スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


甲子園への道~動画DEキャッチ大作戦

  • 2010/03/19(金) 01:19:25

こんばんは!

歩いてるとよく壁や電柱や机の端っこにぶつかる虎鉄母です。
いい歳こいて自分の「幅」を多分過小認識している痛々しい"デブリン”(虎鉄父命名)です。

さて、ハンパない食への執着を見せる虎鉄君の習性(?)を利用して、
甲子園を目指してみようかと思っとります。

虎鉄母の母校は結構な甲子園常連校。
私も中学時代、ソフトボールでピッチャー4番やってました(^^)。
あ~。思い出されるなぁ。野球部の子好きで追っかけまわしてたの・・・。(遠い目)
私に好かれるって迷惑だったろうなぁ(笑)。
まぁ、余談はおいときまして。

虎鉄母、初動画です。
とるのも(デジカメで)、載せるのも。
なので、超へたくそなのはご愛嬌ということで・・・。
画像の圧縮がようわからず、四苦八苦しました・・・。

※オカマバーなみのドラ声、ガッツリ入ってます!ご注意を!
[広告] VPS


・・・、ほとんど失敗。

虎鉄君、甲子園はあきらめろ!

100318_1.jpg
う~ん。
たべられないなぁ・・・。
君は煮干君(ワンさん用)のほうがいいだろうねぇ。

動画、これから頑張って腕を磨きますので、今日はこんなところでご勘弁を・・・。
ついでに虎鉄君も千本ノックで鍛えときます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
虎鉄を応援してください!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして(^o^ゞ

はじめまして♪
ギネスの飼い主です。

うちのやる気ZERO~☆のブログにご訪問ありがとーございますm(__)m

月曜日のbeeでお会い出来るの楽しみにしてたのに
残念!!

まぁ~すぐ次回があると思うので
ビビリーな息子ですが
その節は宜しくお願いします♪

垂れ耳虎鉄くんに早く会いた~い(*^-')b

  • 投稿者: mireni
  • 2010/03/19(金) 10:12:02
  • URL
  • [編集]

>mireni様
 はじめまして!わざわざコメントありがとうございます!

 ZERO~☆って・・・(笑)
 ちょっとツボです。
 
 すみません、月曜、いけなくて・・・。
 是非是非今度、ご一緒させてくださいね!
 近いうちに!駅までお迎えもアリです!

 虎鉄がギネス君をビビらせちゃわないか、それだけが心配ですが・・・(^^;)
 どうぞペロッペロのたれ耳、触ってやってください(笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/19(金) 11:52:43
  • URL
  • [編集]

じ つ は
わたしも中学時代ソフトボール部でした。サード3番ですw
千本ノックじゃないけど、ライナー防御率アップの鬼のような練習で顔面キャッチをしてボール恐怖症に・・・
それでも好きですけどねー
ワンズ=ボール投げ & 飼い主=キャッチボール
なーんて のほほんな遊び方もいいかもですね^^

うちも月曜日は参加できずですので、日を改めて集合お願いします!!!
(キラキラはまもなくストーン入荷ですので、目処がついたらメールしまっす♪)

  • 投稿者: Lienmama
  • 2010/03/19(金) 13:25:12
  • URL
  • [編集]

目指せ甲子園~~!!!
虎鉄くんの片耳の折れ具合がなんとも…
かわいくて、生で見たいっす(^。^)

ちなみに、ワタシは野球バカ(笑)
今週末の開幕にうきうき♪わくわく♪で…落ち着きません。
プロ野球ニュース漬けの日々が始まります。
あ、ちなみに西武ファンです。
どうでもいいか(笑)

  • 投稿者: りんマ
  • 2010/03/19(金) 16:26:03
  • URL
  • [編集]

>Lienmama様
おぉ~!!奇遇ですねぇ!!
やりますか?キャッチボール
ワンズも巻き込みつつ。
社会人になってからもちょこっとやってたので
globeもspike(笑)もありますよ(^-^)v。
最近やってないのでカビてなければですがww。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/19(金) 20:21:53
  • URL
  • [編集]

>りんマ様
たれ耳、どうぞ、触ってやってください。
その代わり、猛烈アタックとベロチューは避けられませんよ?(笑)

西武ファンでらっしゃるんですね!
残念!西武には高校の後輩はいませんが、巨人には二人程おりますよ。
西武はキャンプを大学生の時よく観にいってました(春野です。大学が高知だったもので)。

個人的におかわりくん好きですよ。飛ばしますよね~!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2010/03/19(金) 20:32:08
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

