
  • --/--/--(--) --:--:--


新年のごあいさつ&帰還のご報告♪

  • 2011/01/04(火) 23:35:49

大分遅くなってしまいましたが…、

皆様、新年あけましておめでとうございます!
110104_2.jpg


虎鉄家、昨日1月3日にみかんの国より帰還いたしましたっ♪


14時間のドライブ(思ってたより早く着きました。20時間ぐらい覚悟してましたが。)を終え、
一休みして、虎鉄父実家へお呼ばれなんぞをしていたらあっちゅうまに1月4日なわけで、
しっかり虎鉄母4日から初仕事なわけで、ご挨拶が遅れてすみませんっ(汗)。


みかんの国から帰還したらお年玉のごとくナイスタイミングでuukijさんのお洋服到着で
テンション上がりついでにお正月ネタ強要されるこてちん…。
110104_3.jpg
2011年もイジられ予感満載でございます(笑)。



2010年はランではバカ息子がギャウり、ブログではアホ母のお馬鹿コメント&重役更新、
お下劣父の家庭内コメントとよそ様に自慢ができるような一家ではございませんでしたが
皆様の暖かいお気持ちやお言葉に支えられ、とても充実した幸せな1年となりました♪



そして、2011年も相変わらずアホアホ全開の虎鉄家ではございますが、
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

110104_1_1.jpg

まずはご挨拶まで。

みなさん、懲りずに今年もおバカBlognお付き合いください♪
いっぱいいっぱいお友達と遊べるといいね♪こてちん!


みかんの国レポは次回よりお届けいたしますね。
関東よりみかんの国は劇冷えで寒さにやられてネタ薄ではございますが・・・(^^;)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今年もランキングに参加中
2011年もおバカな虎鉄家でもOK!と言って頂ける
優しい貴方のポチのお年玉をお待ちしております♪



今年の目標は更新頻度UPかなぁ・・・。
初心忘れるべからず・・・(汗)。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめです!
お帰りなさいましー。長旅お疲れ様でしたー。
私も一度だけ友達の住んでいるみかんの国の新居浜に
行った事がありますが、秋田からは遠かったです(汗)
お正月は西の方が大荒れだったようですね。

こてちん、おnew服もしめ飾りもお似合いですよ(*^▽^*)
フリースは暖かそうで良いですねぇ。

今年もよろしくお願いします☆

  • 投稿者: nico
  • 2011/01/05(水) 00:07:15
  • URL
  • [編集]

お帰りなせぇ~。
そしてあけおめ。
今年もどうぞよろしゅうだす♪

こてちんもきたかー!
うちも今日やっと届きましたよ!
ウキジ服、色がイイですねぇ。
こてちんの柄もいい色だし。
なんかしめ飾りと合ってるし(笑)

  • 投稿者: あんママ
  • 2011/01/05(水) 01:18:51
  • URL
  • [編集]

新年明けましておめでとうございます♪

おっかえりぃ~~~(^^♪
父!運転お疲れさまでした(>_<)
母息子!風邪引かなかったかい?寒かったみたいで。
ってもう母はお仕事なのね。ごくろうちゃん。
uukiji服似合ってるよ~♪♪こてちんカラーって
感じ♪♪かっこええ~~~(^^♪
昨年はやっと念願のWおデ~ツ♪出来たから
今年は定例会と改名しつつ又逢えるの楽しみに
しておるよ~~~~♪♪
みかんレポートもぼちぼち更新してくらはい!!
ネタ薄とか言いながら(笑)・・・ふふふ~
きっと爆笑ネタ満載は間違い無い!!(激古)

今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/01/05(水) 11:27:47
  • URL
  • [編集]

こてち~ん!!あけましておめでとうです♪
すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくです。
毎回毎回楽しいブログで今年もいっぱい笑わしてくれ~

  • 投稿者: vanbi
  • 2011/01/05(水) 15:14:52
  • URL
  • [編集]

みかんの国から無事帰還、お疲れ様でした~!

ukiji服エエですなぁ~

確かにしめ飾りと合うとる、合うとる!

今年もよろしくです~!


  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2011/01/05(水) 23:39:52
  • URL
  • [編集]

>nico様
 あけましておめでとうございま~す!
 そして新年早々お返事遅くなってすみません・・・(大汗)。
 
 nicoさん、新居浜に行ったことあるんですね!
 わが実家はそこから高速使わず車で1時間弱ぐらいなんですよ。
 同じ東予地方です。
 さすがに秋田からは遠いっスねぇ・・・。
 横浜からでもたいがいですもん・・・。
 関東が10℃越える中、実家は3℃とかで激さむでした。南なのに・・・(泣)

 フリース、お気に入りが着れなくなっちゃったので、衝動購入(笑)
 色もサイズ(笑)もバッチリでした~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/13(木) 16:34:33
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 あけましておめでとうございま~す!
 大分経っちまいましたが、戻ってきやがりました~(笑)。
 そして新年早々お返事遅くなってすみません・・・(大汗)。

 uukijさん服、色がとてもいいですよね!!
 かなり気に入っております!!
 って、やっぱり注連飾りとあっちゃってます?(笑)
 乗っけてみたらいたくマッチしてしまいまして・・・。
 私がカーキ系の色大好きなので、ついつい息子も
 ミドリムシ(笑)と化しちゃってます。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/13(木) 16:40:32
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 あけましておめでとうございま~す!
 そして新年早々お返事遅くなってすみません・・・(大汗)。
 
 父、今回もALL運転でがんばりました♪
 (強制ではございません。笑。代わるって言ったのに代わらなかったんですよ?)
 何とかは風邪引かないって言いますが、バッチリお元気で
 帰宅いたしました~~~!!
 そして年明けから激務で母、やせ細りそうですばい(大嘘)。
 こんなとき風邪引けば、仕事サボれるのにピンピンしちゃって
 泣きながら仕事してます・・・。
 って、仕事中のコメ辺ですが・・・(汗)。

 激務でみかんの国レポも更新遅くなりそうっす・・。
 って、爆笑ネタ満載ってハードルあげないでくだせぇ~~~~!!
 爆笑ってなんですか?っておバカになりますよ?(笑)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/13(木) 16:53:50
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 あけましておめでとうございま~す!
 そしてこちらこそ、新年早々お返事遅くなってすみません・・・(大汗)。

 またまたvanbiさんまでハードルあげないでくださ~~い!!
 まぁ、私のつたない文才ではおバカBlogで笑っていただく
 しかないんですけどね!(笑)
 おバカ全開Blog、がんばりまする~~~!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/13(木) 17:33:49
  • URL
  • [編集]

>1510ちゃん様
 あけましておめでとうございま~す!
 そして新年早々お返事遅くなってすみません・・・(大汗)。

 かなり前になってしまいましたが、無事帰還いたしました~!
 って、私とこてちんは基本、寝てただけで楽々移動♪(鬼・・・)

 15家もuukij服フリークでしたね!
 今回のフリースも生地よし!色よし!でお気に入りでございます!
 お願いだからこれ以上、バカ息子が大きくなりませんように・・・(祈)。

 注連縄、首にかけようと試みましたが全力で拒否られました。ちっ!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/13(木) 17:39:16
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

