
  • --/--/--(--) --:--:--


みかんの国から~  と言いたいところなのですが・・・。

  • 2011/01/13(木) 22:03:10

こんばんは!

この3連休は虎鉄父が土曜と月曜仕事だったこともあり、3日間全て
ジャージ、ノーメイク(ついでにノー●ラ)で過ごした虎鉄母です。
だって、足ないし、年明け早々から仕事めっちゃ忙しいし・・・と言い訳たらたらですが、
「のんびりしたら?」との虎鉄父の諦めの優しい言葉に甘えて寝連休を決めさせていただきました♪

あ!こてちんのお散歩はちゃんと長めに近くの大きい公園に行きましたよ!
ノーメイクでも多分許されるであろう夜にね(え?夜でもキツイ?^^;)。



そんなこんなで週があけた今週も激務連日午前様(飲んでじゃなくて仕事で!泣)帰宅で
すみません、なかなかみかんの国からレポがUPできそうにないんです・・・。
今週末にはと思ってるんですが、なんだかんだと予定なんかもあり・・・。
そういうこの記事も仕事の合間に息抜きで書いてたりして(まだ仕事中。ばれませんように!)



110113_1.jpg
みかんの国@虎鉄母実家ジャングル玄関にて




110113_2.jpg
なんか、謝ってる顔じゃない気がするけど?(^^;)

皆様のところにも激務の合間の心のオアシスとして伺ってはいるのですが、
なかなかコメントも残せず、読み逃げポチばかりですみません・・・。
仕事でささくれ立った心が皆様のBlogでかなり癒されております。

改めて御礼申し上げます!


では・・・、仕事、がんばりま~す。
一人きりの会社、寂しい・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今年もランキングに参加中
大忙しの虎鉄母に「がんばれ!」のエールのポッチをお恵みください
この忙しさで痩せればいいのにそうはいかないのが悲しい現実・・・(泣)


来週いっぱいで一旦落ち着くとは思ってるんですが・・・(希望90%現実10%)。
年明け早々、更新頻度UPの目標が守れておりませんが、皆様どうか虎鉄家を見捨てないでくださいね・・・。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え、一人きり?
お疲れ様です・・・。
お仕事忙しいんですね。
確かに平日忙しいと休日動けないなぁ。
ごろーん欲に負けてしまう・・・。
しゃーないしゃーない。

  • 投稿者: あんママ
  • 2011/01/13(木) 23:55:29
  • URL
  • [編集]

頑張れ~、母さぁ~ん!
絶対イイことあるっ、絶対!

こてちゃんが、散歩中¥100‐見つけるとか・・・

えっ、小さい???

小さいことからコツコツと!です。

  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2011/01/14(金) 00:40:54
  • URL
  • [編集]

すごい激務ですね~!!
かぁちゃん、ファイトです!!
私の忙しいなんてまだまだかわいいものだったー
こてちんもおりこうさんでがんばって~☆

  • 投稿者: vanbi
  • 2011/01/14(金) 13:19:15
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰して申し訳ありません~。
お忙しいんですね~、更新時間見てまだお仕事中!(◎□◎;
お体気を付けてくださいね!
虎鉄くんちの「みかんの国から」いつも楽しいので、
いつでもいいので読ませてくださいね♪

  • 投稿者: エイト母
  • 2011/01/14(金) 15:29:34
  • URL
  • [編集]

ノーメークばんざーい!!!!
連休はノーメークに限ります!笑

あっ!!!今気づきました!!
こてちん、いつの間に大台に!?
10キロ超えてもかわいい顔は
かわらないのね~v-10v-10

  • 投稿者: クラム母
  • 2011/01/17(月) 21:39:16
  • URL
  • [編集]

ふふふ~~
インフルから復活して母を励ましに来たわよ(^^♪
母~~がんばぁ~~!!
えっ?励ましになって無い(笑)
姑様はガンガン忙しそうで(:_;)
こてち~~~ん♪
良い子でお留守番頑張ってるかぁ~~い?
らんたんも強制お留守番させられてたから
もう少ししたらおで~つしてねぇ~~~♪

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/01/19(水) 00:04:35
  • URL
  • [編集]

>あんママ様
 えぇ!2週間ほど一人で居残りの日々でございました・・・。
 最後のほうはやけくそになってFMに合わせて大声で歌いながら
 仕事してましたよ(笑)。
 おかげさまで休日はまるでごろ~ん、ごろ~んと
 息子に体の上で暴れられながらトドのような生活・・・(苦笑)。
 いけませんなぁ・・・。
 やっと落ち着きそうですので、定例会しまひょ~~~!!
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/24(月) 17:02:14
  • URL
  • [編集]

>1510ちゃん様
 え?いいことあるかなぁ??
 あるといいなぁ!
 
 いまのところ、バカ息子の食う●こが絶好調ってぐらいしか・・・
 って、いいことじゃな~~~いぃぃぃ~~(号泣)

 こうなったら500円玉見つけてもらわんと割に合いませぬ(安っ。笑)

 小さなことを小さな幸せをコツコツとですなぁ・・・。
 がんばろっと!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/24(月) 17:30:25
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 激務でした~(泣)。
 さすがにAM5:00→次の日通常出勤×数日って言うのがなくなっただけ
 まだまだマシなんですが、さすがに歳に堪えまして・・・(爆)。
 
 こてちんはおりこうさんに毎日フケ出すは、食ウ●コするはで
 いい子にしてくれてました~(号泣)
 でも、ホントお留守番、がんばってくれました。
 落ち着いたら息子孝行しなきゃですよね・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/24(月) 17:36:02
  • URL
  • [編集]

>エイト母様
 いえいえ、ご無沙汰なんて~~!
 エイト母さんのほうが激務(?)なんですから!
 ゆっくりで~んと構えといてくださいなっ!!

 私の「貧乏暇なし」状態はやっと落ち着きつつありますので、
 早めに「みかんの国」Upするようがんばりま~す!!
 って、大分記憶のかなただから、写真整理しつつ思い出さなきゃ(汗)!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/24(月) 17:49:59
  • URL
  • [編集]

>クラム母様
 ノーメイクばんざ~~い!!
 パジャマもジャージなので「起きたまま」生活まっしぐらっす~~!!(笑)
 我が家のバカ息子はジャージ=外出無を幼少の頃から理解しております(^^;)
 
 え?!今気づきました?10kg超え・・・。
 10kg超えて多分、もう11kg超えてるような気がします(泣)。
 日々息子の抱っことアタックがつらくなる日々~~~(;△;)。
 「かわいい顔」といっていただけたことをこれからの糧にいたしまする・・・。
 最近、ホントにやつの顔とずっしり感が悪魔に思えて・・・(笑)
 

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/24(月) 18:31:05
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 祝!!インフルエンザ快気!!
 さっ、快気祝い、快気祝い・・・って遅いって?(汗)
 インフルさん、手ごわそうっすね・・・。
 生まれてこの方、インフルさんにかかったことないので、
 想像だけでおそろしや~ですよ!
 ご苦労さまっしたっ!!(なんか違う・・・笑)

 や~~~っと忙殺の日々から抜けられそうな気配・・・。
 こてちん、ストレスたまりまくりでそりゃもう大変(↑上記コメ辺'S参照)!
 早く嫁に会わせてご機嫌取らねば~(って私の機嫌?笑)!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/01/24(月) 18:37:35
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

