子のおかげで涙がきれることのない
虎鉄家に哀れみと励ましのポチをお恵みください・・・。



合わなくなったお洋服、捨てるのも忍びなくてまだとってますが、用途が・・・(泣)。
合わなくなったのがあることに乗じてついポチっとやっちゃってるますが、
そろそろヤバし・・・。控えようっと・・・(多分・・・笑)。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログおもしろすぎです!!
昼休みに読んでて大爆笑しちゃいましたよ~
私もドリトル見てて、ほんと涙が止まらなかったけど
こてちんはほんと元気でよかったです。
感染症怖いね、うちも拾い食いたまにしちゃうから気をつけなければ。
そして、大爆笑は後半です。
なんでこんなにおもしろいんでしょうか~
なんか、発見したときのこてははさんが想像できる~
また、大掃除する場所増えちゃいましたね。

  • 投稿者: vanbi
  • 2010/12/20(月) 13:03:05
  • URL
  • [編集]

いつも楽しいプログに大爆笑のGこて家でございます。
一年前は大変だったのですね。元気に成長して良かった。

うちのGこてもスカジャン持ってます。
青の風神、虎鉄くん紫のとお揃だす~。やっほー。
ちょっとセクシー、ボティコンシャスですが、気に入っとります。

大掃除しようととする気持ちが偉い☆。
わたしは全くする気がありません(@_@;)。
年末、Gこて家もみかんの国に帰ります。
どこだ????

  • 投稿者: Gこてまま
  • 2010/12/20(月) 23:03:30
  • URL
  • [編集]

いやいや、今日も楽しませていただきました(笑)
お気持ちお察しいたします
す~ぐに、つんつるてん(><)

  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2010/12/21(火) 13:56:28
  • URL
  • [編集]

のーーーん!!!!
マッサージくーーん!!!
でも、におわなかったらわかんない。わかんない。
大丈夫!!!かわいい我が子のブツだものーー(爆)
やんちゃなくらいがかわいいもんです!!
(人ごと?いえ、違いますよ(笑))
ホント、これからもハイパーで父と母を困らせてね♪♪

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/12/21(火) 18:49:34
  • URL
  • [編集]

爆笑。爆笑。爆笑。
そんなに、笑ってすみません。
うんpネタは、なんだか笑えます。

チャイマルも、奴のうんpがお気に入りの洋服に・・・
お出かけ最中、知らない方に「かわいいブルさん」と言われて調子にのって抱き上げたら、肛〇にうんpがついてやがった><
いつもは「かわいい」なんていわれないから・・・
「強そうー!!、凛々しい」ばかり・・・
後は、「どんな運動させているんですか?」もよく言われる(笑)

こてちん、スカジャン良くお似合い!!
うちのが着たら、マジでちんぴらになちゃう!!

  • 投稿者: チャイマル 
  • 2010/12/22(水) 11:02:54
  • URL
  • [編集]

Oh~No~!
やっちまったな!こてちん。。。
うんP気づかないことありますよね!
うちのこてつは今では家の中でトイレしないのでないですが、以前は部屋のいろんなところに「うんPトラップ」仕掛けられてましたよ!
見つけるとショックだけど、ちょっと笑っちゃいませんか?
↑私だけ???

こてちん、成長しましたねぇ~。。。
うちも着れなくなった服いっぱいあります。。。
だって、2歳過ぎるまでスクスク成長してましたから!!!

  • 投稿者: こてはは
  • 2010/12/22(水) 21:11:55
  • URL
  • [編集]

うちも、か~な~り~ヤバイ(~_~;)
らんたん経費が掛かりすぎ(大泣)
なので、自粛中~は母と同じよ~~~

白亜の癒しの救世主!マッサー様♪
いつもこてちん一家をお慰めご苦労様です!
えっ?こてちんは慰めてない??失礼しました。

そっかぁ~
みかんの故郷へ行くんだぁ~(^^♪
いいなぁ~美味しい物いっぱい食べて、
お昼寝して呑んで又寝るんだろうなぁ(笑)
こてちん!寒いから海は入らないほうが
良いよ~♪(言われなくてもヤダって?)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/12/23(木) 21:38:07
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 爆笑いただいたならこれ幸いですよ!!
 マッサー君も身体を張った甲斐もあろうというもの・・・(笑)。
 見つけたときはご想像通り、「ギャー」って感じでしたが、
 もう笑うしかなくて・・・。
 またこれに何日も虎鉄父が座ってたかと思うと余計に・・・(爆)。

 ドリトル、まさかブルセラのことがでるとは思ってませんでした・・・。
 あんなに悩んだのが1年前だったと思うと、今の
 「おウ●コ事件」に笑ってられるのが幸せだなぁと思いますよ。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/27(月) 00:04:32
  • URL
  • [編集]

>Gこてまま様
 爆笑、ありがとうございま~~~す!!
 笑われてなんぼの一家ですので・・・(笑)。

 スカジャン、Gこて君とおソローなんですね!(嬉)
 このスカジャン、お得お値段で結構クオリティー高くて気に入ってるんですよ!
 でも風神のほうは合わなくなっちゃった・・・。
 セクシーボディコンはOK!OK!(笑)
 Gこて君と風神・雷神で並べたい~~~!!

 大掃除は普段サボりまくってるツケですよ・・・(汗)。
 年に1回ぐらいはね・・・、まともにしとかないと・・・。
 
 Gこて家もみかんの国ですか~~~!!
 って、お茶も有名なみかんの国?梅も有名なみかんの国??
 ひょっとして一緒の橋が架かってる島国???
 えぇぇ~!気になります~~~!!
 何なら連絡ください!!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/27(月) 00:13:42
  • URL
  • [編集]

>1510ちゃん様
 楽しんでいただけたようでなにより・・・(笑)。
 もう、こうなったらネタにするしかございませんよ・・・(泣)。

 「もうこれ以上は大きくならんだろう」と高をくくって
 買い捲っちゃってるんですが、まだヤバイ??
 uukijさんのフリースとか(一吾君、同じ柄もってませんでした?ストライプの)
 超お気に入りだったからホントがっくり・・・。
 首とかしまっても無理やり着せてやろうかと思ったぐらいっすよ・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/27(月) 00:18:44
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
 ホント、の~~~~ん!!でしょ?
 見つけたときはマジでビックリです・・・。
 しかもいつついたのか・・・???
 まぁ、かわいいわが子のブツですから、丁寧に拭き取りましたよ・・・。
 って、かわいいマッサー君、こんなことで捨てたら元が取れないから(笑)!!

 ネタには出来てませんが日々こんな悲劇の繰り返しですわ・・・。
 まぁ、やんちゃなのもかわいいですが、
 時に殺意を覚えることもございますですよ・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/27(月) 00:23:21
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 爆笑、あざ~~~っす!!
 こんなネタなら掃いて捨てるホドございますよ?(笑)
 確かにウンPネタは笑えますよね・・・。

 お気に入りのお洋服にウンP・・・。
 そ、それは結構悲惨というか、なんというか・・・。
 想像してかなり笑わせていただきましたよ(笑)。
 そんな我が家も昨日も出かけた中華街のお店のドまん前のライトの
 一番当たってるとこで踏ん張られて謝り倒しながら回収しましたよ・・・(泣)

 アプリ君もスカジャン、似合いそうですよ??
 強そうには見えそうですが(笑)、そのほうがカッコよくないですか?
 って、アプリ君もかわいいっすよ~~~!!
 チンピラは言いすぎ・・・(ぷっ・・・あ!失礼・・・)
              ↑冗談、冗談・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/27(月) 00:31:01
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
 やっちまいましたよ・・・。
 ウンPトラップって・・・(笑)
 それならかなり我が家もトラップだらけですよ・・・。
 しかも、トラップ、ヤツは自分で片付け(食べ)ちゃいますから~~(号泣)!!
 自分で片付けはさすがに笑えませんが、そのほかのトラップは確かに笑えます!!
 今回、もう爆笑しながら片付けましたもん!(笑)
 
 えぇぇっ!?
 こてつ兄貴、2歳過ぎるまで成長?!
 うわ!どうしよ!「もう大きくならんだろ~」って
 最近、買い捲っちゃってる~~~!!
 また合わなくなったら今度こそ号泣~~~~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/27(月) 00:36:45
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 らんたん家もヤバ目??
 ヤバイといいつつ、まだ納品待ちのお洋服が2着も・・・(汗)。
 合わなくなったのがあると思うと、ついついね・・・、かわいいし・・・。
 って、ホント自粛せんと・・・(^^;)。

 癒しのマッサー君、癒してないこてちんによって穢されてしまいました・・・。
 心なしか、最近「もみ」が弱いような・・・(そりゃね~だろ!!笑)

 年末年始はまた大移動しまっせ(虎鉄父が。笑)!!
 そうそう、帰るとタダ飯にタダ酒、NO家事、それが癖になって・・・。
 夏みたいにゆっくりってホドはいられないですが、
 またのんびりこてちんを野生児にしてきま~~~す!!
 って、さすがに海には飛びこまないと思うんですが、やつのことだから
 なにをしでかすやら・・・。
 もうこうなったら、また放り込んじゃう?(爆)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/12/27(月) 00:46:28
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

