
  • --/--/--(--) --:--:--


(やっと)みかんの国から~2010→2011年末年始 往く年編

  • 2011/02/02(水) 22:11:28

こんばんは!

落ち着いたといいながら、バタバタもあり、またもや更新が滞ってました、虎鉄母です・・・。
いやはや、すみません・・・。
お忙しい中、きっかりマメに更新されてる方に感服でございます。

前回、皆様のアドバイス、各ご家庭の状況をお教え頂き、ありがとうございました!
「我が家だけじゃないのね・・・」とほっとしました。
皆さんもやっぱり色々悩まれて、色々やられてるんですね!
私もがんばらねば~!!


というわけでとうとう待望(?)のみかんの国からシリーズ、開幕です!
って、もう1ヶ月以上も前のお話・・・。
私の怪しい記憶力ではかなりあいまい・・・(汗)。
まぁ、ご愛嬌ってことでお許しくださ~~い(^^;)。


さて、12月28日、我が家恒例、夜中の大移動を開始しまして、約10時間。

110201_1.jpg
本州におさらばな淡路島SAで明石大橋を眺めながらこてちん、放出time♪
14時間程かけてみかんの国へ無事入国!

入国したのはいいのですが、まぁ、寒いこと!
ここ数日の関東ぐらいの寒さで、虎鉄家テンションだだ下がり…(>_<。)



あ、約一名、下がってないお方が…

110201_2.jpg
いつもの専用ドックランで爆走、


110201_3.jpg
サラダバーと到着早々やりたい放題…。


この専用ドックラン、最近、結構なでかさのイノシシ兄弟が出現するらしく
(土の中のミミズを食べるそうで)、そこらにえぐられた後が…。

110201_4.jpg
って、分かり辛い画像…(汗)。

遭遇したらどうしよ、こてちんが狩りしてくれたら猪鍋たべれるかな?
いや、私が体当たりで狩った方が早いか(笑)?、なぞと妄想を膨らましましたが
帰省中は寒かったせいもあって、遭遇致しませんでしたケド…。




寒さでテンション下がる両親ですが、年は往くワケで…、

110201_5.jpg
お餅ついてみたり、


110201_6.jpg
その間隔離されたり(笑)でなんやかやと実家lifeを謳歌しました。





大晦日も例に漏れず、
肉やらカニやらで飲んでは食って~、飲んで~♪

110201_7.jpg
飲み過ぎと寒さ(田舎の家は寒い!)でちょっと布団に転がったら、
虎鉄家、年明けの瞬間を迎えられず…(笑)!でしたが、ワイワイとよい年越し(手前)でした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
今頃、年越しって…。
更新スロー過ぎな虎鉄母に気合いの「ポチ注入♪」笑


あと2回、年末年始してもいいですか?(笑)
苦情は下記↓(コメント)にっ!o-_-)=○☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

くもりガラスごしのこてつさんにヤラレました(><)

仕事中に吹き出しちゃった(汗)

みかんの国、楽しまれたようで♪

  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2011/02/07(月) 15:47:28
  • URL
  • [編集]

>1510ちゃん様
 くも~り~、ガッラスの♪ 向こうは♪
 という懐メロ(わかります?^^;)からは遠く、
 うっすら浮かび上がった白黒は「キャウキャウ」言って、
 最後には「ガウガウ」大騒ぎをしておりましたよ~!
 室内でほえる息子を見て、母ビックリですわ!

 みかんの国、寒かったけど、のんびりちゃっかり楽しんできました~♪
 って、記憶も薄れるほど前なことはご愛嬌ってことでお許しを~!(笑)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/02/08(火) 23:24:31
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

