スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雪フル休日、ドドスコスコスコ・・・。

  • 2011/02/16(水) 19:57:22

こんばんは!

いやぁ、2月になって雪ふりましたねぇ。
雪が降ってるのを見て、「あぁ、降っちゃった・・・。めんどくさ・・・。」と
はしゃげなくなった自分に年齢を感じ、自己嫌悪(笑)の虎鉄母です。


3連休だったこの週末。
まったく喜べない、あいにくの雪の予報。

虎鉄父は仕事でこてちんと2人お留守番の金曜日、
110215_1.jpg
こてちん、やっぱり降っちゃったねぇ。
これは「雪」だよ。
ふんわり積もれば雪の中をお散歩もいいけどねぇ。
寒いし、こてちん暴れるとドロッドロになってお母さん、殺意を覚えそうだから(笑)、
お散歩はなしね…。




「お散歩なし」を察したのか、いつものクッションでふてくされる息子…。
110215_2.jpg
このグリーンのクッション、こてちんがウチにやってきた時からあり、
こてちんがウチの子になった日からハムハム専用となっております。
そのハムハムクッションもくたびれて異臭に穴に…(笑)。




と言うわけお値段以上なニ●リから新しい仲間を迎え入れました!
110215_3.jpg
そんなフカフカなニューカマーにこてちん、狂気乱舞。



雪で外出が出来ない怒りをぶつけるかのように大暴れ、ドドスコ全開!
110215_4.jpg
ニューカマーさん達も巻き込まれまくり(笑)。
1歳半を過ぎて、人間なら二十歳過ぎ…、「ヤリたい盛り」だもんねぇ。

毎日、ボロボロベッドでがんばる息子・・・。
息子、なぜかワンさんにも人間にもドドスコしなくて、唯一のお相手は
このボロベットまたはクッション。
ゆえにこのボロベット、我が家での愛称は「オ●ペット」(笑)

ちなみに他のワンさんにドドスコされても基本、こてちん怒らないって言うか、
されるがまま・・・(こちらこちらに証拠記事)。
こだわりがないっていうか、バカなんだろうね・・・、多分・・・(笑)。



そんなおバカな我が家の息子のドドスコ、動画でどうぞ!
※怪しいドラ声の「ドドスコ」掛け声にご注意を!
[広告] VPS

こてちん、毎日夜に30分はがんばっております・・・。
最近は朝もヤッてるなぁ・・・(^^;)。





110215_5.jpg
そりゃ、すっきりだろ~よ・・・。
この真冬にハカハカになるまでご苦労様・・・(呆)。
ニューカマーさん達も巻き込んでっ!!
お母さんのゴロ寝枕なのに、そんな「粗チ●」擦り付けてくれちゃって・・・(怒)。




で!
気がついたら買ったばかりのニューカマーさん、早くも負傷・・・・。
110215_6.jpg
お前以外誰がいる~~~~!!(怒)

そんなこんなで、我が家のヤリたい盛りのバカ息子のドドスコ祭は絶賛毎日開催中!!
こてちん、あんた、落ち着く日は来るの?(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランキングに参加中
オナペットにしかドドスコしないのはナゼ??
ヤリたい盛りのバカ息子に愛のポチっとPlease!


雪のやんだ日曜にはストレス発散してきましたYO!
って、道満にいっときゃよかった~~~!!
 ↑行く気で朝確認したらランClose・・・。
  でもみんないるかなぁ、行こうかなぁと考えてるうちに二度寝をかましてしまって
  ち~~~ん・・・。皆さんのBlog見て後悔の嵐でございました・・・。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおおーーー!
こてちんやるじゃーーーん!
それも大物相手(笑)
うちもよなよなヘビ丸(←おもちゃの名前)相手にヘコヘコがんばってますよ♪
やりたい盛りは過ぎてるはずなのに、未だとまらぬ我が家の中年息子ですが・・・
ちなみに我が家も同じ愛称です。
うちはやりだしたら止まらないので、昼間は押し入れに隠してます。
ちなみにいまバカ息子は押し入れの前で、ヘビ丸の出待ちしてます!
お互いエロ息子で苦労しますなぁ~(笑)
なんか、息子の部屋でエロ本見つけた母親の気持ちがわかりますよね(--〆)

  • 投稿者: こてはは
  • 2011/02/16(水) 21:18:17
  • URL
  • [編集]

こてちん激しいですね~
うちも負けず劣らずだけどね。
でも、ワンコにやらないとこがうらやましい!なぜ?
うちでは相棒の「しろ」にへこへこ、ハムハム、ぺろぺろしてますよ~

私も日曜に道満へ行かなかったから、かなり悔やんでます(泣)
次はいつなんでしょ?ボステリデー早くこ~い!!

  • 投稿者: vanbi
  • 2011/02/17(木) 12:52:31
  • URL
  • [編集]

こてちん、やってますね!!なぜ?ワンコにしないで、やられたい放題??

うちも、フカフカなニューカマーにしてもらい!!
奴は必ず、夕食後にチャイマルの腕にしがみつき、「やらせろー」とせがんでくる!!
「やめんか!!チン〇ルが腕につからやめろー」で一日の幕が閉じるのでした(笑)

無視すると、寝てる顔の前でエアーカクカクを始める、とんでもない奴です!!

うちも、日曜道満行けず後悔ぼ嵐です><

  • 投稿者: チャイマル 
  • 2011/02/17(木) 17:51:16
  • URL
  • [編集]

ドドスコ全開の横でジョーバがチラリ(笑)
未だにほしい~!乾いた洗濯物を置く台になるかもしれないけど欲しい!

夜な夜な30分って、めちゃめちゃタフですやん!笑
二十歳ですもんねぇ、そりゃもうエンドレスでしょう(爆)
ムービーに目が釘付けになっちゃいましたよ~!
クラムもたまーにやるんですが、必死なんで思わず笑ってしまう。
乙女なのにー笑

  • 投稿者: クラ母
  • 2011/02/17(木) 22:45:28
  • URL
  • [編集]

ぷぷぷ~~~
こてちんったら満面の笑顔で励んでらっやるやないの~~~~~!
それは母の掛け声に応えてなの?(爆)

やっぱり雪中特訓しましょう~~
もう降らないかな?(汗)

体は大きくてもハムハム姿はやっぱ
かわいいねぇ~~~♪♪
すっきり!顔もサイコーじゃん!!

ところで・・・ジョーバ?が気になる(笑)

  • 投稿者: らんたんまま
  • 2011/02/18(金) 17:50:44
  • URL
  • [編集]

気になるジョーバ

皆さま~。
虎鉄母曰く、”ジョーバは乗ると気持ち悪くなるんだよね”と言い訳をし早一年。
夢見たスレンダーバディーの実現は不可能の状態となっております^m^
 そのうち、こてブログでオークションにかかるもしれませんよ~。

  • 投稿者: 虎鉄父
  • 2011/02/18(金) 19:10:42
  • URL
  • [編集]

>虎鉄父
 こら!
 勝手にオークションかけるな!!
 やろうと思っても、お主の服が乗っかっておろうが!!

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/02/18(金) 20:17:11
  • URL
  • [編集]

一吾も一緒~
クッション相手にドドスコ~♪
家の中では強気な一面も見せるのですよ(笑)

ぽてちん、いいよいいよ
やりなはれ、やりなはれ
気のすむまでやりなはれ~(笑)
ヘルニアだけは気をつけて!

  • 投稿者: 1510ちゃん
  • 2011/02/18(金) 21:41:05
  • URL
  • [編集]

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

  • 投稿者: ワンオンワン
  • 2011/02/23(水) 10:57:57
  • URL
  • [編集]

>こてはは様
 大物相手でしょ~?
 たまにはワンさんとか人にもやってみりゃいいのに(笑)

 こてつ兄貴、お盛んですなぁ。
 まぁ、脂の乗り切った中年のおじさんがあっちこっちで
 がんばるイメージでしょうか?(ってどんなんだよ!笑)
 愛称、一緒!!(大笑)
 毎日「オナ●ット」を連呼する我が家って・・・と思ってたら、
 ここにもおんなじご家庭が!(爆)
 よくよく冷静に考えるとすごい会話&光景ですよね。

 押入れ出待ちのこてつ兄貴、なんだかいじらしく思えるのは、
 やっぱりエロ息子を持った性でしょうか?(笑)
 ホント、思春期のエロ息子の母親の気分ですな・・・。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/02/25(金) 12:58:31
  • URL
  • [編集]

>vanbi様
 激しいでしょ~?
 最近は毎朝、毎晩がんばっておられます。
 我が家では珍しくとも何でもない光景に・・・(笑)
 虎鉄氏もお激しいのですね・・・。

 ワンさんにドドスコしないのは未だナゾです。
 あのハイパーさならやって当然っぽいのですが・・・(苦笑)。
 
 ボステリデー、お互い、あきらめるんじゃなかったですね~!
 ホント後悔です!
 「勝手にボステリデー」作っちゃって、道満集合します?

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/02/25(金) 13:30:45
  • URL
  • [編集]

>チャイマル様
 やってまっせ~~~!(笑)
 ホント、ナゼ、ワンさんにはしなくてやられ放題なんだか・・・。
 やっぱりバカなんだと・・・(爆)

 おぉっと!アプさんはチャイマルさんの腕で・・・。
 毎晩はちょっと勘弁願いたいですねぇ・・・。
 我が家はドドスコに関しては何もされないので、
 ちょっと寂しいぐらいなんですが、その分、大暴れTimeが必ずあって、
 100%、巻き込まれます(痛い・・・泣)
 チャイマルさんちの「やめんか!!チン〇ルが腕につからやめろー」の
 やり取り、是非動画で♪(爆)

 ↑にも書きましたが、「勝手にボステリデー」作っちゃって、道満集合します?
 って我が家の出不精がかなりネックですが・・・(汗)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/02/28(月) 14:49:13
  • URL
  • [編集]

>クラ母様
 はい!耳が激痛!
 乾いた洗濯物を置く台(or虎鉄父脱ぎ捨て台)またはこてちんの
 「ガジガジおもちゃ」になっとりますよ~!
 ウチの木馬(ジョーバみたいなもの。笑)・・・。
 虎鉄父のコメントどおりでお恥ずかしい限り(><;)

 最近は夜な夜な30分に加えて、朝の一発までヤッてますから
 もうかなりのエンドレス、エロ息子状態ですわ・・・(笑)
 早朝、壁塗り(化粧)してる私のとなりで「本気チ●」丸出しの息子・・・。
 あぁ。かなりのシュールな光景・・・(笑)
 
 クラム嬢もおやりに?!
 そ、それは動画切望モノ・・・(変態。笑)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/02/28(月) 15:02:42
  • URL
  • [編集]

>らんたんまま様
 私の掛け声は見つけたらとりあえず、かけてやるようにしてますよ(笑)。
 なんせ、一人でもくもくと頑張ってらっしゃいますので、寂しくないように・・・。

 ハムハム姿は、わが子ながら、クッションから体がはみ出ていよ~が(笑)、
 かわいいっす!!
 見つけたらついつい近く行ってみてしまいます。
 でも大概、ハムっているときは構ってもらえず、拗ねているときが多いので、
 近くに行こうものならかなりの確立でアタックを食らいますが(^^;)
 エロ息子のすっきり顔もいいでしょ?ドドスコ後じゃなければ尚かわいいのに!
 
 ジョーバ?何ですか?それ??(笑)
 我が家では「木馬」と呼ばれているものですか??(爆)

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/02/28(月) 15:19:14
  • URL
  • [編集]

>1510ちゃん様
 そうそう!Blogで一吾君がクッション相手に頑張ってる姿見て、
 「一緒~~~!!」と思ったのを覚えてますよ!!
 
 もう我が家では日常になりすぎて、息子がドドスコしてるのを
 見ながらご飯食べてますよ・・・(爆)。
 ヘルニア?なりそうな気配すらみせませんよ!
 ランラン行っても、散歩しても、
 帰ってきたら「リビング爆走&ドドスコ祭」は欠かさない
 息子の体力と筋力を誰か奪って欲しい・・・・(泣)。

  • 投稿者: 虎鉄母
  • 2011/02/28(月) 15:26:05
  • URL
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

