スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


海を渡ってみかんの国へ!!

  • 2010/12/29(水) 00:17:51

こんばんは!

本日、会社カレンダーより1日早く仕事納めとなりました虎鉄母です。
会社のデスクが散らかりすぎててなかなか片付かず、往生しました(汗)。
社長がその横を通り過ぎながら一言「性格が出ててるよねぇ」と。
ちっ!!仕事ちゃんとやってるんだから大目にみんかい!(笑)



さて、無事、仕事納め出来たし!


おひげも切ったし(虎鉄父愛用鼻毛切りで。笑)!!
101228_1.jpg
って、もうちょっとでタルタル流血事件・・・。
心なしか、私が近づくと警戒してます・・・(^^;)





Let's Go みかんの国~~~!!

101228_2.jpg
ETC特別割引がない年末、深夜割引を狙ってこれから約900km夜通し走りま~す!
(って、虎鉄父がね・・・。)






今年の更新はコレで最後かも・・・、ってことで、

10128_3.jpg

皆さん、急に冷え込んでますが、お身体ご自愛いただき、
よいお年をお迎えくださいね~~~!!

今年はこのBlogを始めて皆さんと知り合え、仲良くさせていただき、
とてもとてもHappyな1年でした!!

来年もおバカな虎鉄家ですが、懲りずにお付き合いいただければ幸いです♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
爆睡する母子を横目に夜通し運転する虎鉄父にガンバレ!のポチっとを!
いや、寝てくれたほうが落ち着いて運転できるって言うんだもん・・・(^^;)


一応、四国に入ったら運転を交代するつもりではいるんですよ?睡眠はその為・・・ではないな。




最後に、こてちんから愛しい彼女へ個人的メッセージがあるそうです!


101228_4_1.jpg

らんたん、ちょっと早いけど、ハピバ~~!!
笑顔幸せ家族のらんたん家にかんぱ~~~い!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こ~て~ち~~~~~ん♪♪♪(*^。^*)
ちゃんと、らんたんにお祝いメッセージ届きましたぞ~~!!
ありがとう~~(^。^)y-.。o○

おヒゲも切って貰って男前が益々上がってるって!!!
らんたんは女子なのにボ~ボ~(笑)で・・・・
こんなボ~ボ~女子でもエエのぉ~~??(爆)
アンテナ代わりだからって切って貰えない残念女子~(笑)
ネコじゃないんだけどねぇ~~~(^_^;)

ETC割引が無いのは痛いね。深夜割活用の虎鉄家がんばぁ~~~♪
んん~?父だけかい?ガンバルの?(笑)
四国に入ってもきっと優しい父の事だから、母子寝かせて
走ってるんだろ~なぁ~(^_^;)

みかんの故郷で多いにお仕事の疲れを癒して来て~~
お酒とお餅もたらふく食べて親子で又育って来てね~~(笑)
今回は牡蠣有り?
土産話!!待ってるよ~~~~♪♪

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2010/12/29(水) 18:49:36
  • URL
  • [編集]

フフフ。。。みかんの国に帰省ということは・・・
フリーダムなお父様がまたみられるのかしら???
実はこてはは、前回の帰省からフリーダムな人たちから目が離せません!!!
ブログUP楽しみにしています♪

今年も残すところあと一日。。。
あっという間ですね!
来年は、ぜひこてちん家族ともっと絡みたいです♪
来年もどーぞよろしくですm(__)m
良いお年を・・・

  • 投稿者: こてはは
  • 2010/12/30(木) 22:31:06
  • URL
  • [編集]

わぁ~!
彼女にメッセージー!
こてちんやるぅ~♪

今年は何かといろいろお世話になりまして!
ほんに楽しかったですよ!
来年もぜひぜひよろしくお願いしますね。

みかんの国、遠いけどお気をつけて~。
帰省が羨ましい実家極近の私。

  • 投稿者: あんママ
  • 2010/12/31(金) 01:57:51
  • URL
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました!!うれし、うれし!!です。

新年から、美人さんのらんたんが、こちちんの彼女だって、驚きました(笑)
やりますね。今年はアプリにも女の子を口説くコツを教えてくださいね。

みかんの国で、楽しいお正月をお過ごしですか?

今年も、よろしくお願い致します。

  • 投稿者: チャイマル 
  • 2011/01/03(月) 11:00:36
  • URL
  • [編集]

虎鉄家は橋を渡るみかんの国なのですね。900k。
小鉄は800k位かぁ???
梅の国でもあります。
分~か~ちゃった~!

みかんの国ではゆっくり出来ましたか~?
みかんの国と目にしたときは、もしかして~、一緒かも~?
と思いましたが、ライバル国でしたか(残念)。
小鉄家は梅の国でいきます。
今年もよろしくお願いしまっす。

  • 投稿者: G小鉄まま
  • 2011/01/04(火) 15:03:56
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 らんたん、お誕生日おめでとう様でしたっ!!
 実家のネット環境が劣悪なもので、タイムリーにお祝いできなくて
 ごめんなさい。
 なので、こてちんがどうしても出発前に伝えたいって!(*^^*)

 おひげ、ボーボーもありっすよ~~!!
 そんならんたんが好きさ~~♪(虎鉄家一同)
 アンテナって・・・。
 こてちんもきり始めた当初、そう心配されてましたよ(笑)。
 まぁ、ある意味こてちんはアンテナ利かないぐらいでちょうどいいのかも?

 今回も虎鉄父ALL運転で頑張りました♪
 母もいつもよりは眠気を我慢してたつもりなんですが、
 バッチリ、こてちんとWイビキだったそうです・・・(^^;)

 牡蠣はなかったですが、近日中にレポUPしますね~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/04(火) 23:13:59
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
 フリーダムな父親・・・、今回もかなりフリーダムだったのですが、
 ネタの画像がござらんです~~~(汗)。
 文章だけでもご紹介しますね。
 あ!父親のフリーダム(ヘアフリー。笑)な頭の画像はあったな・・・(笑)

 今年こそはじっくり酒を酌み交わす日が来ればいいっすねぇ!!
 わが子を肴に飲む母’S!
 おお!夢だぁ!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/04(火) 23:18:23
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 やるでしょ~~?
 ランでは上手く女子に絡めないハイパー1歳半児、頑張りましたよ!(笑)

 こちらこそお世話になりまして!
 おバカ&重役な虎鉄家ですが、これからもひとえによろしゅうです!!
 
 みかん国、こっちより寒いという残念な感じでしたが、
 無事往復してまいりました♪
 ココまで遠いと実家が近いのもうらやましいと思っちゃうのは
 やっぱりないものねだりですかねぇ?(笑)
 ちょっと行けば実家っての、便利ですよね・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/04(火) 23:22:47
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 あけおめです~~~~!!
 チャイマル画伯年賀状、本日いただきました~~~!!
 超感動&感心ですよ!!
 ありがとうございましたっ!!
 ちなみに我が家のはちゃんと「様」ついてましたよ。ご安心を(笑)

 らんたん、勝手に彼女呼ばわりさせていただいちゃってます!
 彼女というより、かなり希望(特に虎鉄母の)的観測です(笑)

 みかんの国、満喫してきましたよ~!!

 今年はチャイマルさんとガツガツ(笑)絡みたいなっ!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/04(火) 23:28:39
  • URL
  • [編集]

>G小鉄まま様
 おぉ!G小鉄家は梅も有名なみかんの国でしたか!!
 おっしい!!
 我が家ももしかして一緒?ってかなり期待してましたが、
 ライバル国とは!!
 真珠もライバル国ですよね?(笑)
 他に梅に海老にそちらのみかんの国は色々豊富でうらやまし!ですよ。
 島国みかん国はほんとにみかんしかないですからね(笑)

 移動、梅の国は800kぐらいですかね?
 それでもお互い帰省は大移動ですね・・・。
 渋滞大丈夫でした?
 我が家は夜中移動が基本なので、まぁ何とかそんなはまらず往復できました。

 
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/04(火) 23:34:54
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

